topimage

2017-07

今日も、やちゅ当たりみかんでちゅ♪ - 2016.02.26 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

すいよーびの朝、
ラフ君は、チューちてくれまちぇんでちた。
1_01_2016022521095185f.jpg


げちゅよーびに、
ラフ君をお口にいれてちまったせいでちょーかー

 1_02_20160225210953c71.jpg


海に行く前に、コペちゃんと合流ちたでちゅよ。
仲良く、いちゅもの歩道橋の階段を上りまちた。

1_03_20160225210953b26.jpg 


チャンプ君もいらっちゃいまちた~♪
ラブラドールドゥードルのヴェリちゃんも
通りかかまちた。
1_04_201602252109555ce.jpg 


みかんも、ご挨拶、ちたでちゅよ。
1_05_20160225210956e8e.jpg 


まま~
おやちゅタイム、お願いちまちゅ。
1_06_20160225211015060.jpg 


こちらのママしゃまからも
1_07_20160225211017210.jpg 


こちらのママしゃまからも
おやちゅをいただくでちゅ。
1_08_201602252110186c4.jpg 


てんちょん、アップのあたちたち。
1_09_2016022521101950b.jpg 


しょこへ、クロちゃん、登場でちゅ♪
1_10_20160225211021819.jpg 



わちゃわちゃ、動く、あたちたち。
リードが、こんがらがりしょーでちゅ。
1_11_201602252111197c7.jpg


まだまだ、ちゅぢゅく、おやちゅタイム♪
 
1_12_20160225211121729.jpg


たのちちゅぎる~♪
1_13_20160225211122baf.jpg 


なのに、終わってちまった~
やちゅあたり、しゅるでちゅ~
1_14_20160225211124058.jpg 


この日の犠牲者は、チャンプくーん!
1_15_20160225211126692.jpg 


やさちい、チャンプ君、
いっちょうけんめい、抗議ちていまちた。
1_16_20160225211146aaa.jpg 


クロちゃんは、
みかんのママから、おやちゅをもらっていない事に、
納得いかない、ご様子でちゅ。
1_17_20160225211147ba4.jpg 


帰り道で、小夏ちゃんと、
お会いしゅることができまちた♪
1_18_20160225211148157.jpg 



ラフ君は、大好きなクロちゃんに、
しゅきしゅき、ちていまちゅ。
だけど、クロちゃんに怒られていまちた。
1_19_2016022521115024d.jpg 


かわいいクロちゃんに、
こんなに、みちゅめられては、
みかんのママも
おやちゅを出さないわけには、
いきまちぇん。
1_20_20160225211151be3.jpg 


ママしゃまに、抱っこちてもらっているクロちゃん。
クロちゃんのうちろ姿は、
人間さんみたいでちゅ。
1_21_20160225211230dfb.jpg 


さらに、てくてくてちたら、
もくれんちゃんに、お会いちまちた。
みんなは、食べしゅぎだからって、
もくれんちゃんだけ、
おやちゅをもらっていまちた。
1_22_20160225211231c3c.jpg 


あたまにきて、
クロちゃんに、やちゅあたり~
1_23_20160225211233f8f.jpg 


やちゅあたりちたのに、
優しいクロちゃんは、
並んでてくてく、
ちてくれまちた♪
1_24_20160225211234c3f.jpg 


もくよーびのおしゃん歩~♪
またまた、海に行く途中、
コペちゃんと、合流できまちた~
1_25_2016022521123630d.jpg 


いちゅもの歩道橋に到着ちたら、
みんな
おやちゅをいただく、準備でちゅ。
1_27_20160225211256ac1.jpg 


しょこへ、チャンプ君が
大慌てで、はちってきまちた。
1_28_20160225211258a96.jpg 


アロハちゃんも、慌てて、はちってきまちたよ~
1_29_2016022521125951d.jpg 


そんなアロハちゃんの木曜日は、
おばあちゃまといっちょでちた。
1_30_20160225211301be9.jpg 


チャンプ君と、バイバイしゅる直前に、
小夏ちゃんと、お会いちまちた。
お写真ないけど、小夏ちゃんも、
大慌てで、はちってきまちた。

1_31_20160225211336722.jpg 


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月3日。
前回の続きでちゅ。

みるくお姉ちゃんの頑張りで
おしゅな浜に行かなくてよくなった、
あたちたち。
1_32_20160225211337efa.jpg 


お花とみるくお姉ちゃん。
この時、すでに、みるくお姉ちゃんは
ご病気で、お腹がぽんぽこりんに、
でっぱっていまちた。
歩き方も、よたよたになったちまった
みるくお姉ちゃん。
1_33_2016022521133929f.jpg 


ままは、そんな、みるくお姉ちゃんがかわいそうで、
やりきれない気持ちでちた。

でも、動物病院の先生が
「決して、悲しんだりしないこと。
自分のせいで、家族を悲しませていると
ストレスになるから
いつも通りに、過ごしてください」

ままは、決心ちまた。
何があっても、笑っていようと・・・
みるくお姉ちゃんの残された時間を
できるだけ、
楽ちい毎日にちよーと・・・

1_34.jpg 
みるくお姉ちゃん・・・
しょんなママのがんばりに答えて、
みるくお姉ちゃんもがんばってくれたんだよね。


ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


しゃむくても、おしゃん歩♪ «  | BLOG TOP |  » しゃむかったけど、お友達がいっぱーい♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (164)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (280)
おもちゃ (10)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示