topimage

2017-06

金曜日のおしゃん歩♪  - 2016.01.11 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪




金曜日の朝の海でーちゅ。
1_01_20160110155704bd1.jpg




とっても、良いお天気~♪
 1_02_201601101557056a0.jpg





いちゅもの歩道橋で
ラフ君とポッキーちゃんと
あたちは、
さっそく、おやちゅたいむ♪

1_03_20160110155707b7e.jpg 




しょこへ、ゴールデンしゃまが
登場。

1_04_2016011015570837b.jpg 




ひとなちゅっこい、ゴールデンしゃま。
いい子にちてたのに
あたちは、かあーっ!ってちちゃった。

1_05_201601101557101ef.jpg 



びっくりちて、
かくれてちまった、
やしゃしいゴールデンしゃま
ごめんなちゃい。

1_06_201601101557251a9.jpg 




アロハちゃんとアンジュちゃんが
登場でちゅ。

1_07_20160110155726915.jpg 



アンジュちゃん、
うれちいと、
ねっころばりながら
くねくねしゅるでちゅよ。

1_08_20160110155728cdf.jpg 



サラちゃん登場。
1_09_20160110155729292.jpg 



そちて、小夏ちゃん、登場。
1_10_20160110155730522.jpg 




今日は、ママしゃまといっちょで
ぜっこうちょうのようでちゅ。



はいてんちょんで、
みんなに、ごあいさちゅ。

1_11_20160110155801871.jpg 




みかんが、かぁーっ! ちて
1_12_20160110155802b2c.jpg 




また、たたかいが~
1_13_20160110155804139.jpg 






はじまったでちゅ
1_14_20160110155805bd6.jpg 




こなっちゃん、
リードをおしゃえる
あたらちい、わざをちゅかったでちゅ。

1_15_20160110155807bfb.jpg 




しょこへ、ごんちゃん、登場。
1_16_2016011015582735b.jpg 




そちて、パイ君登場。
ぞくぞくと、お友達に会えて、うれちいでちゅ。

1_17_2016011015582853e.jpg 




こなっちゃんのママしゃまが
パイ君をなでなでちよーとしたら
こなっちゃんがやきもち
やいているでちゅよ。

1_18_20160110155830e3e.jpg 



この時、お会いちたパイ君が
この日の夕方

1_19_20160110155831357.jpg 




ましゃかパイ君が行方不明になるなんて・・・
1_20_20160110155833bb2.jpg 




その事を知ったのは
翌日土曜日のお昼しゅぎ。

1_21_20160110155907703.jpg 



日曜日には、「パイ君捜しています」の
ポスターも貼られて
SNSでも、いっぱいシェアされて

お友達、みーんな、ちんぱいちていまちた。

お昼前に、
「パイ君みつかったそーです」
のお知らせ、とっても、うれちかった。


みかんのブログを見て、
ちんぱいちてくだしゃった皆しゃま。
シェアちてくだしゃった皆しゃま。
捜ちてくだしゃった皆しゃま。
ありがとうごじゃいまちた。

1_22_201601101559096fe.jpg 







今日のみるくみかんの毎日は
2010年10月27日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。




みるくお姉ちゃん
ぐっしゅり、おねんね。

1_23_20160110155910cce.jpg 



みかんは、まだあしょびたーい。
おもちゃなげて~

1_24_201601101559125f2.jpg 



おおしゃわぎで
あしょんでたら・・・

1_25_2016011015591341c.jpg 




みるくお姉ちゃん、
起きてちまった。

1_26_20160110155926d6d.jpg 





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



ふるしょうびで、おしゃん歩♪ «  | BLOG TOP |  » パイ君みつかりました!

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (159)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (273)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示