topimage

2017-08

木曜日のお教室♪ - 2013.10.11 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

おしゃん歩の途中で、お友達に会ったので、
みんなで、いっちょにトコトコ海までいきまちょ~

ってなったのに、
ひとり歩かなかったみかんでちゅ。

なじぇなら、いつもと違う道だったからでちゅ。

1.jpg


愛ちゃんにいただいた、ビーズリードを
ママしゃま達に、とってもほめられまちた♪

ビーズリード、大好評でちゅ。
パパも大絶賛でちゅ。

 2.jpg



木曜日は、お教室でちた♪ 
 3.jpg


パンのお姉しゃまに、おやつくだちゃいコールちまちた。 
 4.jpg



にぎやかにお教室がはじまりまちた♪
 5.jpg


今日のおやつは~

茅ヶ崎のゆるキャラ、烏帽子まろ君の
ゴーフレットとキャンディでちゅ。
6.jpg  




オーストラリアのおみやげのチョコ   
 7.jpg


そちて、火曜日のおやちゅもとっておいたでちゅよ。
なので、こ~んなに、いっぱいでちゅ♪
皆しゃま、ありがとうごじゃいまちゅ。
9.jpg



みかんも、ちんまり、いただきまちた♪
ごちしょうしゃまでちた♪

16.jpg



オーストラリアのおみやげで、こんなかわいいケロッグ
いただきまちた。
パッケージがかわいいでちゅね~

 8.jpg


かわいいカンガルーしゃんもいただきまちた♪
ありがとうごじゃいまちた。
15.jpg


オーストラリアのお話とか
ダイエットのお話とか
夏休み中のいろいろなお話とか
とてもにぎやかでちた。

あっ、ダイエットちていても、ここでのおやつは、
特別にオーケーらちいでちゅよ
ふちぎでちゅね~

  10.jpg



皆しゃまの作品で~ちゅ。

ハロウィンのパンプキンマンと魔女ちゃんでちゅ。

 11.jpg



こちらは、プレゼントのようでちゅ。
 12.jpg 
13.jpg


こちらは、壁飾りになりまちゅ。
ニスも、塗り終わって完成でちゅ。
ママがお組み立てをしゅるでちゅよ。

18.jpg

壁飾りに貼り付けるオーナメントでちゅ。
こちらも、お組み立てしゅるでちゅよ。
 14.jpg


さて・・
これは、何の絵でちょうか?

   17.jpg  


そんでもって、
アホなママが
ロペちゃんのフォトフレームの作品のお写真と、
ミッキーしゃんがいっぱいの作品のお写真を
撮り忘しゅれまちた。

ガーン!! 

申ち訳ありまちえん


そちて、あらっ今日は、ドールさん達はいないの?

と思ってらっちゃる方のために・・・

お姉しゃま方からいただいた、写メのお写真を
どうじょ。

19.jpg



ブライスちゃんが着ているTシャツのピアノの絵は、
お姉しゃまがトールペイントしたんでちゅよ。

 20.jpg   





今日のみるくお姉ちゃんは、
2009年4月6日のみるくお姉ちゃんでちゅ。

しばらくは、こんな感じの携帯で撮った
みるくお姉ちゃんのアップのお写真が続くでちゅ。

22.jpg  
2009年4月6日携帯にて撮影

  親バカでちゅな~




              ランキングに参加ちていまちゅ。
      おこられみかんにポチちてね。


          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
          にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわん♬

あらら,お友達と会ったみかんちゃん,道がちがうから歩けなかったのねー… ザンネン! でも次はその道も歩けるかもね?
皆様の作品と,おやつ,すごいですー^o^ブライスちゃんのTシャツにもトールペイントできるんですねー♡
みるたんの今日のお写真,いつにも増してすっごい美人ですー^o^

みかんちゃんも、いつもと違うコースには慎重派ですね。
そんなところも、つむ君と似ていますね。
みかんちゃんと、、つむ君は、お似合いのカップルです。
ドレスもビーズリードもバッチリのみかんちゃんは、湘南のファッションリーダーのようです。
お教室では看板娘だし、ワニーアートさんの店長さんだし大忙しですね。
この日のみかんちゃんは、お姉さんたちと仲良くご機嫌さんでしたね。
生徒さんから可愛がってもらえるし、オヤツの楽しみもあって働き甲斐があるんですね。
いろんな作品が見られて楽しみです。

携帯で撮ったみるくちゃん、こんなアップなのに、とても美犬さん。
涙焼けしていないのも、ママさんの愛情を感じます。

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちわん♪(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)
いつもと向きが逆方向なだけだったんですけど、歩きませんでした~(-_-;)
保守的とゆーか、あくまでも、いつもと同じじゃないと、ダメのようです(-_-;)

