topimage

2017-07

毎日がたのちいみかんでちゅ♪ - 2016.04.04 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの水よーびのおしゃん歩でーちゅ。

この日もアロハちゃんも、
1_01_201604032116068b0.jpg



みかんも、チャンプ君も、
皆わん、ご機嫌しゃまでちゅ♪

1_03_20160403211609a9d.jpg


おやちゅの時は、ちんけんでちゅ。
 1_02_20160403211608f4d.jpg


ラフ君は、じらされると、
かわいいお顔になるらちいでちゅ。
1_04_20160403211611621.jpg 


グレーのトイプードルしゃまが
通りかかりまちた。
トイプードルしゃまは、
ワンコにも、人気があるようでちゅ。
1_05_201604032116129cf.jpg 


小夏ちゃんが、登場でちゅ。
1_06_20160403211640c97.jpg


じちゅは、小夏ちゃん、今、
女の子期でちゅ。
だんちが、むらがっていまちゅ。

1_07_20160403211642be4.jpg


あたちも、くんくん。
なつかちい、かほりでちゅ♪
 
1_08_20160403211643212.jpg


ちょっちだけ、ぎゃうりあう、あたちたち。
1_09_20160403211645e15.jpg 


おしゃんぽコースの桜しゃまも、
満開になりまちた。
1_10_20160403211646f07.jpg 


木曜日のおしゃん歩で、
かわいく咲いているお花を発見。
ラフ君といっちょに、パチリしよーと思ったけど、
ラフ君は、シャイなので、いなくなってちまった。
1_11_20160403211724795.jpg 


ママ、早く、パチリちてくだちゃい。
1_12_20160403211725ed6.jpg 


「笑って」って、言われまちても~
1_13_20160403211727847.jpg 


あ゛~
うひひ。
変顔ちてみまちた。
1_14_20160403211728bbf.jpg 


海も、おしょらも、あお~い♪
1_15_201604032117307a2.jpg 


チャンプ君と、ラフ君とほぼ同時に、
いちゅもの歩道橋に到着でちゅ。
1_16_20160403211752251.jpg 


今日も、たのちい、おやちゅタイムが
はじまりまちゅよ。

1_17_20160403211754340.jpg 


ラフ君のじらしゃれた時のお顔を
ご披露いたちまちゅ。

じーっ。
ちんけんにみちゅめても、
おやちゅをくれまちぇん。
1_18_20160403211755d0c.jpg



ちゅいに、たちあがって~
1_19_2016040321175739d.jpg


そちて、やっと、ゲットできまちた。
1_20_20160403211758f08.jpg 


うれちしょうに、微笑むラフ君。
1_21_201604032118340fd.jpg 


あたちのかれちのラフ君は、かわいいのでちゅ♪
1_22_20160403211836b45.jpg 


みんなと、おやちゅをいただくって、
とーっても、おいちいでちゅ。

1_23_2016040321183795c.jpg 


しょこへ、トリミングちて、変身ちた、クロちゃん登場でちゅ。1_24_2016040321420176f.jpg 


かなり、しゅりむになりまちた。
クロちゃんって、こんなに、ほしょかったのでちゅね。

1_25_201604032118400f9.jpg



またまた、おやちゅタイムでちゅよ。
1_26_20160403211858c04.jpg 


ポッキーちゃんも、いらっちゃいまちた♪
1_27_20160403211900147.jpg 


しぇっかく、桜しゃまが咲いたのに、
くもりや、雨ばかりなので、
青空の下の桜のお写真は、うれしいでちゅ。
1_28_20160403211901fe6.jpg 


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月9日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

まま・・・
おでかけちちゃうの?

みるくお姉ちゃんもみかんも、
ぼーぜんでちゅ。
1_29_201604032119037c2.jpg 


あっ。
戻ってきまちた。
おでかけじゃなかったんでちゅね。

1_30_20160403211904fd8.jpg 





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




みかん地方の桜しゃま♪ «  | BLOG TOP |  » ポカポカって、うれちいね♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (164)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (279)
おもちゃ (10)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示