topimage

2017-08

こんちゅうのおしゃん歩♪ と めりーくりしゅましゅ♪ - 2015.12.25 Fri

こんにちわん♪
ポメラニアンのみかんでちゅ♪

げちゅよーびの朝の
おしゃん歩でちゅ♪
かれちのラフ君とパチリ♪

1_01


海とお空が
ふちぎな感じでちた。

この日、12月21日はお空に旅立ってちまった
お教室のお姉しゃまの2回目の命日でちた。
 
1_02


ねぇ、ラフ君♪
あたちたちって、ふーふみたいでちゅね。
1_03 


けっこん、ちてちまう?
1_04 


ナティちゃんとチャンプ君登場でちゅ。
ナティちゃんのお写真が上手に撮れなかったママ。
ごめんなしゃい。
1_05 


トイプードルのポッキーちゃんと、
ミニチュアダックスのむさし君も登場。
1_06 


ポッキーちゃんのママしゃまから、
おやちゅいただきまちた。
1_07 


そんなことちているうちに、
じゅいぶん、晴れてきまちた。
1_08 


帰り道、クロちゃんとお会いちまちた。
クロちゃんのママしゃまから
おやちゅをいただく、あたちたち。

チャンプ君がおやちゅをゲットちゅるとこを
みんな舌チロで、みちゅめていまちゅ。
1_09 


みんなで、てくてくちまちょ~
1_10 


バイバイ地点で、
ラフ君がクロちゃんにチュー。
あたちと、チャンプ君は、
ただただ、ぼーっと、見てまちた。
1_11 


火曜日の朝の海でーちゅ。
今日もふちぎな感じのお空と海。

遠くのけちきが
よく見ると浮いているように見えるでちゅ。
1_12 


蜃気楼でちょーかー
1_13 


おしゅなの上に立たしゃれて
ぶーたれのお顔。
1_14 


雲しゃんの割れ目から
下だけでなく、
上に向かっても、
光りがさちていまちた。
1_15 


いちゅもの歩道橋には、
ポッキーちゃんと、コペちゃんが
先にいらちてまちた~
1_16 


おやちゅタイムでちゅよ~
1_17 


うつくちのチャンプ君、登場。
1_18 


てんちょん、まっくしゅ
小夏ちゃん、登場~

あっ!
なにちゅるでちゅかっ!
1_19 


おんなどうちの闘いのはじまりでちゅ。
1_20 


今日は、二足歩行で、
戦うでちゅよ。
1_21 


まけないでちゅよ~
1_22 


あでっ?
こなっちゃん、笑っているでちゅか?
1_23 


こなっちゃんにあしょばれてちまった~
1_24 


おやちゅタイムお願いちまーちゅ。
どのママしゃまが、おやちゅをくれるか
キョロキョロちゅる、あたちたち。

1_25 


しょろしょろ帰ろうかと、ちている時間に
アロハちゃん、登場。
おばあちゃま、アロハちゃん、ごめんなちゃい。
あたちたち、もう、帰りまちゅ。
「いいのよ~ 出てくるのが遅かったからね~」
と、おばあちゃま。
1_26 


みんなのうちろ姿を
アロハちゃんが、ぼーぜんと、
見ていまちた。
アロハちゃん、ごめんね~

1_27 


そちて、12月24日、くりしゅましゅいぶ。

くりしゅましゅのごちしょうは、
お友達ママしゃま手作りの
おケーキでーちゅ。
ありがとーごじゃいまちた。

じぇんぶ、食べていいのでちゅか~♪
2


やっぱち、へらしゃれたー
でも、うれちー♪
はやく、食べたーい♪

1_28 


むちゅーで、食べたでちゅ。
うましゅぎるー!
1_29 


じぇんぶ食べたとたん、
てんちょんがしゃがる、みかん。
1_30 


反対からも、ペロペロしゅるでちゅ。
1_31 


くりしゅましゅぷれじぇんと、もらったでちゅ~♪
1_32 


きょうのみるくみかんの毎日は、
特別編。
ちょっと、月日とびまちて、
2010年12月23日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

めりーくりしゅましゅ


1_33 



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



おきにいりのおもちゃ♪ & おしゃん歩 «  | BLOG TOP |  » おりんごだいしゅきみかんでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (287)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示