topimage

2017-08

しゃむかったり、ポカポカだったり♪ - 2016.04.15 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


げちゅよーびの朝のおしゃん歩~♪

ラフ君とちゅーのごあさちゅ♪
ちよーと思ったのに、
よけられてちまったでちゅ~
1_01_201604142022582d6.jpg


ラフ君、どーちて、よけたでちゅか?
 
1_02_2016041420230088f.jpg


みかんは、こんなに、しゅきしゅきでちゅよ~
1_03_20160414202301fde.jpg 


曇りじょら~
ちかも、風がびぃぶぅ~
窒息ちてちまいしょー
1_04_20160414202302631.jpg 


いちゅもの歩道橋に行ったら、
チャンプ君とアロハちゃ~ん♪

さむしゅぎるので、どこかに、移動ちまちょー。
ごあいさちゅもそこそこに、
いきなり、おやちゅ大会。
1_05_20160414202304525.jpg 


ありゃりゃ。
アロハちゃんと、あたちは、どーなってるのでちょー。
1_06_201604142023201d8.jpg 


移動ちてきまちた。
歩道橋よりは、しゃむくないかも。
おやちゅ大会のちゅぢゅき、
お願いちまちゅ♪
1_07_20160414202321423.jpg 


おいちそーなお花。
花桃でちゅって。
1_08_20160414202323f71.jpg 



帰り道、小夏ちゃんにお会いできまちた。
1_09_20160414202324d06.jpg 


クロちゃんにもお会いできまちた。
1_10_20160414202326e68.jpg 


またもや、おやちゅ大会のはじまりでちゅ。
1_11_20160414202417e45.jpg 


おやちゅ大会が終わってちまったので、
クロちゃんに、やちゅあたりでちゅ。
1_12_20160414202418e24.jpg 


小夏ちゃんと、チャンプ君。
仲良く並んでいるでちゅよ。
カップルみたいでちゅ。
1_13_201604142024206d4.jpg 


かよーびの朝のおしゃん歩~♪
またもや、ラフ君に、避けられてちまった・・・
1_14_20160414202421e7b.jpg 


みかんのちっぽは、ダダ下がりでちゅ。
1_15_2016041420242337b.jpg 



ひしゃびしゃに、晴れまちた~♪
1_16_20160414202454044.jpg 


キラキラの海は、
みかんのてんちょんをあげてくれまちた。
1_17_20160414202456653.jpg 


おひしゃしぶりに、ブライアン君に、お会いちまちた。
ブライアン君、なんと、
急性膵炎になってちまっていたんだって。
今は、おちちゅいて、
療法食を食べているようでちゅ。
お大事にね。

このけわちいお顔は、具合が悪いのではなくて、
海であしょぼーと思っているのに、
ママ達のおしゃべりが長くて、困っているとこでちゅ。
1_18_20160414202457bf4.jpg 


かわいい、あられちゃんにもお会いちまちた。
1_19_20160414202459de3.jpg 



いちゅもの歩道橋には、
アロハちゃん、コペちゃん、チャンプ君と
お友達がいっぱーい。
1_20_20160414202501b2a.jpg 


ナティちゃんもいらちて、
大集合でちゅよ。
1_21_20160414202647163.jpg


わぁーい♪
1_22_201604142026491cc.jpg 


おやちゅ大会でーちゅ♪
1_23_20160414202650101.jpg 


この間、トイプードルしゃま、8ヶ月、
茶々丸とごちょうかいちてちまいまちた子は、
お名前まちがっていまちた。
茶太郎君でちた。
1_24_20160414202652b10.jpg 


おやちゅ大会をみちゅめていた、カラスさんが
近すぎて、こわーい。
チャンプ君がワンワンちて、
何度も追い払ってくれたでちゅ。

チャンプ君、しゅてきー♪ カッコいい~♪
ママしゃま達も、手手をたたいて、
感動ちてまちた。
1_25_20160414202653121.jpg 


そちて、小夏ちゃん、登場でちゅ。
1_26_20160414202711db7.jpg 


小夏ちゃんが登場しゅると、
大にぎわいになるでちゅよ。
1_27_20160414202713b5b.jpg 


帰り道には、ポッキーちゃんに、お会いちまちた。
1_28_20160414202714065.jpg 


八重桜しゃまが、
もりもり、咲き始めまちた。
1_29_20160414202715dda.jpg 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月9日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

前回の続きでちゅ。
ママがおでかけで、
かなちい気持ちのみるくお姉ちゃんと
みかんでちた。

なのに、ニコニコになりまちた。
1_30_20160414202716272.jpg 



なじぇなら、
1_31_20160414202751c11.jpg 


でっかな、おやちゅをもらえたからでちゅ。

みるくお姉ちゃんも
1_32_201604142027525c7.jpg 


みかんも、
1_33_2016041420275470d.jpg 
大コーフンでちた。






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




ぴかりんこな金曜日♪ & 金曜日の夜教室♪ «  | BLOG TOP |  » どよーびのおしゃん歩~♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (289)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示