topimage

2017-06

しゃむかったけど、お友達がいっぱーい♪ - 2016.02.24 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの金曜日、
ぽかぽかでちたので、
ちょっぴり、長いおしゃん歩に行きまちた。

ひしゃびしゃに来たところは、
けちきが変わっていて、びっくりちたでちゅ。
1_01_20160223184000d7d.jpg


てくてく歩いて、15分。
小さな、ショッピングモールができるでちゅよ。

コメダ珈琲店は、2月26日オープンでちゅ。

 
1_02_201602231840017ac.jpg


ダイソー3月1日オープン。
あと、薬屋さんのクリエイトと
スーパーのマルエツもできるでちゅ。
1_03_20160223184003483.jpg 


そちて、スシローは、3月3日プレオープン。
まま~
ワンコオーケーなところが、ないでちよ・・・

1_04_20160223184004e6a.jpg 


おうちから、この電信柱まで・・・
それが、晩年のわんさんのおしゃん歩コース
だったんだって。

1_05_2016022318400620b.jpg 


みかんも、わんさんに会ってみたかったでちゅ。
1_06_20160223184041d13.jpg 


おうちに帰ってきたじょー♪
1_07_20160223184042d35.jpg 


にちよーびのお昼ご飯は、
ケンタッキー丼でーちゅ。

2



朝は、ファンヒーターで、体を温めていまちゅ。
「燃えちゃうよ」って、いちゅも、
言われてちまうの。

1_08_2016022318404403c.jpg 


げちゅようびの朝は、
ラフ君とチューで
おしゃん歩はじまり♪
1_09_20160223184045989.jpg 


しゃむーい。
でも、海が一番、あたたかったでちゅ~
1_10_20160223184046f16.jpg 


いちゅもの歩道橋は、風がぴぃぷー
しゃむかったけど、
ゴンちゃんとお会いできまちた♪

1_11_20160223184129083.jpg 


チャンプ君と、アロハちゃんがいらちて、
おやちゅタイム、開始でちゅ。

1_12_20160223184131c19.jpg 


まましゃま達は、
「寒い」「寒い」って言ってまちゅけど、
あたちたちは、全然平気でちゅよ。

1_14_201602231841341bd.jpg


途中で、ナティちゃんも、
いしょいで、参加でちゅ。

1_13_201602231841325d7.jpg


おやちゅぱらだいしゅは、
やめられまちぇん。

  1_15_20160223184135cff.jpg


ここで、またまた、ラフ君にご注目。
しゅでに、ラフ君に
キケンがおししぇまっていまちゅ。
チャンプ君は、気じゅいていたようでちゅ。

おやちゅが終わってちまったので
1_16_201602231841589b5.jpg 


ラフ君にやちゅあたり。
かぁーっ!ちたら
ラフ君がお口の中にはいってちまった・・・
1_17_20160223184200381.jpg 


しょんなあたちたちを
ちんけんにみちゅめる子が・・・
1_18_20160223184201eae.jpg 


もんもんちゃんと、こはるちゃんでちた~
1_19_201602231842031f7.jpg 


サラちゃんも登場。
1_20_20160223184205ca3.jpg 


ワルツ君、登場でちゅ。
1_21_20160223184252b12.jpg 


クロちゃんと、ブライアン君も、いらちて、
ひしゃびしゃに、大ワン数になりまちた。

1_22_201602231842544c4.jpg 


そちて、小夏ちゃんも、登場。
チャンプが怖がっていまちゅ。

1_23_201602231842553ce.jpg 


わいわい、がやがや、
にぎやかでちゅ~

1_24_201602231842565fb.jpg 


小夏ちゃん、みんなに、かわいく、
ごあいさちゅ~
1_25_20160223184258446.jpg 


帰り道にもくれんちゃんにお会いちまちた。
1_26_20160223184324319.jpg 


そちて、もくれんちゃんをおどちてちまった。
今日も、悪みかん、さくれちゅでちた。

1_27_201602231843268fe.jpg 


おうちに帰って、爆睡ちまちた~
1_28_2016022318432760f.jpg 



今日のみるくみかんの毎日は、
前回のおしゃん歩の続きでーちゅ。

大変!
ままがおしゅな浜に行こうとちていまちゅ。
あたちたち、おしゅな浜がキライなのに・・・
1_29_201602231843290f3.jpg 


みるくお姉ちゃんが、
わんこ代表で、いっちょうけんめい
抵抗してくれたでちゅ。
みるくお姉ちゃん、がんばれー!

1_30_20160223184330162.jpg 


まま、あきらめまちた。
みるくお姉ちゃんのおかげでちゅ。
1_31_20160223184419570.jpg 
みるくお姉ちゃん・・・
みかんだけだと、がんばっても、
おしゅな浜に連れて行かれてちまうよ。






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



今日も、やちゅ当たりみかんでちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » みんなおやつタイムにむちゅうでちゅ & 金曜日の夜教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (160)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (274)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示