topimage

2017-06

しゃむくても、おしゃん歩♪ - 2016.02.29 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


もうしゅぐ、お雛まちゅりでちゅね。
ひしゃびしゃに、
ワニーアートのお雛しゃまをごちょうかい
いたちまちゅ。


「なかよしひな」しゃま。
らぶらぶなお雛しゃまでちゅ。

2_01


こちらは、色違いでごじゃいまちゅ。
2_02



「ちび雛 置き型」
掛け方、うさぎバージョン等々、
いろいろありまちゅ。

2_03



にゃんこのちび雛しゃまもありちまちゅ。
1_09

もちろん、わんこのちび雛しゃまも、
ありまちゅよ。
こちらは、秋田犬のちび雛しゃまでちゅ。
1_10
大きめのお雛しゃまもありまちよ。
1_11



うさぎバージョンも、ありまちよ。
1_13


少し形が変わった、
新型バージョンもありまちゅ。

1_12  
 
しゃてしゃて、
前回のブログで、
火曜日のおしゃん歩のご様子が、
ぬけて、いまちた。


ラフ君は、みかんより、
みかんのママのおやちゅの方が、
好きみたい。


もうしゅぐ、振られて、ちまうかも・・・
1_01


チャンプ君がいらっちゃいまちた。
 
1_02


アロハちゃんも、いらっちゃいまちた。
1_03 


そちて、ナティちゃんも、
いらっちゃいまちた♪
1_04


ナティちゃんに、かぁーっ!
ってちゅる、あたち。

1_05 


「かぁーっ!」しゃれても、
めげない、かわいい、ナティちゃん。

1_06 


おやちゅ、よろぴく~♪
1_07 



ワルツ君も、登場でちゅ。
ワルツ君、最近は、
みなワンといっちょに、
おやちゅタイムに参加できるように
なりまちた。
1_08



金曜日の朝も
ラフ君は、チューちてくれまちぇんでちた。
1_14 


かじぇが、ちゅよい日でちたけど、
1_15 


海は、ポカポカでちた♪
1_16 


いちゅもの歩道橋は、
かじぇがびゅーびゅー
1_17 



ラフ君はご用があって、
もう、お帰りになるんだって。
しゃむいから、みかんも、帰りまちゅ。
1_18 


とテクテクちてたら、
アロハちゃんにお会いちたので、
ふたたび、いちゅもの歩道橋に
戻ってきまちた。

やっぱち、しゃむいので、
しょろしょろ、帰りまちょー。
1_19 


歩道橋の階段を
降りている途中で、
チャンプ君に、お会いちまちた。
1_20 


そちて、ポッキーちゃんにも、
お会いできまちた。
ポッキーちゃん、トリミングちてきて、
へんちんちていまちた。
3_21 



もくれんちゃんにも、お会いでまちた~
3_22 


こんちゅうは、お教室ウィークでちゅ。
おしゃん歩しゅくなめでちゅけど、
がんばりまちゅ。。
3_26 


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月3日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。


前回の続きでちゅ。
3_23 


おしゃん歩中に、
どなたかにお会いしゅるだけで、
ちっぽが、しゃがってちまう、
みかんでちた。
3_24 


お家に帰ったら、
ごきげんしゃまで、
あんよをふきふきちてもらう、
みかんでちゅ。


3_25    
2010年11月3日のご様子を書いた記事は
こちら


ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








にちよーびのおしゃん歩 & 火曜日のお教室♪ «  | BLOG TOP |  » 今日も、やちゅ当たりみかんでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (159)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (273)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示