topimage

2017-04

ポカポカって、うれちいね♪ - 2016.04.01 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


かよーびの朝の海でーちゅ♪
ぴかりんこー!

1_01_201603312100124b7.jpg




そちて、ポカポカでちゅよ♪
 1_02_20160331210013207.jpg




チャンプ君と、てくてくちてたら、
こないだお会いちた、
トイプードルの8ヶ月の子にお会いまちた。
お名前は、茶々丸君。

1_03_201603312100148ce.jpg 




みかんと、6歳どうちだったチャンプ君、
3月27日に7歳になりまちた。

チャンプ君、おめでとうごじゃいまちゅ♪

2_01



ままがチャンプ君ばかりパチリちてるので、
みかんも、うちゅってみまちた。

2_02



みかんと、2ヶ月半ちか、
違わないけど、
チャンプ君は、1学年上のお兄しゃんでちゅね。

1_04_20160331210016d7b.jpg 




いちゅのまにか、こんなに、くっちゅいていまちた。
ちょっぴり、お顔がこわばる、あたちたち。

1_05_20160331210017425.jpg 



ラフ君、登場でちゅ。
1_06_201603312100381db.jpg 



ポカポカだと
1_10_20160331210044ffb.jpg



なじぇか、
1_07_20160331210040e5c.jpg 



ニコニコちてちまうよ。
1_08_20160331210041369.jpg 



コペちゃん、登場でちゅ♪
1_09_201603312100437bb.jpg



みんなで、おやちゅをいただくでちゅよ。
  1_11_2016033121011510f.jpg



ナティちゃん登場で、
おやちゅ大会は、ましゅましゅ
盛り上がるでちゅ。

1_12_20160331210116406.jpg 



おやちゅが終わってちまったので、
やちゅあたりでちゅ。
ちまった。
ラフ君に、かぁーっ!ちたら、
お口がラフ君のお顔に
はまってちまった。

1_13_20160331210118f1c.jpg



嫌われてちまうよ。
ラフ君にあやまるでちゅ。

 1_17_20160331210142610.jpg



抱きちゅくでちゅよ。
1_18_20160331210144a63.jpg 
  



しょこへ、おばあちゃまと、アロハちゃん登場でちゅ。
1_14_20160331210119d9b.jpg



またまた、おやちゅ大会がはじまるでちゅよ。
1_15_201603312101204a2.jpg




皆わん、ちんけんでちゅよ。
1_16_20160331210141d52.jpg



ワルツ君も、登場でちゅ。
  1_19_20160331210145869.jpg



やしゃしい、ラフ君、
ゆるちてくれまちた。
いひひ。←ギガみかん

1_20_201603312101470a4.jpg



しょこへ、黒い影が・・・
  1_21_20160331210219c6d.jpg



クロちゃんの登場でちた。

クロちゃん、これから、トリミング
行ってくるんでちゅって。
今度、お会いちゅるのが、
たのちみでちゅ。

1_22_20160331210221eae.jpg 



小夏ちゃんも、登場でちゅょ。
1_23_20160331210222c84.jpg 



通りすがりの
ニコニコの柴犬さんのベビたん。
そんな、柴ちゃんベビたんに、
きびちい対応をしゅる、小夏ちゃんでちた。

1_24_20160331210224fb7.jpg 



今日も、たのちい、おしゃん歩でちた♪
1_25_20160331210225298.jpg 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月9日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。


ママをみちゅめるみるくお姉ちゃん。

1_26_20160331210242ae5.jpg 



いちゅでも、ママをみちゅめているみるくお姉ちゃん。
みるくお姉ちゃん、足ながっ!

1_27_2016033121024497e.jpg 




みかんだって、
みちゅめていたでちゅよ。

1_28_2016033121024558f.jpg  





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





毎日がたのちいみかんでちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » 土日のあたち♪ & 臨時のトールペイント教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (146)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示