作品をすごいと言っていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
あははっ(^_^)。おやつも、すごいですね~(*^_^*)
ちょっと、描きにくいですけど、布にも、トールペイントできるんですよ~(*^_^*)
まぁ~♪(*^_^*)
そんなに、みるちゃんの事、ほめて頂いて、
嬉しいです~(*^_^*)
いつも、ありがとうございますm(_ _)m

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

みかんは、慎重すぎて、困ってしまいます(-_-;)
つむ君も、慎重派なんですね(*^_^*)
あいちゃんにナイショで、つむ君とお見合いしてみたいです(*^_^*)
ファッションリーダーなんて、言ってくださって、ありがとうございます。
お散歩の時、同様、お教室でも、まだまだ、困ったさんなんですよ(^^;)
おトイレや水替えに生徒さんが立ち上がると、すごい剣幕で、
ワンワンして困ってしまいます(-_-;)
オヤツの時だけは、満面の笑みです(*^_^*)
皆さんの作品を楽しんでくださって、
とっても、嬉しいです(*^_^*)
みるちゃんの事もいつも、お褒めくださって、ありがとうございます(*^_^*)
涙焼けしないように、とっても、気にしていました。
それでも、結構茶色くなっちゃってたりしてました(*^_^*)
白い子は、目立っちゃいますね。
そら太郎君もいつも、すごくきれいですね(*^_^*)

こんにちは(*゚ー゚)v
せっかくの お友達との お散歩も 違う道だと 歩かない みかんちゃん つられて歩く事は 無いんですね(?_?)
リード パパさんも お気に入りに なると思っていました((o(^-^)o)) カワイイ物 お好きですよね(^O^)お教室の 作品 ミッキーさんの 見れなくて ちょっと残念でした (ノ_・。)
みるくちゃん シュッとして 上品なお嬢様な お写真ですね(^O^)

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

なんとか、だましだまし、抱っこしたり、降ろしたりで、
やっとこでした(^_^;)
保守的で困ったさんです(-_-;)
あははっ(*^_^*)
なずままさん、すごい!(^_^)v
「みかんちゃんによく似合うって、いわれちゃった」って言ったら、
「そーでしょーそーでしょー」って、言って大満足な顔してました(-_-;)

ミッキーさんの作品、楽しみしてくださっていたのに、
すみません(>_<)
いつも、どこか、抜けてるみるくみかんままです(-_-;)
みるちゃんのこと、お褒めくださって、ありがとうございますm(_ _)m

こんばんは(^-^*)/
すみません 追加です
キティちゃんのわくわく小学生 探して 見つけました(^^)v
ピアニカと 絵の具セットが 気になりました(^O^)
給食と 遠足のセット以外の物が 揃いました(^-^;)
同じ 食玩で シルバニアの 3階建のお家が有り ついそれも でも 2階部分が 無くて 2階建に なっています(ノ_・。)

わん毛の みかんちゃん とっても カワイイですね(^^)v
これからは みるくドールちゃん わんさんドールちゃんと 一緒に みかんちゃんも 過ごせますねo(^-^)o

こんにちは~
ご無沙汰しておりま~す。(^o^;

ここ数日の暑さは凄かったですね。
海辺もすっかり夏していたのではないですか?(*^^*)

みかんちゃん、違う道は歩かないのですね。
つむと同じです。(^^;ヤツは震えて尻込みです。
ふたりが夫婦になったら、どんな子にが産まれるのでしょう?
鉄壁・慎重派な息子or娘の誕生?(^o^;見てみたい気も。(汗笑)
※顔はどっち似とも言えないのでしょうね。(笑)

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ほんわかバタバタな日のブログもいつも、ご覧下さって、
ありがとうございます(*^_^*)

わぁ~♪
なずままさまも、> キティちゃんのわくわく小学生、買われたんですね(*^_^*)
ピアニカと 絵の具セット、かわいいですよね~(*^_^*)
シルバニアの 3階建のお家まで、買われたんですか~(*^_^*)
ミニチュアの世界へようこそです~(^_^)v
わん毛の みかんちゃんも、お褒めいただきまして、
ありがとうございます(*^_^*)
ぜひぜひ、なずままさまも、
挑戦してみてくださいませ(*^_^*)

こんばんは

みかんちゃん❤いつもの道でないと心配なのですね♪とっても慎重ですね~(^v^)
パステルカラーのお洋服にキラキラビーズリード☆
みかんちゃんの可愛さに❤ぴったりですね~\(^o^)/

みかんちゃん❤お教室では、生徒さんにおやつをいただけるのですね♪
わぁ~♪とっても嬉しそうな笑顔❤キュートです~\(^o^)/
オーストラリアのお土産やお話に花が咲いたのですね♪
素敵なお教室ですね~(^v^)
シャツのトールペイントが、とってもおしゃれです~❤
アニメのキャラクターが、どう表現されるのか楽しみです~♪

