topimage

2017-10

ちゅこちの間、おないどち♪ - 2016.04.29 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


げちゅ曜日の朝は、
いきなり、ラフ君にちゅきちゅき、ちてちまった。

1_01_201604281912323e9.jpg



びかりんこー!
春を通りしゅぎて、もう、初夏のようでちゅ。
 
1_02_2016042819123425b.jpg



4月25日。
この日は、ラフ君の6歳のお誕生日でちた。
ラフ君、
おたんじょーび、おめでとうごじゃいまちゅ♪
1_03_20160428191236a0b.jpg 



いちゅもの歩道橋で、
アロハちゃんに、みっちゃくのみかんでちゅ。
1_04_20160428191238d44.jpg 



チャンプ君がいらっちゃいまちた~♪
1_05_2016042819123801c.jpg 



おやちゅたいむ、
おねがいちまーちゅ。
1_06_20160428191257792.jpg 



おやちゅ、おねがいちまーちゅ♪
1_07_20160428191258ffb.jpg 



しょこへ、通りかかった、ゴールデンしゃんが、
トコトコトコトコ。
1_08_201604281912597be.jpg 


てっきり、おやちゅをもらいに来たと思ったら、
アロハちゃんママの手袋をガブリ。
欲ちかったのは、手袋でちた。
みんなで、大笑いでちた。
1_09_20160428191301a81.jpg


おやちゅ、おねがいちまーちゅ♪
1_10_201604281913027f1.jpg 



おやちゅ、おねがいちまーちゅ。
えへっ。
食べしゅぎかちら~
1_11_20160428191335b84.jpg 



あっ。
小夏ちゃん、登場でちゅ。
いしょいで、おやちゅたいむに、
参加でちゅ。
1_12_20160428191336402.jpg 



ナティちゃんも、いらっちゃいまちた。
1_13_20160428191338348.jpg 



げちゅよーびも、楽ちい、おしゃん歩でちた。
みかんは、
あねしゃん、にょーぼーだけど、
ちゅこちの間、
ラフ君とおないどちの6歳でちゅよ。
1_14_20160428191340ac3.jpg 



かよーびのあさー!
浜昼顔が咲き始めまちたよ。
1_15_20160428191341ddc.jpg 



ナティちゃんと、仲良ち。
パチリでちゅ。
1_16_2016042819140080d.jpg 



おやちゅに、ちゅられている
あたちたち。
1_17_20160428191401f1d.jpg 



ポッキーたんも、いらっちゃいまちた♪。
1_18_20160428191402767.jpg 



しゅごーい、おひしゃしぶりに、
パイ君と、お会いできまちた。
パイ君と、お会いできて、うれちかったでちゅ。
1_20_201604281914050f5.jpg 



桜しゃまが終わって、
今度は、つつじしゃまがいっぱい、咲いているでちゅ。
つつじしゃまは、茅ヶ崎市の花なのでちゅ。
1_21_201604281914467fb.jpg 


良いお顔をちたちゅもりだったのに、
こんな、お顔になってちまった。
1_22_20160428191448c4c.jpg 



今度は、ちゃんと、いいお顔、できたかな。
1_23_20160428191449b0a.jpg 



ちょっと前に、パパとママが行ってきた、
中華のランチ。
DIM-SUM-A-GO-GO 点心坊家常菜」

ママが注文ちたのは、
満腹点心ランチ。1260円。

にゃにっ!
これが、前菜でちゅとぉ~
手前右端は、春巻きなんでちゅけど、
デカしゅぎて、箸でもちあがらないくらいだったしょーな。
28


メインの点心。
真ん中の四角い葉っぱの中は、
おこわでちゅ。
スープもちゅいてまちゅ。

29


デザートに、杏仁豆腐も、ちゅいていたようでちゅ。
点心半分、パパにあげて、完食ちたよーでちゅ。

30



パパは、なんちゃら、チャーハン。
どどーん!!
3人前は、あるのではないでちょーかー。
富士しゃんのような、チャーハンでちゅ。
パパも、完食。
大満足だったようでちゅ。

食いしんぼうな、みかんのパパとママでちた。

31




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月16日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

この日は、お教室の日。
お姉しゃま達を待っていまちゅ。

1_24_2016042819145076b.jpg 



「あのね」
「どうちたの?」
「ここんとこがね・・・」
1_25_20160428191452114.jpg 



まだかな~
1_26_20160428191517d37.jpg



あっ、いらっちゃいまちた~
1_27_20160428191519cd1.jpg     
みるくお姉ちゃん・・・
このあとは、
おおしゃわぎちちゃったね。


 


ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



水曜日のおしゃん歩♪ & GW1日目のおしゃん歩♪ «  | BLOG TOP |  » やっと、会えまちた♪ はじめまちて~♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (14)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示