topimage

2017-04

悪い子、みかんでちゅ♪ - 2016.02.15 Mon

こんにちわん♪
ぼめらにあんのみかんでちゅ♪

今日のお夕飯は
ぽーくしゅてーき丼でーちゅ♪

2_01




木曜日の朝のおしゃんぽー♪
ぴかりんこ、晴れてまーちゅ♪

だけども、きょうは、
おやしゅみの日。

さっき、ラフ君にお会いちたけど、
パパしゃまと、おしゃん歩。
なんか、いちゅもと違って、
チューもちなかったの。
1_01




そちたら、また、向こうから、ラフ君が・・・
 1_02



ちらんぷりちて、しゅれちがうでちゅ。
1_03 



ラフ君、パパしゃまといっちょだと、
1_04 


違うワン格になるでちゅよ。
1_06




1_05



ココちゃんにお会いちまちた。
  1_07



ココちゃん、おひしゃしぶり~
ココちゃんと、おやちゅ食べて、
バイバイちたら
1_08 



チャンプ君が、うちろから、
はちってきてくれまちた♪

1_09 




いっちょにテクテクちて、
ここら辺で、おやちゅタイムちまちょーか。

1_10 



なんと、また、ラフ君にお会いちまちた。
いっちょにおやちゅタイムちたけど、
やっぱち、いちゅもと違うラフ君でちた。

1_11 



あられちゃんにも、お会いちまちた~♪
1_12 



チャンプ君とおはなちちながら、
てくてく、帰りまちた。
1_13 




 きんよーびの朝のおしゃんぽー♪
ラフ君は、いちゅも通りのラフ君でちた♪
トリミングちてきて、
ちゅてきになってまちた♪
             
 2_02


おやちゅ~♪
2_03 


アロハちゃんもいらちまちた~♪
14歳とは思えない、イケワンしゃまでちゅね。

2_04 


いばりんぼう な あたち。
2_05 


だけど・・・
一番しゃいごにしゃれてちまう、みかんでちゅ。
2_06 


チャンプ君も、いらちまちた~♪
2_07 


みんなで仲良く、おやちゅタイム♪
なのに
おやちゅが終わったとたんに、
2_08 


やちゅあたりしゅる、みかんでちゅ。
2_09 


チャンプ君、ぶっとんで、逃げまちた。
悪い子、みかんでちゅ。

2_10


歩道橋を降りた所で、
小夏ちゃんにも、お会いできまちた~
2_11


小夏ちゃんは、今日も、絶好調でちゅ♪
 
2_12


小夏ちゃんとおやちゅタイムちたあと、
また、チャンプ君に、やちゅあたりちたでちゅ。
ちかも、手手まで、出てちまった。
 
2_13


ふてぶてちぃ態度のあたち。
やしゃしい、チャンプ君、ごめんなちゃい。
 
2_14


そちて、ゴンちゃんにも、お会いちまちた。
 
2_15




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月2日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

この日は、たぶん、お教室の日~
お姉しゃま達を今か今かと
待っているみるくお姉ちゃん。
2_14     



どれどれ、みかんも、のじょいてみるでちゅ。

2_15

ありっ?
みかん、じゃましちゃったでちゅか?

1_16
ママに訴えている、みるくお姉ちゃんでちた。




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



土曜日のぽかぽかおしゃん歩 と 火曜日のお教室♪ «  | BLOG TOP |  » 毎日楽ちいみかんでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (147)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示