topimage

2017-09

箱根駅伝みてきまちた♪  - 2016.01.04 Mon


こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

前回の「さよなら2015年初日の出」の記事で、
皆しゃまに、お褒めいただいて、
とってもうれちい、みかんでちゅ。
   前回の記事→こちら

1月2日の朝の海でーちゅ♪

1_01_20160103171351821.jpg



雲しゃんが多いけど、
あんちんちてくだちゃい。
晴れてまちゅよ。

 1_02_20160103171353c5a.jpg



あられちゃんにお会いちまちた。
1_03_20160103171354ee2.jpg 



ことちもどうじょ、よろちくね。
1_04_20160103171356b75.jpg 




富士しゃんが良くみえまちた~
しょちて、なじぇか、人がいっぱいでちゅ。

1_05_20160103171357626.jpg 




いちゅもと、ちがう・・・
1_06_20160103171412fb1.jpg 




これから、
箱根駅伝、見るんだって~

1_07_2016010317141427d.jpg 




人がどんどん、増えてくるでちゅ。
1_08_20160103171415e0c.jpg 



ママは、ピチピチのだんちを
見たいだけじゃないでちょ~か~


あたちは、帰りたいでちゅ。
1_09_20160103171417c9d.jpg 





見ると、心が洗われるでちゅか?
ほんとーでちゅか?

ちかたないでちゅね~
ちゅきあってあげるでちゅよ。

1_10_201601031714180a2.jpg 




わぁ~♪
一番の人がいらちたよ~

1_11_20160103171451911.jpg 



はやーいっ!
あっちゅーまに
行ってちまうでちゅよ。

1_12_20160103171453d33.jpg 



がんばれ~~
1_13_20160103171454eff.jpg 




いっちょーけんめい
応援しゅるでちゅ。

1_14_201601031714560a2.jpg 




なんだか、
むちゅうで、応援ちてちまうでちゅ。

1_15_201601031714572ad.jpg 




がんばっている
お姿は
うつくちいでちゅね。

 1_16_20160103171515d38.jpg 






一番さいごの選手が通った時は、
みーんな、すごく、
応援ちていまちた。

1_17_20160103171517e7d.jpg 



しゃわやかな気持ちと
がんばる気持ちになれまちた。

1_18_20160103171518576.jpg 



帰ろうとてくてくちていたら、
アロハちゃんと
アロハちゃんママしゃま、アロちゃんおばあちゃまに
お会いちまちた。
ことちも、どうじょ、よろちくでちゅ。

1_19_20160103171520b54.jpg 



アロハちゃんと、
仲良く、くんくん、ちながら
帰りまちた。

1_20_201601031715213aa.jpg 



うつくちい、気持ちで、
お家にかえったら・・・
ぎゃーっ!!
変な人がいるでちゅ~

1_21_20160103171555534.jpg 



みかんに、おしょいかかって
きたでちゅ~
たしゅけて~~~っ!

1_22_201601031715568dc.jpg 



じぇったい、
じぇちゅめいでちゅ~~

1_23_20160103171557aa1.jpg 



はっ!!
気を取りなおちて・・・
じっと、みてみたでちゅ。
もちかちて・・・

1_24_20160103171559b94.jpg 



やっぱち。
パパでちゅよ。
もーっ
いたじゅらんぼうでちゅね~
パパは、
こどもで、困るでちゅ。

1_25_201601031716003f1.jpg 



ママ・・・
お写真撮っていないで、
どうにか、
ちてくだちゃい。

1_26_20160103171627beb.jpg 





ことち、最初のみるくみかんの毎日は、
2010年10月20日の
みるくお姉ちゃんと
みかんでちゅ。

あられもないおしゅがたで
ねんねちているみかんでちゅ。

1_27_20160103171628804.jpg 



そちて、みるくお姉ちゃん・・・
みるくお姉ちゃん・・・
僧帽弁閉鎖不全症とゆー
心臓のご病気が悪化ちてきてちまい
お腹にお水がたまって・・・
お腹が出てきてちまったでちゅ。

1_28_20160103171630a46.jpg 
ママは
当時のブログに、
このお写真を
載しぇることができまちぇんでちた。
このじじちゅを
認めることが、できなかったからでちゅ。
今だけ・・・
すぐに元にもどる・・・
みるちゃんがかわいそう・・・
どうか、お腹が元にもどりましゅように・・・

年明け早々・・・
悲しいお写真で、ちゅみまちぇん・・・





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




おちょうがつのみかん♪ «  | BLOG TOP |  » さよなら2015年と初日の出♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (301)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示