topimage

2017-06

日曜日の海と火曜日のお教室♪ - 2013.10.09 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

日曜日、
愛ちゃんにいただいたビーズリードで、
さっしょく、
おしゃん歩に行ってきまちた。

ビーズリードをいただいた記事→こちら
m1_20131008225721485.jpg 


日曜日の朝の海は、サーファーしゃんがいっぱいでちた。 
 m2_20131008225721f27.jpg


いい波がたっていたようでちゅ。 
 m3_20131008225720199.jpg


台風しゃんの影響でちょうか・・・ 
 m4_201310082257192d4.jpg

10月だとゆーのに、
夏みたいにあちゅかったでちゅ。
 
 m5_201310082257198fc.jpg


しょのあと、ホームセンターにも行きまちた。 
 m6_20131008225718f27.jpg


そちて、火曜日は、トールペイントのお教室でちた。 
 m7_20131008225822288.jpg


ちょっとさみちい、お二人しゃま。
でも、
おやちゅは、こんなにいっぱいでちゅ。

かもめの玉子は、季節限定の栗入りでちゅ。
お取り寄せちたんだって~
とっても、おいちかったようでちゅよ。

ロペのお菓子は、ソラマチで買っていらちたようでちゅ。

鬼太郎のお菓子は、妖怪展に行ってきた
おみやげなんだって~
 
 
m8_2013100822582124a.jpg


みかんは、鬼太郎のクッキーをいただきまちた。
ごちしょうしゃまでちた。
 
 m9_20131008225820c94.jpg

今日のゲストちゃん達。
スコーン(りす)ちゃんやら、
ちびちゃんやら、
くまちゃんやら

m12_20131008225818e38.jpg 


りすちゃん達は、このロペのバッグに入ってきまちた。 
 m10_201310082258207ed.jpg


ちびちゃんが座っているのは、
シルバニアファミリーのソファでち。
 

 m11_20131008225819d24.jpg  


マオ君と背比べしゅると、
りすちゃんや、ちびちゃんはかなりちっこいでちゅね~

m13_20131008225921ed8.jpg 


かわいいでちゅね~ 
 m14_20131008225920c5a.jpg

おとなちく、皆しゃんを見守る人もいまちた。
ガチャガチャのようでちゅ。
 
 m15_201310082259205c9.jpg


ストロベーリーショートケーキのお友達。 
 m16_20131008225919d0d.jpg


みかんも、愛ちゃんにいただいた、
かぼちゃのお帽子と首飾りをご披露ちまちた。
でも、きんちょーちて、
おブスになってちまったよ。

m24_2013100823005492d.jpg 


ハロウィンまでには、かわいいお顔で
撮ってもらわくなちゃ。
 
 m17_20131008225919812.jpg

おねえしゃまの作品は~

フォトフレームに紙兎ロペの絵でちゅ。

 m18_20131008225917ef1.jpg


こちらは、ドールのミニチュアベッドに
アマールカの絵でちゅ。
完成ちまちたよ~。

 m19_20131008230057391.jpg

そちて、お仕事から帰ってきたパパがお組み立て。
完成でちゅ~

 m20_201310082300561b9.jpg

とっても、かわいいでちゅよ~
 m21_20131008230056a40.jpg

かわいいお布団を作る予定のようでちゅよ。
 m22_20131008230055cb1.jpg


今日のみるくおねえちゃんは、
2009年4月14日のみるくお姉ちゃんてぢゅ。

もう心臓は悪くて、お薬も飲んでいたけど、
元気だったんだって・・・
夏がくるまでは・・・

 m23_201310082300540d9.jpg  
2009年4月14日携帯にて撮影



                ランキングに参加ちていまちゅ。
      おこられみかんにポチちてね。


          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
          にほんブログ村






● COMMENT ●

愛ちゃんのビーズリード、オレンジのドレスとカラーコーディネートされてとってもステキです。
女の子はオシャレできてうらやましいです。
お教室、少数精鋭で、ステキな作品ができましたね。
ゲストとオヤツが豪華で、その時間に仲間入りしたいです。

