topimage

2017-08

フリーマーケットに行ってきまちた♪ - 2013.10.21 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

19日の土曜日は、TOTOのフリーマーケットに
行ってきまちた♪ 
M20_20131021132503e42.jpg    

前回ここのお魚買ったらおいちかったんだって。
今回は、大量買いでちゅよ。

 M2_201310211319331c0.jpg

あたちは、スリングバッグの中でちゅよ。
M3_2013102113193237f.jpg 

わぁ~
いちゅもより、食べ物やさんもいっぱい出店ちていまちゅ。
テーブルとお椅子もあるち、屋根もありまちから
雨でも大丈夫でちゅね。

しょれでは、何か、いただきまちょうか~

M4_20131021131932742.jpg 


岩手県大槌町の焼ホタテは、めちゃうまだったようでちゅよ。
マラサダもおいちいのよね~
茅ヶ崎メンチも、この間里山公園でも買ってまちたね。
ハムステーキも、かなりおいちかったようでちゅよ。
みかんは、マラサダの中だけ、食べまちた。

M5_201310211319318a5.jpg 

しょちて、午後からは、
辻堂海浜公園でも、フリーマーケットをやっているので、
行ってきまちた。

M6_20131021132030dab.jpg 

しゅごい、お店している人も、見に来ている人も
いっぱいでちた。

こちらも、食べ物やさんもいっぱい出店ちていまちた。
どのお店も並んでいて、買うのが大変しょうでち。

M7_20131021132029860.jpg 


なので、誰も並んでなかった所で買いまちた。
寒川棒コロッケでちゅ。
カレー味ですごいボリューム。
おいちかったようでちゅよ。
なんで、人気なかったのでちょう・・・
みかんは、もらえなかったでちゅ。

M17_20131021132122acb.jpg

雨が降ってきちゃったので、帰りまちょ~

しゃて、しゃて、戦利品は~

まじゅはお魚~
ししゃも・ほっけ・さば・金目・サンマ・・・
といっぱい買ったようでちゅよ

M8_20131021132029cdd.jpg 

アンケートにお答えちて、おトイレの形の石鹸を
いただいたでちゅ。
しゃしゅが、TOTOしゃん♪
パパが固形石鹸派なので、よかったでちゅね。

M18_20131021132154259.jpg

みかんには、あみぐるみしゃん。
こんなにかわいくて、新品なのに、10円でちた。

M9_2013102113202819f.jpg 

アンとアンディのカップ&ソーサー
2客で、300円なり~

M10_20131021132028cdb.jpg 

パパは、ウエットスーツを300円で~
M11_201310211320273f0.jpg 

ハワインアンなトレイと、コースターは100円
M12_20131021132124449.jpg 

これは、みかんのプール、300円なり~
来年の夏は、およぐじょ!

M13_20131021132124f4e.jpg 

消しゴムかな?
わんさんと、みるちゃんに、全部で50円

M14_201310211321231cc.jpg 

こっちも、
わんさんと、みるちゃんに、
コタツとランドセル~
どっちも、50円だって~

M15_20131021132123fdf.jpg

なかなか、いいお買い物ができたようでちゅ♪

コタツは、ほんとは、お布団とか、みかんとか、ついているんだけど、
50円だからちかたないね。
ホントのコタツは、こんな感じ→こちら

M16_201310211358420be.jpg 

フリーマーケットのはちごと、買い食いの1日でちた♪


今日のみるくお姉ちゃんは、
2008年12月13日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

ひぇ~
もう2008年まで、さかのぼってきたでちゅ。

あれれっ?
みるくお姉ちゃん、あんよが
おもちろいことになってまちゅよ~
 M19_20131021132154d22.jpg
2008年12月13日携帯にて撮影

パパのマネでちゅか~?


ランキングに参加ちていまちゅ
ダブルみかんにポチちてね
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは('-'*)
フリーマーケット 楽しそうですね(^^)v
みかんちゃんも パパ ママと 一緒に お出かけ 嬉しいねo(^-^)o
それも フリーマーケットの ハシゴ なんて うらやましい限りですね(^O^)
戦利品 今回は 子供服は 無かったですね 。 残念です(ノ_・。)

フリーマーケット良いお買いもの沢山できましたね
みかんちゃんは夏はプールに入るのね。水着はビキニかしら?
カップ&ソーサーもかわいいのにお安いですね
15歳のわんさんだけどランドセル似合ってるわ

こんばんは

わぁ~♪フリーマーケット華盛りですね~\(^o^)/
ピチピチの新鮮なお魚達もあるなんて!!素敵ですね~❤
焼き立ての岩手県産ホタテに❤厚切りハムステーキ♪
みかんちゃんはマラサダの中身をいただけたのですね(^v^)
もうひとつのフリーマーケットのカレー味寒川棒コロッケも♪
そそられます~\(^o^)/
TOTOさんの石鹸は、超レアものですね♪
みかんちゃんのあみぐるみさんといい❤アンとアンディのカップ&ソーサーといい❤
ナントモ~素敵でお得な戦利品が沢山♪羨ましいです~\(^o^)/
わんさん❤ランドセル似合っています~♪
我が家のこたつ❤組み立てるところから楽しかったです~\(^o^)/

