topimage

2017-07

あばれまくりのみかんでちゅ♪ - 2016.03.25 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


連休明けのかよーびの
朝のおしゃん歩でーちゅ♪

ラフくーん♪
おひしゃしぶりでちゅ~♪

1_01_201603240837460e5.jpg




今日は、ラフ君、チューちてくれたでちゅ♪
うれちくなっちゃって

 1_02_201603240837473b6.jpg




ラフ君に、だきちゅいたら、
びっくり、されてちまった。
ましゃか、こんなに、びっくりお目々に
なっていたなんて・・・
1_03_20160324083749a14.jpg




気がちゅかなかった、あたちは、
しゃらに、
ちゅきちゅき、攻撃でちゅ。

1_04_2016032408375004f.jpg 



ラフ君といっちょに、海まできまちたー♪
1_05_2016032408375253e.jpg 



しゃいきんのみかん地方は、
いちゅも、こんな感じで、
さえない、お天気でちゅのよ。

1_06_20160324083821212.jpg 




いちゅもの歩道橋には、
アロハちゃんとおばあちゃまが、
先にいらちていまちた。

1_07_201603240838229c7.jpg 


はじめまちてのおふたりしゃま。
白い子は、トイプーちゃんと、テリア系のミックスちゃん。
黒い子は、ミニチュアシュナウザーと、トイプーちゃんのミックスちゃんでちゅ。

1_08_201603240838241c8.jpg 



ナティちゃんと、チャンプ君も、
やってきまちた。

1_09_2016032408382659e.jpg 



わーい。
おやちゅタイムでちゅよ~
ちょっと~
ラフ君。どっち見てるでちゅか~。

1_10_20160324083827d3f.jpg 



みんなで、おやちゅタイム、
たのちいでちゅ。

1_11_20160324083900f41.jpg 



そーこーちているうちに、
さっき、海の方に行った、お二人しゃまが
戻っていらちまちた。

1_12_20160324083902dd6.jpg 



そちて、サラちゃん、登場でちゅ。
サラちゃんは、おやちゅをもらって、
海で、いっぱい、運動ちに行きまちた。

1_13_2016032408390312a.jpg 



しゃてしゃて、
今度は、こちらのママしゃまから、
おやちゅをいただくでちゅよ。

1_14_20160324083905345.jpg 



おやちゅが終わってちまったので、
チャンプ君に、やちゅあたりちまちた。

1_15_2016032408390776a.jpg 



チャンプ君、びっくりちて、ワンワンちてるのに、
しゃらに、近ぢゅいて、
かぁーっ!ちまちた。

やしゃしいチャンプ君は、
ただただ、抗議ちゅるだけでちた。

1_16_20160324083932f67.jpg 




そーこーちているうちに、
こないだお会いちた、8ヶ月のトイプーちゃんが
通りかかりまちた。
みんなで、くんくん。

1_17_2016032408393486f.jpg 



ちかしゅぎーっ!
かぁーっ!
べびたんをおどちてちまった、みかんでちゅ。

1_18_20160324083935f0c.jpg 




そちて、小夏ちゃんが、
しゅごい勢いで、登場。

1_19_20160324083937e56.jpg 




かぁーっ!ちて、戦闘態勢でちゅよ。
あれっ?
戦わないのでちゅか?

1_20_20160324083938514.jpg 



と、思ったら、
やられたぁー。

1_21_20160324084013825.jpg 



ちくちょー。
1_22_20160324084014247.jpg 




とゆー、はげちいごあいさちゅが、
終わったら、
おやちゅくだちゃいちている、小夏ちゃん。

1_23_20160324084016d97.jpg 




連休明けに、大暴れちた、みかんでちた。
 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月7日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

前回のちゅぢゅき~

みるくお姉ちゃんのおやちゅゲット極意のおかげで、
おやちゅ、いただきまちた。

1_25_20160324084019de3.jpg 



しょれでは、おやちゅみなちゃい。

この頃からみかんは、
夜ねんねしゅるときは、
頭からしゅっぽり毛布をかぶってねていまちゅ。

1_26_201603240840334db.jpg 




みるくお姉ちゃんは、お顔はだちて、
毛布かける派でちた。
1_27_20160324084034434.jpg 
みるくお姉ちゃん・・・
ぽんぽこりんのお腹のしぇぃで、
ちょっと、ねんね、
ちにくしょーになってちまったね。



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





またもやいばりんぼうのみかんでちゅ。 «  | BLOG TOP |  » HUG ANIMALSに行ってきまちた。

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (164)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (280)
おもちゃ (10)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示