topimage

2017-07

初登校♪ みんなに会えまちた♪ - 2016.01.08 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

こんちゅうの火曜日、
ラフ君と、ことち初めて
お会いちまちた。

なんとなく、
いちゅも通りにできない あたちたち
1_01_2016010719225219b.jpg



お空も海も
きれいな日なのに

 1_02_20160107192253c71.jpg


なじぇか、イマイチなあたちたち。
1_03_20160107192254f7e.jpg 


お写真とっているのに、
歩きだちゅ、あたち。
1_04_201601071922560a5.jpg 


長く会わなかったから、
よそよそちくなってちまったのかちら。
1_05_20160107192257074.jpg 


アロハちゃん、元気に登場♪
1_06_20160107192313d38.jpg 


3ワンでおやちゅ大会。
他の皆ワンは、まだおやしゅみなのかちら?

1_07_20160107192315c78.jpg 


帰り道、もくれんちゃんと
1_08_201601071923166b0.jpg 


サラ君にお会いちまちた。
1_09_20160107192318cec.jpg 


帰り道では、仲良く、くんくん、
できたのでちた。

1_10_20160107192319240.jpg 


もくよーびの朝でちゅ。
だんだん、いちゅもの様に
なってきたでちゅよ。
1_11_20160107192402b4f.jpg 


今日は、ハグしちゃうでちゅ♪
1_12_20160107192404476.jpg 


ぽかぽかでちゅよ。
1_13_201601071924052ab.jpg 



いちゅもの歩道橋に
ライス君がいらちてまちたぁ~~♪
1_14_201601071924065d8.jpg 


ママ、おやちゅを出すのでちゅ。
1_15_20160107192408e1f.jpg 


3ワンで、仲良くおやちゅたいむ。
1_16_2016010719242484a.jpg 


しょこへ、ポッキー君が登場でちゅ♪
1_17_201601071924264ca.jpg 


そちて、アロハちゃんも登場で、
またまた、おやちゅたーいむ♪
1_18_201601071924277f4.jpg 


ちゅぎは、こちらのママしゃまから~♪
がっつく、あたち。
1_19_20160107192429655.jpg 


しょこへ、クロちゃん、登場♪
クロちゃんに抱きちゅく、ラフ君。
1_20_20160107192430482.jpg 


めじゅらちく、クロちゃんが、
やめてのワンっ!

ぷぷぷ。
ポッキーちゃんが、びびっていまちゅ。
お耳が~~
1_21_20160107192503a2c.jpg 


そちてまた、おやちゅ。
1_22_20160107192504989.jpg 


通りすがりのゴールデンしゃまが、
この騒ぎにびっくりちて、
かたまってまちゅ。
1_23_20160107192506860.jpg 


しょこへ、チャンプ君登場♪
チャンプ君とは、ほんとに、おひしゃしぶりでちゅ~~
1_24_201601071925079f0.jpg 


再会を喜び合うあたちたち。
1_25_201601071925094f6.jpg 


そちて、小夏ちゃん、登場。
今日は、ママのママしゃまといらっちゃいまちた。
ママのママしゃまを気づかって、
かなり、静かに登場でちゅ。
1_26_20160107192536d2c.jpg 


わぁーい♪
たくさんのお友達にお会いできまちた~♪
初登校日でちゅ♪
皆ワン、ことちも、よろちくね♪
1_27_20160107192538b31.jpg 


帰り道では、ブライアン君にも
お会いできまちた♪
いちゅもの、毎日がはじまりまちた♪
1_28_20160107192539677.jpg 


ぽかぽかしゅぎて、
桜しゃまのつぼみがふくらんでちまいしょ~

1_29_20160107192541115.jpg 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年10月27日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

ママはおちごと、終わったようでちゅ。
ママがお家にいるでちゅ。
1_30_201601071925422e2.jpg


みちゅめあう、
ママとみるくお姉ちゃんを
邪魔しゅるみかん。
1_31_201601071926288c7.jpg 


しじゅかな、たたかい。
ママの取り合いがはじまるのでちゅ。
1_32_2016010719263028e.jpg 




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




パイ君みつかりました! «  | BLOG TOP |  » おちょうがつのみかん♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (164)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (279)
おもちゃ (10)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示