オムライスのそばで微笑むドールちゃん❤可愛いですね~(^v^)
ブライスちゃんのお洋服にもトールをすれば♪
お揃いになりますので、嬉しいですね(^v^)

みるくちゃん❤すご~く綺麗です~\(^o^)/瞳がいいですね~☆☆☆
どアップに耐えられるのが、羨ましいです~(^v^)

こんばんワン、みかんちゃん♪
ビーズリード、とっかえひっかえ、ちてくれてるでちゅね。
あり、お教室のおやつも、とっかえひっかえ~、てな。
今日も、美味しい物がいっぱいじゃないでちゅか。
げっ、会話は、ダイエット話だって~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おはようございます(^-^)
たくさん人が集まると色んな珍しいお菓子が食べれて嬉しいですね♪
えぼし麻呂君、初めて知りました☆ゆるキャラってたくさんいますね。
皆さんがお教室で黙々と頑張っている写真でみかんちゃんは
バッチリカメラ目線決まっていますね(゚∀゚)
モデルが上手ですっ!

Re: バニラブルー様へ

バニラブルーさま、おはようございます(^_^)/
おひさしぶりです~
ブログお引っ越しの時は、早々のコメント、
ありがとうございましたm(_ _)m

今日も、とっても暑いですね。
海辺は日陰がありませんので、すごい日差しで、
長居はできません(>_<)

そら太郎ママさまも、おっしゃっていましたが、
つむと君も、道が違うと歩かないのですね(*^_^*)
みかんとつむ君の子供だったら、
どんなことになっちゃうのでしょ~(*_*)
はははっ。
顔は、どっち似って、言えないでしょう・・・に
おかしくなってしまいました~
お近くだったら、あいちゃんにナイショで、
お見合いさせて欲しかったです。
あっ・・・そんなことしたら、
ますます、あいちゃんに、怒られてしまいますよね(^_^;)
あいちゃん、ごめんなさいm(_ _)m

Re: すももどーる様へ

すもどーるさま、おはようございます(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

みかんは、慎重とゆーか、保守的で、困ってしまいます(^_^;)
ビーズリード、かわいくて、どのお洋服にも、
似合うんです~
みかんをほめてくださって、ありがとうございます(*^_^*)

みかんは、おやつの時間があることを
完全に把握しているので、参加させないわけには、
いかないようです(^_^;)
みなさん、海外旅行とか行かれちゃって、
すごいですね~(^_^;)
ウチは、海外どころか、国内旅行もいきせんので、
お話聞かせていただいて、楽しんでます(*^_^*)
アニメのキャラクターって、おわかりになりましたか?
どうなることになるのか、不安もありますが、
楽しみです(^_^)。

オムライスのそばで微笑むドールちゃんはりすのドールちゃんです(*^_^*)
いつも、おしゃれさんなんです。
ブライスちゃんのお洋服とお揃いにして、
コンサートに行かれたようです(*^_^*)
にもトールをすれば♪
みるくの事もいつも、温かい目で
ご覧いただきまして、ありがとうございます(*^_^*)
すももどーるさまも、良い週末をお過ごしくださいませ(^_^)/

Re:愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはようごじゃいまちゅ(^_^)/
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(*^_^*)

ビーズリード、とっかえひっかえ、ちて、楽しましぇて、
いただいていまちゅ。
どのビーズリードも素敵なので、
どのお洋服にもあって、とっても、気に入っていまちゅ。
そちて、ほんと、大好評なんでちゅよ(*^_^*)
みかんより、ビーズリードが人気でちゅ。

あははっ
ママ達は、いちゅも、おやつガッツリたべながら、
ダイエットのお話に夢中でちゅよ(*^_^*)

Re: ごん太の嫁様へ

ごん太の嫁さま、おはようございます(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

皆さん、珍しいお菓子や、評判のお菓子、新しいお菓子など、
持ってきてくださるので、
お菓子にも、詳しくなりそうです(*^_^*)
楽しいです(*^_^*)
茅ヶ崎のゆるキャラ、えぼし麻呂君、
ワタシも、今年知りました(^_^;)
全然、有名じゃないですね(^_^;)
バッチリカメラ目線のみかんを
お褒めくださって、ありがとうございますm(_ _)m
こんな風にニコニコしているくせに、
誰かが、トイレに立ったりすると、
ギャウるので、
ほんとは困ったさんなんですよ(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/42-bf39c75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わん毛フェルトみかん&金曜日の夜教室 «  | BLOG TOP |  » 日曜日の海と火曜日のお教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (289)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示