topimage

2017-08

みんなに会えた火曜日のおしゃん歩♪ - 2016.01.27 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

にちよーびのおしゃん歩でーちゅ。
みかん地方は、雨も、雪も
降りまちぇんでちた。

でも、かじぇが~
1_01


ものしゅごく、ちゅよくて、
窒息ちてちまうかと
思ったでちゅよ。
 1_02


南西のかじぇでちたので、
思ったより、しゃむくないでちた~
1_03 


ちょっと、がんばってみまちたけど、
やっぱち、
だれにも、お会いできなかったでちゅ。
1_04 


あっ、ここらへんで、
わんさん(一代目わんこ)は、足を踏み外ちて
ちまったようでちゅ。

お会いちたことないけど、
なかよちできしょうでちゅ。
1_05 


住宅街にきたら、
ほとんど、かじぇが、
吹いていまちぇんでちた。
1_06 


かよーび♪
1_07 


ありりっ?
ミステリーサークル? ←ふるっ
1_08 


業者の方がおしゅな浜を
お掃除ちてくれていたのでちた。

1_09 


コペちゃんにお会いできまちた~
1_10 


ラフ君も~
1_11 


ワルツ君も~
1_12 


ひしゃびしゃに
皆ワンにお会いできて、
うれち~

1_13 


おやちゅタイムでちゅよ♪
1_14 


あっ、ラフ君に、チューしゅるの
わしゅれてまちた。
1_15 


ハグちてみるでちゅ。
1_16 



小夏ちゃんも、登場でちゅ~
1_17 


くんくん、さちてくれたけど、
1_18 


パンチしゃれしょうに、
なりまちた。

1_19 


うわ~
両手パンチをくらってちまった。
1_20 


両手パンチしゃれる、瞬間でちゅ。
1_21 


アロハちゃんも、登場でちゅ。
今日は、おばあちゃまと
いらっちゃいまちた。
1_22 


ブライアン君も、登場でちゅ。
1_23 


ゴンちゃんも、登場でちゅ。
1_24 


帰り道では、
もくれんちゃともお会いできまちた。
1_25 



今日のみるくみかんの毎日は
2010年10月29日の
みるくお姉ちゃんと、
みかんでちゅ。

みるくお姉ちゃんが
何を見ているのでちょーかー
1_26 


ママのお仕事のお荷物が
届いたのでちた。
大コーフンのみかんでちゅ。
1_27 



お荷物のひもを
みかんも、ほどいてあげるでちゅ。
1_28 


たのちー♪
1_29 


みかんは、大コーフンだったけど、
みるくお姉ちゃんは、
爆睡ちうでちた。
1_30




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



おやちゅ ぱらだいしゅ♪ «  | BLOG TOP |  » 金曜日のおしゃん歩♪ & 金曜日のお教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (289)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示