みかんちゃん、ハロウィングッズだから、わざと変顔したのかしら。
スゴすぎる~。
いつも表情豊かで楽しいです。

みるくちゃん、クリクリのお目目のお顔も、寝ている姿もキレイな女の子ですね。
パパさんとママさんも、辛い時期だったことでしょう。

ご当選おめでとうどざいます~o(*^▽^*)oエヘヘ!
素敵なビーズのリードのせいか みかんちゃんもよりセレブな仲間入りですね♪
とても、お品良くみえますよ~^^
波が高いと サーファーは より増えるんですよね^^;
それにしても 多いですね
隣の人にぶつかりそうです(笑)

可愛らしいスコーンちゃんの後の オチが素晴らしい(≧m≦)ぷっ!
ガチャガチャさん、ナイス~♪

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

あいちゃんのママさまが、みかん色系のビーズリードをくださったので、
みかんのお洋服とバッチリ合いました(*^_^*)
お褒めくださいまして、ありがとうございます(*^_^*)
そら太郎君も、水色系のビーズリードとか、似合いそうですよ(*^_^*)

お教室の人数は、すくなかったけど、
ゲストとオヤツが充実していましたね(^_^)v
そら太郎ままさま、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませ(*^_^*)

あははっ
なるほど、ハロウィンだから、わざと変顔した・・・なんて、
そら太郎ママさま、すばらしい、ご意見です~(*^_^*)
そうだとゆーことにしていただこうかしらん~(*^_^*)

いつも、みるくの事もほめてくださって、ありがとうございます(*^_^*)
みるくは、夏が来るたびに、悪化していったような気がします。
夏は、ネックですね。
夏前で、そんなに、症状もなく、パパもママも
ちょっと、のんきに身構えていた頃です(*^_^*)

Re: kohiro様へ

kohiroさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

おほほっ
セレブざます~(^_^)v
なんちゃって~
連れてるママがセレブに見えません(^_^;)
ほんと、ビーズリードかわいくて、素敵なんですよ~(*^_^*)

あんまり、波が高いと、誰もいませんが、
ちょうどよい高さの波だったのだと思います(*^_^*)
ここ最近では、一番サーファーが多い日だったような気がします。

ガチャガチャさん、ウケていただけたようで、
うれしいです~(^_^)v
ありがとうございます(*^_^*)

コンニチハ♡

ビーズのリード,そってもすてきです〜♡おっされ〜♬ みかんたんにとってもお似合いよ♡
お教室,ゲストちゃんたちが大勢でいっそう賑やかになりますね♬ りすちゃんたちの笑顔… かわいいだけでなく,なんか別の形容をしたくなるのですが,言葉が浮かびません… うーん… なんて言ったらいいんだろう… すっごく,「余裕!」って感じの笑顔ですよね^o^
みるたんの闘病を見守るのは辛かったでしょう… くりっくりのお目目でじっと見つめられると,ママさんもパパさんも,それ以外のみんなも,イチコロですね.

こんにちは(^-^*)/
ビーズリード 本当に 綺麗ですね(^O^)
前に 一度 違う方(ラテちゃん)の ブログで 見た事が 有りますが その時も 綺麗だと 思っていました((o(^-^)o))
みかんちゃん とっても 似合っていますよo(^-^)o
お教室 おふたり様でも おやつタイムは 豪華でしたね(^-^;)
楽しい時間ですね◎^∇^◎
暑いと 人にもきついですよね (ι´О`ゞ)ましてや みるくちゃんみたいに 心臓の悪かった わんちゃんには 本当に 辛い 季節だったでしょうね(≧ω≦)
今は 覗きに来て みかんちゃんの ビーズリード うらやましくて ヤキモチ 妬いているかも(^O^)

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ビーズリード,とってもすてきですよね~(*^_^*)
みかんに似合ってると言ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)
お教室,生徒さんより、ゲストちゃんの方が
いっぱいでした(*^_^*)
あははっ。
確かに~
「余裕!」って感じの笑顔ですね~(*^_^*)
笑顔にも、表情があるってゆーか、
まりちよさんが、おっしゃりたいこと、
なんか、わかる気がします(*^_^*)

