topimage

2017-07

毎日楽ちいみかんでちゅ♪ - 2016.02.12 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


わーい♪
いちごしゃまでちゅ~♪

1_01_20160211211126cc0.jpg




ままが、「どーぞ」って言ってくれるのを
ちんけんに待つのでちゅ。

 1_02_20160211211127fbe.jpg



あぐっ。
おいちー♪

1_03_20160211211129513.jpg 



火曜日の朝~♪
ラフ君のママしゃまに
チューのごあいさちゅ♪

1_04_20160211211130455.jpg 



ぷぷぷ。
ラフ君、困ってちまったみたい。

1_05_2016021121113208f.jpg 



ぴかりんこー!
1_06_20160211211155e74.jpg 



アロハちゃん。チャンプ君。コペちゃん。ラフ君。
今日も、みんなに会えまちた♪

1_07_201602112111565a4.jpg 



コペちゃん、二本足立っちが
上手でちゅ。

1_08_2016021121115826a.jpg 



わいわい、がやがや
1_09_20160211211159522.jpg 



おやちゅたいむは、盛り上がるでちゅ。
1_10_20160211211201c0f.jpg 



なげてもらったり、
大きなお口あけたり、
いただき方も、いろいろでちゅ。
1_11_201602112112374cf.jpg



甘え上手のナティちゃんも、いらちたよ。
1_12_20160211211238221.jpg 




ラブラドゥードルのヴェリちゃんとも、
お会いちまちたよ。
くんくんちちゃったぁ~

1_13_201602112112405ba.jpg 



みんなで、てくてく、帰りまちょー
1_14_20160211211241f9e.jpg 



帰り道に、小夏ちゃんにお会いちまちた~
1_15_20160211211243022.jpg 



わわっ!
またまた、闘いのはじまりでちゅ。

1_16_2016021121131095c.jpg 



おこったじょー!
1_17_20160211211312760.jpg 



かぁーっ!
また、やらりたー!

1_18_20160211211313d8a.jpg 



水曜日も、ぴりんこー!
1_19_201602112113157dc.jpg 



富士しゃんも、よく見えまちた♪
1_20_201602112113160ed.jpg 



ママが、富士しゃんのお写真撮ってる間
良い子で、待っていまちゅよ。

1_21_2016021121140318a.jpg 




チャンプ君と、アロハちゃんがいらちまちた~♪
チャンプ君、めちゃめちゃ、
ご機嫌でちゅよ♪

1_22_20160211211404e0f.jpg 



みんな、なかよちでちょ。
1_23_20160211211406af3.jpg 



並んで、パチリもちまちたよ。
1_24_20160211211407686.jpg 



わぁ~
鳥しゃんがいっぱい、飛んでいきまちた。

1_25_201602112114095d1.jpg 




アンジュちゃんとクロちゃんも、
いらちまちた。
アンジュちゃんは、おやちゅをもらって、
ご機嫌でねっころばっちゃった。

1_26_20160211211438bc0.jpg 



クロちゃん、黒いビションフリーゼちゃんみたいでちゅよ。
1_27_20160211211440367.jpg 
毎日、たのちい、みかんでちゅ♪




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月1日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

みるくお姉ちゃんがねんねちてたから、
お耳をペロペロちてあげまちた。

1_28_20160211211441074.jpg 



みるくお姉ちゃん、気持ちよしゃしょうに
ねんねちてくれたね。

1_29_2016021121144316e.jpg 




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




悪い子、みかんでちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » ポカポカだったり、激しゃむだったり♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (164)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (281)
おもちゃ (10)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示