topimage

2017-06

ポカポカのおしゃん歩 & 金曜日の夜教室♪ - 2016.02.08 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


金曜日の朝の海でーちゅ♪

1_01_201602071644529b4.jpg



ポカポカでちゅよ。
春の海みたいでちゅ♪

 1_02_201602071644543a0.jpg




歩道橋の下で、むさし君にお会いちまちた。
ポッキーちゃんのお家の
息子しゃまのお家の子でしゅ。
ときどき、お泊まりちているようでちゅ。
あれっ?
ポッキーちゃんは?

1_03_201602071644555c7.jpg 




いちゅもの歩道橋に行ったら、
アロハちゃんがいらちてまちた。
むさし君と、アロハちゃんと、3ワンでぱちり。

1_04_20160207164457db3.jpg 



おやちゅをみしぇびらかしゃれていまちゅ。
1_05_2016020716445832e.jpg 



ポッキーちゃんが、いらっちゃいまちた♪
あたちとむさし君は、
何をみていたのでちょーかー。

1_06_201602071645175bb.jpg 



ポッキーちゃんと、2ショット。
あたちったら、よしょみちてちまった・・・

1_07_2016020716451827d.jpg 



かれちのラフ君が
この間のドゥードルちゃといっちょに、
いらっちゃいまちた。
ほんとは、ラブラドゥードルとゆーようでちゅ。
お名前の通り、ラブラドールしゃまと、プードルしゃまの
交配から作られた犬種だちょうでちゅ。

1_08_20160207164520542.jpg 



ラフ君、めっちゃっ積極的に
おやちゅくだしゃいちていまちゅよ。

1_09_20160207164521ba9.jpg 



あたちたちが先に、おやちゅ食べてたの
ちっていたのかちら?
みんなで、おやちゅたいむちまちた。

1_10_201602071645239a2.jpg 



小夏ちゃん、登場でちゅ♪
1_11_201602071646186df.jpg 



にげるでちゅ~
1_12_20160207164619373.jpg 



この日は仲良く、ごあいさちゅ。
1_13_20160207164621732.jpg 



小夏ちゃんは、ニコニコでちゅ。
1_14_20160207164622f13.jpg 


今日も元気でちゅ。
1_15_20160207164624c8d.jpg 



おどりだちまちた。
1_16_20160207164641b87.jpg 



この日も、ぜっこうちょーでちゅ。
1_17_2016020716464378d.jpg 



小夏ちゃんが登場すると
笑いがたえまちぇん。

1_18_20160207164644a49.jpg 



そちて、また、おやちゅパラダイスとなりまちた。
1_19_20160207164645168.jpg 



帰り道で、ワルツ君とお会いちまちた。
1_20_20160207164647c67.jpg 



サラちゃんにも、お会いできまちた。
また、へっぴりごちで
みかんに近ぢゅいてきたでちゅ。

1_21_201602071647162b9.jpg 



また、おどちてないでちゅよ。
1_22_20160207164718add.jpg 



アロハちゃんと、みっちゃくで、
帰りまちた。

1_23_20160207164720f2d.jpg 



金曜日の夜は
トールペイントの夜教室でちた。

1_24_2016020716472182b.jpg 



おやちゅは、
お菓子のアトリエ ニコラのシュークリーム♪
とっても、おいちかったようでちゅ。
ごちしょうしゃまでちた。

1_25_20160207164722fbf.jpg 



皆しゃまの作品は~

カエルのマグネットがいっぱーい♪
3月は、お別れの季節・・・
間に合いまちたね。

1_26_20160207164746c9e.jpg 




かなり進みまちた~
お顔が入れば、出来上がりでちゅ。

1_27_20160207164747fba.jpg 



ウエルカムボード。
こちらも、かなり、進みまちた。

1_28_20160207164749692.jpg 



バッグチャームのマトリョーシカ。
かなり小さいのに、バラの模様いれまちた。
まだ、全部で、27個ありまちゅ。
3月に間に合うよう、がんばって~~

1_29_201602071647506ca.jpg 



ツボ押しチューリップ。
茎のところで、ツボを押し、
普段は、かわいくかざっておける
すぐれもの♪
かわいいツボ押しチューリップができしょうでちゅ。

1_30_2016020716475284d.jpg 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年10月31日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。


みるくお姉ちゃん。
スヌーピーしゃまと、パチリ♪

1_31_2016020716482305e.jpg 


あたちは・・・
ねむくて、ねむくて

1_32_20160207164824199.jpg 



お写真どころでは、ありまちぇん。
ねまった。

1_33_20160207164826edf.jpg 






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







ポカポカだったり、激しゃむだったり♪ «  | BLOG TOP |  » かぁーっ!なおしゃん歩 & 木曜日のお教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (159)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (273)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示