かわいいみるちゃんが、毛が抜けたり、お腹が出たりするのを
見るのは辛かったですが、
みるちゃん自身は、あまり辛そうにしてなかったのが、
救いでした(*^_^*)
いつも、みるちゃんを優しく見守ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ビーズリード、お散歩中もママさん達に大好評です(*^_^*)
なずまま様がプレゼントしてくださったお洋服とも、
ぴったりで、とっても、気に入ってしまいました。
みかんに合っていると、言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

あははっ。
豪華すぎるおやつでしたね~
豪華するぎるので、明日のお教室用に、
とってあるんです(*^_^*)
3人で食べちゃったら、太っちゃいますから~(*^_^*)

わんちゃんにとって、暑さは、本当にきついようですね(>_<)
あははっ。
みるくも、「ビーズリードがよかったでちゅ~」って、
ほんと、うらやましがってそうですね(*^_^*)

こんばんは

わぁ~♪ビーズのリード❤ドレスにピッタリですね\(^o^)/
みかんちゃんの綺麗な白い毛並みに映えますね~❤
サーファーさん達には、台風の影響で
素敵な波がたっていたのですね(^v^)
青いお空と青い海♪白波が美しいです☆
ホームセンターでルンルン笑顔のみかんちゃん❤
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/

今日も沢山のおやつが❤ロぺちゃんや鬼太郎さまで♪にぎやかですね~\(^o^)/
そして、沢山の小さなゲストさん達♪見ていてとっても楽しいです~(^v^)
まるで、動きだしそう♪表情豊かですね❤
アマールカのペットも見事に出来ましたね♪
誰のベットになるのでしょう(^v^)

みるくちゃんの静かな表情。
スヤスヤと気持ち良さそうに眠っていますが
夏から体調を崩されてしまったのですね。
大変お辛い思いをなさったのですね。

Re:すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

愛ちゃんのママさんが、みかんのお名前に合わせて、
オレンジ色系のビーズリードを下さったので、
オレンジのお洋服にぴったりこんでした(*^_^*)
この日は、海の色がとってもきれいでした。
あんまり、たくさん、サーファーさんがいて、
びっくりしました。
こんなに、多いのは、珍しいです。

ホームセンターでカートに乗ると、
最初は、怪訝な顔しているのですが、
そのうち、こんな、ルンルン笑顔になります(*^_^*)
可愛いと言っていただいて、ありがとうございます。

3人だったのに、おやつがいっぱいでした~
小さなゲストさん達を楽しんで、見ていただけて、
嬉しいです。
いろいろな子に会えて、ほんと、楽しいです~
小さいのに、お洋服も、すごい、凝っているのを着ているんですよ~
アマールカのペット、すごくかわいいです。
おでこちゃんと言うドールのベッドになるようです。
かわいいお布団を作られるみたいなので、
お布団完成したら、見せてもらわなくちゃです(*^_^*)

この時は、ワタシ達もけっこう、ノー天気に
身構えていました。
夏が終わった頃に、咳がひどくなってしまいました。
いろいろ辛い思いもしましたが、
今は、わんさんと、楽しく暮らしてくれていると
思います(*^_^*)

こんばんは。

もともとセレブ風なみかんちゃんがビーズのリードとラブリーなお洋服でさらにセレブだわ~。
なにをしてもセレブにみえる(実際セレブか)みかんちゃん、素敵ですぅ(^v^)

さすが湘南!サーフィンしている人の数がハンパナい!!
きっと知り合いの人何人かいそうだわ(笑)

たくさんのお人形さんはお教室の方々がもっていらっしゃるのですか?
みんなお洋服もお洒落で、面白いです(*^_^*)
またまたおやつも美味しそう♪
フォトフレーム可愛い~、ベットも素敵~。
今日ポルコのお散歩していたら、ハロウィンのトールペイントを玄関に飾ってあるおうちを見かけました!

