topimage

2017-08

寒しゅぎるおしゃん歩 & 火曜日のお教室♪ - 2016.02.03 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

げちゅよーびの朝の海でーちゅ。

1_01


めちゃくちゃ、しゃむいでちゅ。
いちゅもの歩道橋に行ったら、
かじぇが、ぴぃぷぅ、しゃむぎでちた。
 
1_02

なので、歩道橋を降りて、近くの公園に
非難でちゅよ。

ぷぷぷ。
おやちゅたいむで、
この日、ラフ君だけ、勘違いで
違う方向をむいていまちゅよ。
1_03 


ラフ君、気がちゅきまちた。
1_04 


おやちゅぱらだいしゅで、
しゃむしゃなんて、気にちなーい♪
1_05 


ママしゃま達がお風邪をひいてちまいしょうなので、
これにて、おひらきとなりまちた。
1_06 


おうちに帰ったら、
ちゃんぷーしゃれまちた。
1_07 


みかん、がんばったでちゅよ。
1_08 


軽くタオルドライちた、あたち。
1_09 


ちっかり、タオルドライちた、あたち。
1_10 


ドライヤーかけて、ちゅうりょうでちゅ。
あれ~
はねてちまったよ。
2_01 


横からみるとこんな感じ。
1_11 


上からみると、こんな感じ。
1_12 


あたまをしゃげると、
こんな感じのみかんでちた。
1_13 



かよーびは、トールペイントの
お教室の日でちた。
1_14


きょうのおやちゅは、
健康的でちゅよ。
1_16 


ゲストちゃんは、
キティちゃんとコラボのペコちゃん♪
でっかいどぉー

2_03


この子は、昨年10月にお空に旅立った
お教室のお姉様に似ているぬいぐるみ。
お教室においておいてと、
ありすのお姉しゃまが、持ってきてくれまちた。

2_02


この日は、3人しゃまでちたが、
ままがお写真撮ったのは、
お一人変えられたあとでちた。

1_15


皆しゃまの作品でーちゅ。

モンチッチちゃん完成でちゅ。
1_17 


キティちゃんの絵。
どんどこ、進んでいまちゅよ。
1_18 


こちらは、
100均の茶色い箱でちたが、
ジェッソとゆー下地剤を塗ってから、
マーサスチュワートの絵の具で塗ったら、
こんなに、かわいい色の箱になりまちた。
1_19 


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年10月30日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。
1_20  


おやちゅをもらえしょうでちゅ。
しょんな時・・・
1_21


みるくお姉ちゃんが
ゲットちてくれるのを
うちろで、待っていたみかんでちた。
 1_22


じーっと、みちゅめて
1_23 


にっこり、笑うでちゅ。
みるくお姉ちゃんにおちえてもらったのに、
なかなか、できなかった、みかんでちた。
1_24 




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



かぁーっ!なおしゃん歩 & 木曜日のお教室♪ «  | BLOG TOP |  » 怒りのみかんでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (289)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示