topimage

2017-04

金曜日のおしゃん歩♪ & お教室♪ - 2016.03.07 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうは、火曜日・水曜日・木曜日と、
海までおしゃん歩、行けまちぇんでちた。

金曜日の朝~♪
おひしゃしぶりの海までのおしゃん歩~♪
いちゅもの歩道橋にやってきまちた。
まだ、どなたも、いらちていまちぇんよ。

1_01_201603061949014bf.jpg


きょうは、ポカポカでちゅよ~
ん?
 
1_02_20160306194902dae.jpg


抵抗ちたのに、
おしゅな浜にちゅれてこられたぁ~~

1_03_20160306194903653.jpg 


「たまには、お砂浜で遊ぼう~」って・・・
ママ・・・
あたちは、うれちくないでちゅよ。
1_04_2016030619490583c.jpg 


ちかたがないので、
お石ゴロゴロのところで、
くんくんちたりちてみまちた。

1_05_201603061949066f6.jpg 


そちたら、なんとぉー!
ラフ君が、おしゅな浜まで
迎えにきてくれまちた♪

1_06_20160306194929bd8.jpg 


最近ちゅれないしょぶりの
ラフ君だったけど、
この時は、
あちゅい、チューをちたのでちた。
1_07_20160306194930ed5.jpg 


うれちくなって、
ちゅい、笑みがこぼれてちまった
みかんでちゅ。
1_08_20160306194932fc3.jpg 


急に、ニコニコのあたち。
1_09_20160306194933062.jpg 



いちゅもの歩道橋に戻ってきたら、
チャンプ君がいらっちゃいまちた~♪
1_10_201603061949357d6.jpg 


ポカポカだと、
うれちくなって、ニコニコちてちまうでちゅ。

1_11_20160306195037ebe.jpg 



ラフ君とラブラブで、
並んでしゅわっていたら、
小夏ちゃんも、いらっちゃいまちた。
1_12_201603061950381a3.jpg 


アロハちゃんと、クロちゃんもいらちて、
にぎやかになりまちた♪
1_13_20160306195039992.jpg


今日も、おやちゅタイムは、ちんけんでちゅよ。
1_14_20160306195041d19.jpg 


帰り道、ボーダーコリーの女の子
そらちゃんにお会いちまちた。
ラフ君は、そらちゃんがだいしゅき。
ラブラブしちゃってまちゅ。
1_15_20160306195043a83.jpg 


お会いしゅるのはおひしゃしぶりでちゅ。
チャンプ君と、くんくんしゅるでちゅよ。
1_16_2016030619510285b.jpg 


優しいチャンプ君は、
みかんをちんぱいちてくれまちた。
1_17_2016030619510445e.jpg 


あたち、おとなの女なので、
やきもちなんて、やきまちぇん。
だって、あたち、
第一夫人でちゅもの♪
1_18_201603061951052b7.jpg 


金曜日の夜は、トールペイントの
お教室でちた。
1_19_20160306195107b80.jpg 


苺の柄のハートのキーホルダー、
完成ちまちた。
1_20_201603061951085ae.jpg 


バラ柄のミニティッシュケース、完成~
お写真撮るの忘れて、
ラッピングちちゃいまちた。
1_21_20160306195201f80.jpg 


カエルさん完成。
ストラップになるのかな?
1_22_201603061952022b3.jpg 


お顔入り、バナナさん完成でちゅ。
裏は、チェック模様。
1_23_20160306195203925.jpg


ウエルカムボードも、
かなり、すすみまちた。
1_24_20160306195205b9e.jpg 



27人のマトリョーシカさん達、
ついに、完成ちまちた。
バッグチャームになる予定です。
1_25_2016030619520609c.jpg 


アンとアンディのウエルカムボードも
ちゃくちゃくと、進んでいまちゅ。
2_02_20160306195847d0f.jpg


おやちゅは、こちら。
いちゅも、ごちしょうしゃまでちゅ。

1_26_20160306195309e1f.jpg
お教室は、春休みに入りまちた。



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月5日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

いちゅもの場所で、
おやちゅたいむ。
 
1_27_201603061953108ad.jpg


みるくお姉ちゃんは、ニコニコでちゅよ。
1_28_2016030619531142e.jpg 


帰り道には、
また、逆しょうしゅるみかん。
1_29_20160306195312b6d.jpg 


みるくお姉ちゃんに、
あきれられちゃった~
1_30_20160306195314ab8.jpg  

    

 



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





週末のおしゃん歩 & ちゃんぷーちまちた♪ «  | BLOG TOP |  » おひなまちゅり♪ & 木曜日のお教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (146)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示