みるくちゃん❤アンヨが内向きに♪
御主人に似てきたのですね~(^v^)

コンバンハ^o^

わ〜,フリマのはしごなんて,すごいです〜楽しそうです〜^o^ みかんたん,お出かけできて,嬉しかったでしょうね〜♡ そして,なんと良い買い物をなさったのでしょう!ウェットスーツ300円て…^o^
戦利品を使ってのみるたんわんさん劇場,楽しみにしております〜^o^
ウフフ,みるたんのあんよ… こういうとき,ありますね〜♬
あ,みかんたんと色違いのリュック届きました! でも,小梅にはちょっと小さいような気も… ぎりぎり,って感じに見えますが,本人んはどう感じていることか… 4.8kg,そんなに重く感じなかったです^o^

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

フリーマーケット、なんだか、 楽しいです(*^_^*)
みかんも、スリングで移動するのが、好きみたいです(*^_^*)
あははっ。
たまたま、今回、重なっちゃいました~(*_*)
ほんとは、もう少し、ゆっくり見たかったです~(*^_^*)
みかんのお洋服、捜しながら、歩いたんですけど、
今回は、みつからなくて、ほんと、残念でした~(*^_^*)

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

みかんのお洋服はみつからなかったけど、
なかなかいいお買い物ができました(^_^)v
来年はプールに挑戦です(*^_^*)
はははっ。
水着着てたら、おもしろいですね(*^_^*)
カップ&ソーサー、びっくり値段ですよね~
ラッキーでした(^_^)v
あははっ
わんさん、どランドセル似合ってますか~
たぶん、すごい、恥ずかしがってると思います(*^_^*)

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

フリーマーケットに、いい季節ですよね~(^_^)v
お魚が、すごい安くて、おいしいんですよ~
クーラーボックス持参で、買いに来る人もいるみたいですよ~(*^_^*)
岩手県産ホタテ焼きは、すごくおいしかったし、
全額、義捐金になるだそうです(*^_^*)
みかんにも、食べさせてあげないと、かわいそうなので、
マラサダの中身だけあげました(*^_^*)
カレー味寒川棒コロッケを食べ終わった時は、
もうお腹いっぱいでした~(*_*)
おトイレの形の石鹸って、オモシロイですよね~^^;
今回は、なかなか、満足なお買い物ができました~(^_^)v
わんさん、ランドセル似合っていると、言っていただいて、
すごく、照れていると思います~(*^_^*)♪
以前のブログもご覧いただいて、ありがとうございますm(_ _)m
あのコタツは、お友達からお借りしたものだったんですよ~(*^_^*)

みるく、まさに、そうなんです(*^_^*)
パパのマネみたいでした(*^_^*)

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

フリマのはしご、忙しかったけど、
充実した1日でした~(*^_^*)
みかんは、スリングにはいっているのが、お気に入りのようです(*^_^*)
ウェットスーツ、午後のフリマでもたくさん売っていたのですけど、
みんな、千円以上だったので、すごく、ラッキーでした(*^_^*)

みるく、わんさん劇場,楽しみにしてくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
がんばりまっす!(^^)!

あははっ(*^_^*)
小梅ちゃんもこういうあんよ、するときありますか~(*^_^*)
おもしろいですよね~(^_-)

リュック届きましたか~
やったぁ~!(^^)!
みかんだと、ずいぶん、余裕な感じでした~
小梅ちゃんにはちょっと小さい感じでしたか~?
お腰やられないよう、お互い、気をつけましょうね~(*^_^*)
小梅ちゃんにお会いできる日も、近いですね~(^_^)v

みるくみかんまま様、フリマのはしごとはおみそれしました。
美味しい物と、戦利品の数々行った甲斐がありましたね。
みかんちゃんのあみぐるみちゃんの2ショット、カワイイです。
たった10円なんて作った人に気の毒ですね。
300円のプールはそら太朗とお揃いです。
もう季節外れですが、来シーズン楽しめますね。

みるくちゃん、寝ながらフラダンスを踊っているようです。
ちょっとお色気があってステキな踊り子さんですね。

こんばんは〜

・・・しっかし、安っっっ!!
北の方でビックリしてます!!
ラッキーな買い物だと、うれしくなっちゃいますよね(笑)

トイレの形の石けんだなんて・・・ププ・・・
洒落てますね〜〜(笑)

それにホッケだなんて!
北海道の魚なのに、売ってるんですね〜〜

こっちには生ホッケも売っていて(安いんです〜)
でも、皮がくさくてイヤなので、私は皮を剥いてフライにして食べたりしますよ

でもやっぱり魚のフライはアジフライよね〜〜

う〜〜ん
何年も食べてない・・・(涙)

お疲れさまでした〜〜

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ままさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

