topimage

2017-06

みんなおやつタイムにむちゅうでちゅ & 金曜日の夜教室♪ - 2016.02.22 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

にちよーびの夜にみかん家にとって、
じゃんねんな、ニュースが・・・

みるくお姉ちゃんとも何度か行った、
パシフィック・デリが・・・
去年、あすかちゃん、つばさ君、みらいちゃんと、ランチちた、
パシフィック・デリが・・・
ワンコメニューの犬パンがおいちかった
パシフィック・デリが・・・
全店、閉店ちてちまったようでちゅ。
ガーン!
すごーく、ショックでちゅ~


気をとりなおちまちて、
せんちゅうのげちゅようびの
おしゃん歩の続きでーちゅ。

帰り道、クロちゃんにお会いできまちた♪

1_01_201602212011077ca.jpg




クロちゃんのママしゃまからも、
おやちゅをいただこうと、
あちゅまる、あたちたち。

 1_02_201602212011090b6.jpg




小夏ちゃんも、登場でちゅ。
このあと、小夏ちゃんがあたちの両肩に手手をかけ、
おおしゃわぎとなりまちたが、
ママは、お写真、取り損ねまちた。

1_03_20160221201110b09.jpg 




ゴンちゃんも登場でちゅ。
小夏ちゃんも、ゴンちゃんも

1_04_20160221201112079.jpg 



クロちゃんも、こんなに、お行儀よく、
1_05_201602212011133ad.jpg 



もちろん、さんざん、おやちゅを食べたあたちたちも、
待っていまちゅよ。

まま、早く、おやちゅを出すのでちゅ。

1_06_201602212011330b6.jpg 



ガーリーなコペちゃんのスカートの中を
クンクンしゅる、小夏ちゃん。

1_07_20160221201134e5a.jpg 



せんちゅうは、火・水・木とおしゃん歩、行けまちぇんでちた。

やっと、行けた、きんよーびの、
おしゃん歩~

1_08_201602212011368a2.jpg 



あたちの彼ちのラフ君も
1_09_2016022120113794c.jpg 



かわいい、かわいい、コペちゃんも
3_33 


14歳のアロハちゃんも
1_10_20160221201139613.jpg 



ムードメーカーの小夏ちゃんも
1_11_201602212012246f1.jpg 



みーんな、おやちゅに夢中でちゅ。
1_12_201602212012264a9.jpg 



ちゅぎは、こちらのママしゃま♪
1_13_201602212012274c5.jpg 



ちゅぎはこちらのママしゃま・・・
そちて、チャンプ君も、はちってきて、
おやちゅをゲット。

1_14_201602212012296f3.jpg 



ちゅぎはこちらのママしゃま。

ここで、ちょっと・・・
お行儀よく、みかんのうちろで、
おしゅわりちているラフ君に
ご注目くだちゃい。

1_15_20160221201230511.jpg 



みかんがうちろにさがったから、
ラフ君、みかんのちっぽに、
お顔がうずまってちまいまちた。
それでも、動かない、
しょんな、ラフ君が大好きでちゅ♪

1_16_20160221201306e17.jpg 



ちゅぎは、こちらのママしゃま・・・
みんな、おやちゅの事で、
頭がいっぱいでちゅ♪

1_17_20160221201308d5a.jpg 



ちゅぎは、みかんのママの番でちゅよ。
1_18_20160221201309224.jpg 




金曜日の夜は、
トールペイントの夜教室でちた。

1_19_20160221201311d48.jpg 




ペコちゃん。
かわいいでちゅね~

1_20_20160221201312417.jpg 




かえるさんが、こんなにいっぱい、
完成ちまちた。

1_21_20160221201431957.jpg 




キーホルダーになりまちた。
1_22_20160221201433658.jpg 



バラの柄の
ミニティッシュケース。

1_23_20160221201434e04.jpg 



傘とくましゃん。
1_24_2016022120143689a.jpg 



ウエルカムボード。
1_25_201602212014375e1.jpg 




ツボ押しチューリップは、完成ちまちた。
お花の部分がとれて
ツボ押しになるのでちゅ。

1_26_20160221201541a39.jpg 



マトリョーシカ。
全部で、27人いるでちゅよ。
あと、1回で、完成できまちゅよーに。

1_27_201602212015434d4.jpg 




こちらも、ウエルカムボード。
どんな絵なのでちょーかー。

2




おやちゅは、こちら。
いちゅも、ごちしょうしゃまでちゅ。

1_28_201602212015446fc.jpg 




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月3日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

全開の続きでーちゅ。
やっと、いちゅもの歩道橋まで
やってきまちた。

1_29_20160221201546f93.jpg 




みるくお姉ちゃんは、おしゃん歩がだいしゅき。
とっても、楽ししょうでちゅ。

1_30_20160221201547aad.jpg 




みるくお姉ちゃんと見た海は
1_31_20160221201627ad9.jpg 




ぴかりんこの海でちた。
1_32_20160221201629243.jpg 
あのときと同じように、海は、あるのに、
みるくお姉ちゃんは、
消えてちまった・・・







ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



しゃむかったけど、お友達がいっぱーい♪ «  | BLOG TOP |  » またまた、悪みかんでちゅ & 木曜日のお教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (160)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (274)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示