今日のみるくちゃんはちょっとポルコに似ている気がします(*^_^*)

みかんちゃん、こんばんワン♪
ビーズリード、早速、使ってくれてありがとうね。
ドレスも、セレブみたいですよ。
お教室、今日も、ウマウマがいっぱいですね。(o^^o)ふふっ♪
なんちゃってハロウィンミッキーも、練習してくれてありがとう。
この仮装で、お教室の生徒さんに、ハロウィンのおやつ
ねだっちゃおうよ。なんてね~  U^皿^U ウシャシャシャ

おはようございます♪
ビーズリード、キラキラしていてキレイですね(^-^)
みかんちゃんに似合っています♪♪

ゲストちゃん達の集合写真の右上にチョコンとみかんも写っていますね!
お人形さんみたいで可愛いです~☆

あっ!ひさしぶりにリスマップ登場ですね(勝手に名づけてしまいました)
ウエスタン風のリスちゃんもかわいいですね

みかんちゃんもハロウィンに向けて仮装の練習ですね
本番にはかわいいニコニコ顔見れるといいな

Re: POLCO様へ

POLCOさま、おはようございます(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

あははっ。
お洋服と、ビーズリードは、セレブな感じですが、
みかんと、ママは、セレブではありません(^_^;)
お褒めくださって、ありがとうございます(*^_^*)

お散歩で行く海は、昔は、サーフポイント?スポット?
の所でしたが、最近は、サーフィンする人が
めっきり少なくなっていました。
この日は、すごく多くて、びっくりしました(*^_^*)
POLCOさまのお知り合いの方もいらしたかも
知れませんせんね(*^_^*)

ゲストででてくるお人形さんは
お教室の方々がもっていらっしゃる子達です(*^_^*)
もともと、生徒さんに影響されて、ワタシもドール好きになりました(*^_^*)
お洋服、すごい、おしゃれでしょ~(*_*)
いろいろ目の保養になります(^_^)v

作品も、みなさん、いろいろアイデアが楽しいものばかりで、
ワタシも、楽しませていただいています。
ハロウィンと、クリスマスは、トールペイントの飾りは、
楽しいものがいっぱいです(*^_^*)
みるくとポルコちゃんが、似ていると言っていだいて、
嬉しいです(*^_^*)

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはようごじゃいまちゅ(^_^)/
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(*^_^*)

ビーズリード、みんなにいっぱいほめられたでちゅよ。
ブログのお友達にも、お散歩のお友達にも、
しゅごく、評判がいいでちゅ。
みかんも、しゅごく気に入っていまちゅ。
パパもしゅごく、気に入っていまちゅよ。
3本もいだいてちまったので、
選ぶのも楽ちいでちゅ。
愛ちゃん、愛ちゃんのママしゃま、
ありがとうごうでちゅ。
お教室のウマウマ参加がたのちみでちゅ。
なんちゃってハロウィンミッキーしゃん、愛ちゃんのように、
かわいく着こなしぇるようになりたいでちゅ。
あははっ、
この仮装で、お教室のお姉しゃまたちに、
ハロウィンのおやつ ねだっちゃの
とっても、いいあいであ、でちゅ~(^_^)v

Re: ごん太のお嫁しゃまへ

ごん太のお嫁しゃま、おはようごじゃいまちゅ(^_^)/
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(*^_^*)
あたち、みかんでちゅ(^_^)/

キラキラビーズリード、みかんににあってまちゅか~(*^_^*)
えへっ。てれるでちゅ。(*^_^*)

あ~っ。
みかんもこっしょりうちゅっているの、
気がちゅきまちたか~。
ままたち、こどもでちゅね。
みかんも、おにんぎょうさんみたいでちゅか。
ありがとうごじゃいまちゅ(*^_^*)

Re:あすかママ様へ

あすかママさま、おはようございます(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

あははっ。
「リスマップ」いいネーミングですね。
そーいえば、この子達の登場ひさびさでしたね。
いつの間にか、7人になってました(*_*)
お洋服、すごいでしょ。
ネットで手作りのお洋服をご購入されているみたいです。

ハロウィンの仮装、着こなせるようになるでしょうか~^^;
ニコニコ顔が撮れない場合は、
お化け役とゆーことにします(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/41-daea37e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曜日のお教室♪ «  | BLOG TOP |  » 青空の下で5周年キャンペーンのプレゼント

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (160)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (273)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示