topimage

2017-11

おやちゅ ぱらだいしゅ♪ - 2016.01.29 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

おゆーはんは、
だいしゅきな、サーモン丼!

2_01_201601281912431c3.jpg



水曜日の朝~♪
ラフ君と、チューでちゅよ。

1_01_20160128191007632.jpg




ラフ君・・・
あたちの、あちゅい、チューのあと
困ったちゃんのお顔ちてないよね~?

 1_02_201601281910095ca.jpg



ラフ君と、てくてくちてたら、
チャンプ君とお会いちまちた~♪

1_03_2016012819101046c.jpg 




チャンプ君が、みかんのお顔を
くんくんちゅるでちゅ。

1_04_201601281910126a9.jpg 



いちゅもは、こんなに、くんくんちないよね?
1_05_20160128191013dbd.jpg 



海は、ぽかぽか~
1_06_20160128191029ee3.jpg 


お教室のお姉しゃまが
お空に旅立ってちまってから、
100日がすぎまちた。

1_07_201601281910308e3.jpg 



いちゅもの歩道橋に
ナティちゃんがいらちてまちた♪

1_08_2016012819103217f.jpg 



とおりしゅがりのお友達と
ごあいさちゅ。

スタンダードプードルしゃまかと思ったけど、
ドゥードルしゃまでちたでちょーかー。

1_09_20160128191033d29.jpg 



しちゅこく、くんくんしゅる
みかんと、チャンプ君。

1_10_2016012819103559d.jpg 



ちゃんと、お顔見て、ごあいさちゅ
ちたでちゅよ。

1_11_20160128191109f47.jpg 



まま~
皆ワン、待っていまちゅよ。
早く、おやちゅを出すのでちゅ。

1_12_20160128191111220.jpg 



わーい♪
今日も、おやちゅ、ぱらだいしゅでちゅ。

1_13_20160128191112f35.jpg 



アロハちゃん、登場でちゅ。
1_14_2016012819111438a.jpg 



そちて、またまた、
おやちゅたいむ♪
とおりしゅがりの、
ミニピンちゃん達も、参加でちゅよ。

1_15_20160128191115cd7.jpg 



小夏ちゃん、登場でちゅ。
あれっ?
もちかちて、ごろおまる?

1_16_201601281911397a4.jpg 



サラちゃんも、登場で、
そちてまた、おやちゅ、ぱらだいしゅ♪

1_17_20160128191140c38.jpg 



富士しゃんも、きれいでちゅ♪
1_18_20160128191142205.jpg 



帰り道、おでかけしゅるブライアン君に
お会いちまちた。
ドッグランにあしょびに行くんだって。

1_19_201601281911436ef.jpg 



もくれんちゃんにも、お会いちまちたよ♪
1_20_201601281911451e0.jpg 



木曜日のあしゃは、
おひしゃしぶりの、
ライス君にお会いちまちた。

にゅうすでちゅ。
ライス君、お兄ちゃんになったんでちゅって~
来週から、ちびたんのおしゃん歩解禁だって~
お会いしゅるの、たのちみでちゅ♪

1_21_20160128191220206.jpg 

もくようびのおしゃん歩のご様子は、
また、今度ね~♪


おしゃん歩から帰って、
あんよふきふき。
しゃいきんのみかんは、
こんなんで、ふきふきちていまちゅ。

これでふきふきちてから、
あんよが、がしゃがしゃに
ならなくなりまちた♪

1_22_201601281912211f7.jpg 




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年10月29日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

前回の続きでちゅよ。
お片づけのおてちゅだい~
大コーフンのみかんでちゅ。

1_23_2016012819122390a.jpg 



たのち~~♪
大しゃわぎちてたら・・・

1_24_20160128191224824.jpg 



みるくお姉ちゃんが
起きちゃった。

1_25_20160128191226e69.jpg 




ありっ?
ごきげん、ななめでちゅか?

1_26_20160128191240955.jpg 



ちまった。
しゃわぎしゅぎてちまった。

1_27_20160128191242fd7.jpg 





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


怒りのみかんでちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » みんなに会えた火曜日のおしゃん歩♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (173)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (313)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (15)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示