あははっ。
たまたま、重なってしまいました~(^_^)v
欲しい物や、掘り出し物が何もない時もありますが、
今回は、なかなかいいお買い物ができました~(*^_^*)
あみぐるみちゃん、10円は、かわいそうですね(^_^;)
おまけに、みかんちゃんにもう、目目をはがれて
しまいました(-_-;)
プール、そら太朗とお揃いですか~(^o^)
わぁ~い(^_^)v
来年の夏は、プールで、盛り上がりたいですね(*^_^*)

みるく、フラダンスなんて、素敵に表現してくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

Re: ねこやすみ様へ

ねこやすみさま、こんばんは〜(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

いいお買い物ができました~(^_^)v
トイレの形の石けんって、
おもしろいですよね~(*^_^*)

えへへっ。
ホッケが北海道の魚って、しりませんでした(^_^;)
そうだったのですね。
生ホッケが売っているなんて、びっくりです~
もちろん、こちらで売っているのは、干物です。
なんか、お勉強になっちゃいました(^_^)v
ありがとうございます(*^_^*)
えっ・・・もしかして・・・
北海道には、アジが売ってないのでしょうか~(*_*)
同じ日本でも、食べ物がかなり違うものですね~(*^_^*)

おはようございます♪
フリーマーケット、賑わっていますね~♪
新品で可愛いのに、こんなに安く買えるなんて(^O^)
みかんちゃん・みるちゃん&わんさんグッズもゲットされたんですね☆
食べ物がたくさん増えましたね!
みるちゃん達の食事風景、楽しみにしています♪

Re: ごん太の嫁様へ

ごん太の嫁さま、おはようございます(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

何にも買いたいものがない時もあるのですが、
今回は、なかなかよいお買い物ができました~(^_^)v
みかん・みるく&わんさんグッズも
みつけちゃぃました(^_^)v
わんさん・みるく劇場、楽しみにしてくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
がんばりま~す!(^^)!

おはようございまーす♪

フリマでのお買い物楽しそうですね
そして、ままさんお買いもの上手です~~☆☆

”おこた”の過去記事に笑っちゃいました(●´艸`)

totoってあのトートーなのね^^

こんにちは^^
毎日、お片付けでへとへとの小緋絽です。
しばらくお邪魔できませんでしたが
忘れないでね~^^;

新鮮なお魚さん、干物になって どっちゃり 買っちゃいましたね♪
美味しそうで、羨ましいです。
海が近いって 良いですね。
フリーマーケットも 最近行ってないなーーー^^;
最近? もう、何年も・・・でした。
ついつい、掘り出し物を見つけては
あきらめきれない 収集家の心理(笑)
わっかりますーよ~~(^0^*オッホホ
楽しい1日が過ごせて 良かったですね^^

お魚いっぱいゲットしましたね。
フリマとかって大好きです。
お安くて掘り出し物があったりすると
テンションアップ!
見るだけでもワクワクしますよね。

Re: テリまま様へ

テリままさま、こんばんは~(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

フリマ、好きなんですよ~(*^_^*)
うふふっ
今回は、なかなかいい物がゲットできました~(^_^)v

過去記事もご覧くださって、
ありがとうございます(*^_^*)
笑っていただいて、嬉しいです~(*^_^*)

Re:kohiro様へ

kohiroさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

お片づけ、お疲れ様です~(*^_^*)
忘れるわけないじゃないですか~(^-^)
ワタシも、見習いたいです~(*^_^*)

そーそー、totoって、あのおトイレのtotoですのよ~(*^_^*)
茅ヶ崎に工場があるんです。
地域にやさしい会社です(*^_^*)
お魚さん、お安くて、おいしいのですよ~(*^_^*)
いっぱい、買っちゃいました(^_^)v
フリーマーケット、totoと、辻堂海浜公園だけは、
毎年行ってます(*^_^*)
楽しいですよ~(*^_^*)

Re: ポンママ様へ

ポンママさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

当分、お魚買わなくてもよさそうです(^_^)v
ポンママさまも、フリマお好きですか~(*^_^*)
楽しいですよね~(*^_^*)
食べ物のお店も出店しているので、
そこで、いろいろ買って食べるのも、楽しいです(*^_^*)

みかんちゃん、こんばんワン♪
誰かさんが、とっても好きそうなイベントの数々・・・・・。
おさかなしゃん、おいちそうだね~。
愛は、寒川棒コロッケが気になったかな。
見た目のインパクトと、それに、おいちそうなんだもん。
戦利品の数々、しゅてきなのゲットしたね。(^_-)-☆

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはようごじゃいまちゅ(^_^)/
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(*^_^*)

うししっ♪
誰かしゃんも、好きしょうでちゅか?
おさかなしゃん、おいちそうなんだけど、
みんな干物なので、みかんのお口にははいらないんでちゅ~(-_-;)
じゃんねん!!
寒川棒コロッケが気になったでちゅか~
ちゅごいでっくかくて、ボリュームあるでちゅよ。
あれ1個で、お腹いっぱいなってまちた~(*^_^*)
まま達は、いいお買い物ができて、ニコニコでちたよ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/46-5c5e6d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火曜日のトールペイントのお教室♪ «  | BLOG TOP |  » 電車デビューちまちた♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (289)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示