topimage

2017-08

チャンプ君とあたち♪ - 2016.03.21 Mon

こんにちわん♪

せんちゅうの金曜日、てくてくおしゃん歩で、
海に行く前に、公園の桜しゃまの
ご様子を見てきまちた。
 1_01_201603201751279d0.jpg



うーみーは♪ ひろいなぁー♪ おおきいなあ~♪
1_02_20160320175129f32.jpg


あっ、あれは、もちかちて、
チャンプ君ではないかちら~

1_03_201603201751296f2.jpg


やっぱち、チャンプ君でちた~♪
 1_04_20160320175131bcf.jpg


いっちょに、歩道橋をのぼりまちょ~
1_05_201603201751333fe.jpg 


あっ、あたちったら、
チャンプ君をおちていたかちら・・・
1_06_20160320175205b36.jpg 


ごめんなしゃーい。
1_07_2016032017520694e.jpg 


仲良く並んであるく、あたちたち。
うちろすがたが、しょっくりでちょ。
1_08_201603201752071ea.jpg 


チャンプ君は、やしゃしい、
お兄ちゃんみたいでちゅ。
1_09_201603201752109c0.jpg 


いちゅもの歩道橋に来たら、
アロハちゃんが、
反対から、
はちってきまちた。
おばあちゃまといっちょでちゅよ。
1_10_201603201752119b7.jpg 


おやちゅ、くだちゃーい。
1_11_20160320175332dff.jpg 


チャンプ君のまましゃまも、
おやちゅ、くだちゃーい。
1_12_2016032017533325c.jpg 


しょこへ
ラフ君登場でちゅ。
1_13_20160320175334b50.jpg 


チューのごあいさちゅ、ちたでちゅよ。
1_14_20160320175336183.jpg 


おやちゅ、くだちゃーい。
1_15_2016032017533887d.jpg 


チャンプ君、去年トリミングで大へんちんちて以来、
たてがみが伸び悩んでいまちたが、
はえてきまちたよ。

チャンプ君のビフォー&アフターの記事→こちら
1_16_2016032017541263a.jpg 


あっ、誰か、お友達がきまちたよ。
1_17_20160320175413c97.jpg 


パンチ君でちた~
パンチ君と、ごあいさちゅ。
あれれ?
ラフ君、やきもちでちゅか?
1_18_2016032017541695e.jpg 


ワルツ君も登場でちゅ。
でも、あっちゅーまに、行ってちまった。
1_19_2016032017541754d.jpg 


小夏ちゃんも、登場でーちゅ。
1_20_20160320175417ef8.jpg 


ぷぷぷ。
あいかわらず、逃げるチャンプ君。
1_21_201603201755343ad.jpg 


小夏ちゃんは、まましゃま達、一人一人に、
ちゃんと、ごあいさちゅちていまちた。
1_22_20160320175535961.jpg 


帰り道に、もくれんちゃんに
お会いちまちた。
1_23_20160320175536b3f.jpg 


「みかん達は、いっぱい食べたから、
もくれんちゃんだけね~」
って、もくれんちゃんだけ、おやちゅ、もらってまちた。

もくれんちゃんだけ、じゅるーい。
1_24_2016032017553850f.jpg 
金曜日もおしゃん歩も、たのちかったでちゅ。

またまた、長くなってちまいまちたので、
前回のブログで予告ちまちた、
木曜日の手芸教室のご様子は、
もう1つのブログ、
「ほんわかバタバタな日」にアップちまちた。

お時間ありまちたら、ご覧くだちゃいまちぇまちぇ。

  手芸教室のご様子は→こちら
1_25_20160317212130477.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月7日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

みるくお姉ちゃん、
ままをみちゅめていまちゅ。

1_25_201603201755403f6.jpg 


ままも、みるくお姉ちゃんを
みちゅめていまちゅ。
1_26_20160320175601e61.jpg 


みめうるわちい、みるくお姉ちゃん。
1_27_20160320175603d33.jpg 


みかんも、仲間にいれてくだちゃい。
1_28_2016032017560568a.jpg



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





HUG ANIMALSに行ってきまちた。 «  | BLOG TOP |  » あたちとラフ君の恋のゆくえ

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (288)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示