topimage

2017-08

あたちとラフ君の恋のゆくえ - 2016.03.18 Fri

こんにちわん♪

ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

おしゃん歩で、ラフ君とお会いちたら、
チューでごあいさちゅでちゅよ。
だって、ラフ君とあたちは、
恋人(恋わん)どうちでちゅもの。



火曜日の朝のおしゃん歩~♪
ラフ君が、とちゅじぇん、
別れをきりだちたの・・・

「もう、おしまいにしよう」

「えっ・・・」

今までのあたちなら、
しょんなこと、むちちて、
だきちゅいたりちてたけど・・・

1_01_201603172118561dc.jpg


この日のあたちは、
しょんな、元気もでなかった・・・

「わかったわ・・・しゃようなら・・・」
 
1_02_20160317211857a30.jpg

あたちとラフ君の恋は終わってちまった。

あたちのちっぽは、しゃがったまま、
海まできまちた・・・。

そちて、かなちみの中
うんPをちて・・・
1_03_20160317211858f9b.jpg 

うんPをちたら、
ちっぽはあがって、ルンルンになったでちゅ。


にゃはは。

あたちたちを見て、
ママが勝手に
別れ話のシーンを
妄想ちてちまったでちゅよ。
1_04_20160317211900c6c.jpg 


ラフ君とも、いちゅも通りでちゅよ。
8ヶ月のトイプードルしゃんに
お会いちまちた。
1_05_20160317211901d7b.jpg

しょこへ、もう1ワン。
そっくりしゃんが登場でちゅ。
1_06_20160317211922144.jpg 


いちゅもの歩道橋に
アロハちゃんがいらちてまちた。

元気がなかったのは、
げちゅようび、雨でおしゃん歩行ってなくて、
うんPをちていなくて、
調子が悪かったしぇいでちゅ。

1_07_20160317211923a29.jpg 


おやちゅくだちゃい♪
1_08_2016031721192551a.jpg 


おやちゅ、食べたら、あらら
また、ちっぽがしゃがってちまったでちゅ。
やっぱち、ラフ君に
フラれたのでちょーかー。
1_09_20160317211926cef.jpg 


帰り道、2回目の、うんP出まちた。

サラちゃんにお会いちまちた。
サラちゃんだけ、おやちゅをもらっていたので、
おどちてやりまちた。

にゃはは。

さっき、ちっぽがしゃがってちまったのは
やっぱち、うんPのせいだったみたい。
1_10_2016031721192858f.jpg 



しょこへ、今度は、
ボーダーコリーのそらちゃん、13歳が
やってきまちた。

ラフ君は、そらちゃんがだいしゅき。
そらちゃんも、ラフ君がだいしゅき。
1_11_201603172120076b5.jpg 


あーっ、なんと、あたちの前で~
チューちてるでちゅ~
1_12_20160317212008c69.jpg 


抱き合って
1_13_2016031721200992d.jpg 


みちゅめあって~
1_14_2016031721201069f.jpg 


みてられまちぇーん。
1_15_2016031721201258a.jpg 


ラフ君をとりかえちゅでちゅ。
1_16_20160317212036f1f.jpg 


じぇんじぇん、ききめなちでちゅ。
1_17_2016031721203769e.jpg 


たのちしょうな、ふたり・・・
1_18_20160317212038606.jpg 



くやちくなって、
そらちゃんに、文句言ったでちゅ。
1_19_20160317212040971.jpg 


でも、そらちゃんって、良い子なんでちゅ。
おっとりちていて、やしゃしい子なんでちゅ。

あたちだって、

ブライアン君と仲良くちたり、
クロちゃんと仲良くちたり、
チャンプ君と仲良くちたり、
アロハちゃんと仲良くちたり、
ポッキーちゃんと仲良くちたり、
ライス君と仲良くちたり
ちているもの・・・

ちかたないわ・・・
1_20_20160317212041075.jpg 


ちょうど、おでかけから帰ってきて、
通りかかった、チャンプ君のまましゃまが、
みかんをなぐしゃめてくれまちた。

ありがとうごじゃいまちゅ。
1_21_20160317212125675.jpg 


しょこへ、小夏ちゃん登場でちゅ。
1_22_2016031721212695d.jpg 


状況がわかったのか、
どうか、わかりまちぇんが、
小夏ちゃんが、そらちゃんに、ワンワンちまちた。
1_23_20160317212127348.jpg 


そらちゃんは、じぇんじぇん悪くないけど・・・

小夏ちゃん、ありがとうでちゅ。
1_24_201603172121292a9.jpg 


トールペイントのお教室は、春休みなのでちゅけど、
木曜日は、ひしゃびしゃの手芸教室の日でちた。

まだ、お姉しゃまがいらちていないのに、
机の上は、いろいろなお道具でいっぱいでちゅ。

お教室のご様子は、次回、ご報告しゃしぇて
いただきまちゅ。
1_25_20160317212130477.jpg 


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月7日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。


前回のつづきでーちゅ。

お風呂から出てきたみるくお姉ちゃんは、
ご自分で、お体をふきしゃん、ふきしゃんでちゅ。
1_26_201603172121488a6.jpg 


じょーず゛でちゅね~
1_27_201603172121495a3.jpg 

みかんは・・・

お風呂で
おおあばれちて、くだったりでちゅ。
1_28_20160317212151c68.jpg 

でも、ちゃんと、
みるくお姉ちゃんがふきしゃんちてるとこ
見てたでちゅよ。
1_29_20160317212152ee4.jpg 





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





チャンプ君とあたち♪ «  | BLOG TOP |  » 土日も、お友達に会えまちた♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (289)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示