topimage

2017-08

ふるしょうびで、おしゃん歩♪ - 2016.01.13 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

にちよーび、いちゅもより、
おしょめのお散歩で
ポッキーちゃんに
お会いちまちた。

1_01_2016011220561334b.jpg



にちよーびは、ぽかぽかでちた~
 1_02_20160112205615ec2.jpg



富士しゃんも見えまちた~♪
1_03_2016011220561667e.jpg 



ポッキーちゃんと、ツーショット。
1_04_2016011220561882b.jpg 



コペちゃん、登場♪
コペちゃんとは、とちあけ、
初めてお会いちまちた♪

1_05_20160112205619236.jpg 



お行儀のいい、あたちたち。(一瞬だけ~笑)
1_06_201601122056355c0.jpg 




ちびっこ2ワンが仲良く並んで、
見ているのは
にゃんこしゃんでちた。

1_07_20160112205637f6d.jpg 



帰り道にお会いちた
アメリカンコッカーしゃんにも、
並んでご挨拶ちたでちゅよ。

1_08_201601122056387af.jpg 



げちゅよーび♪
お天気はイマイチでちたけど、
パイ君がお家に帰れたと思うと、
うれちくなりまちた。

1_09_20160112205640ac4.jpg 



曇っていたけど、
大島しゃんが、はっきり、見えまちた。

1_10_20160112205642667.jpg 




なじぇか、カーカー、
おおしゃわぎちている、カラスしゃん。
何か、怒っていたのでちょーかー。

1_11_20160112205711704.jpg



お友達には、お会いできまちぇんでちた。
いちゅもの、ベンチのとこの近くには、
なじぇか、とんびしゃまが・・・

ちゅこち離れたベンチで
おやちゅをいただいたけど、
みちゅからないように、
ドキドキちて、食べまちた。

2 



かよーびー♪
激しゃむでちゅ~~

 1_12_20160112205713ef2.jpg



おぼうちかぶって、
コート着て
みかんは、ふるしょうび、でちゅよ。

1_13_20160112205714d75.jpg 



ラフ君と、ツーショット♪
1_14_20160112205716ed4.jpg 



チャンプ君と、小夏ちゃんが、登場でちゅ~1_15_20160112205717a59.jpg



ひとあばれちて、
ベンチにかわいく、しゅわっている
小夏ちゃん。

1_16_20160112205736bba.jpg 



しょこへ、サラ君登場♪
1_17_2016011220573889a.jpg 



そちて、ワルツ君も、登場♪
1_18_20160112205739784.jpg 



おやちゅをいただいて~
1_19_20160112205741746.jpg 



おやちゅで、てんちょんが
あがったのでちょーかー

小夏ちゃんが、チャンプ君を追いかけはじめまちた。
あわてて、逃げるチャンプ君。

1_20_2016011220574235a.jpg 


ひっちで、抗議しゅる
チャンプ君。

1_21_20160112205857fba.jpg


小夏ちゃんはあしょんでいるちゅもりでも、
へっぴりごちのチャンプ君。
 1_22_201601122058591f1.jpg


れいせいな小夏ちゃんと
逃げていく、チャンプ君。
1_23_201601122059000c8.jpg 


いろいろあっても、
おやちゅタイムには、
なかよちなあたちたちでちた。
1_24_201601122059023b8.jpg 


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年10月29日の
みるくお姉ちゃんと
みかんでちゅ。

かわいく、ねんねちている
みるくお姉ちゃん。
1_25_20160112205903e88.jpg 


ぺっちゃんこのミニーちゃん。
ワタがあちこちに、
落ちているでちゅよ。

犯人は誰でちゅか?
1_26_201601122059250c9.jpg 


ママは、あたちだと思っていたようでちゅけど・・・
あたち、おもちゃを
破壊ちない子でちゅよ。
1_27_20160112205927d37.jpg 


みるくお姉ちゃんは、
おもちゃを破壊しゅる子だったんでちょ。

1_28_201601122059288d1.jpg 

今頃になって、
「あれは、みるちゃんの仕業だったのかな~」って
考えなおちているママでちた。




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



こんちゅうも、お友達がいっぱい♪ «  | BLOG TOP |  » 金曜日のおしゃん歩♪ 

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (287)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示