topimage

2017-10

ぴかりんこな金曜日♪ & 金曜日の夜教室♪ - 2016.04.18 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

九州方面に続く、地震・・・
どうか、早くおしゃまりましゅよう
1日も早く、穏やかな日がおくれましゅよう、
お祈りいたちまちゅ。


金曜日の朝のおしゃん歩~♪
ひしゃびしゃのぴかりんこー♪

1_01_20160417200327b15.jpg


いい波がたっていたようでちゅ。
サーファーしゃまがいっぱいでちた。
 
1_02_20160417200328d5f.jpg


九州のかたたちを思いまちゅと、
こんな平和な時間がしゅごしぇていることが、
もうちわけなく、思えてちまいまちゅ。

1_03_20160417200330bb2.jpg 


アロハちゃんと、ラフ君と、みかんと、
3ワンで、おやちゅタイムでちゅよ。

1_04_201604172003326db.jpg 


そちて、チャンプ君が登場でーちゅ。
1_05_201604172003349d4.jpg 


またまた、みんなで、
1_06_201604172004137a4.jpg 


おやちゅタイムでーちゅ♪
1_07_201604172004132b1.jpg 


そちて、小夏ちゃん、登場でーちゅ♪
1_08_20160417200416d0f.jpg 


小夏ちゃん、カメラにちかしゅぎでちゅよ~
1_09_20160417200416cc9.jpg 


もくれんちゃんがいらっちゃいまちた~
1_11_20160417200545f4e.jpg 


クロちゃんもいらっちゃいまちた~
1_12_20160417200546650.jpg 


またまた、おやちゅタイムでちゅよ~♪
1_13_2016041720054862f.jpg 


ちょっと、ちょっとぉ~
クロちゃんが、みかんの事
めちゃめちゃ、くんくんくんくんくん、ちてたのでちゅね~
1_14_20160417200549fe9.jpg 


しょーいえば、今くらいの時期に、
いちゅも、女の子期になっていたかも~
クロちゃん、みかん・・・
もう、フェロモンでなくなったでちゅよ~
1_15_2016041720055162b.jpg 


帰り道に、サラちゃんとお会いちまちた。
1_16_201604172006180cc.jpg 


あれ~
カートに乗っているアロちゃんと、
サラちゃんのお顔が
同じ高さでちゅよ~

サラちゃんも、カートに乗っているみたーい♪
1_17_20160417200619271.jpg 


金曜日の夜は、ひしゃびしゃの
トールペイントの夜のお教室でちた。
1_19_20160417200622073.jpg 


皆しゃまの作品でーちゅ。


くましゃんと傘のかわいい絵。
完成でーちゅ♪
1_20_2016041720062393a.jpg 


ペコちゃん。
ワンコしゃんのお目々がはいりまちた~
1_21_201604172010226d5.jpg


こちらのお洗濯の絵の
ウエルカムボード、2枚、完成でーちゅ♪
 
1_22_20160417201023577.jpg


アンとアンディのウエルカムボード。
ちゃくちゃくと、進んでいまちゅよ。
2_01


こちらも、アンとアンディのウエルカムボード。
この日から描き始めたのに、
かなり、進みまちたよ。

2_02


そちて、おやちゅは、
かまくらカスター。
とっても、おいしゅうごじゃいまちた。
いちゅも、ごちしょうしゃまでちゅ。

1_23_201604172010255e4.jpg 


今日のみるくみかんの毎日は
2010年11月9日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

前回の続きでちゅよ。
ママがお出かけしゅることをちって、
がっかりちていたみるくお姉ちゃんと
みかんでちたが、
おやちゅをいただいて、
ご機嫌になったでちゅ。

さっきまで、がっくししていた、みるくお姉ちゃんは、
おやちゅに大満じょくのご様子でちゅ。
1_24_201604172010274fb.jpg 


みかんも、おやちゅに夢中でちゅ。
1_25_20160417201028cf9.jpg 


みるくお姉ちゃんは、ママがおでかけちてから
おやちゅをいただくちゅもりのようでちゅ。
1_26_201604172011064af.jpg 


あたちは、ちゅぐに、いただいてまちゅ。
1_27_20160417201107184.jpg 


ママがおでかけしゅるのを
待っている、みるくお姉ちゃん。
1_28_201604172011080a1.jpg 


ママがなんだか、
1_29_2016041720111180e.jpg 


さみちしょうに、おでかけちていったでちゅ。
1_30_201604172011124f8.jpg  

しょれから、あたちたちは、
おやちゅをゆっくり、いただいたのでちた。




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


げちゅよう日のおしゃん歩♪ & トールペイントのお教室♪ «  | BLOG TOP |  » しゃむかったり、ポカポカだったり♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (14)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示