topimage

2017-08

湘南祭に行ってきまちた♪ - 2016.05.04 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


4月30日、パパとママとみかんの三人で
湘南祭に行ってきまちた。
1_01_20160503162352219.jpg 



人だらけでちゅ~
去年からフリーマーケットがなくなってちまったので、
ママは、ちょっと、ちゅまらないみたい。
1_02_20160503162353806.jpg



前から気になっていた
「唐揚げセンター」がお店を出ちていたので、
からあげごはんと、フライドポテトを買いまちた。

 1_03_20160503162354d04.jpg



あたちは、カリカリフードをいただきまちた。
1_04_201605031623569af.jpg 



ちょろちょろ、
帰りまちょー。

サザンビーチから見える江の島ちゃんは、
いちゅもと違ってみえるかな~?

1_05_201605031623574d5.jpg 




えぼち岩(烏帽子岩)が見えまちゅ。
海が2色に見えまちた♪

1_06_20160503162431376.jpg 




ここで、おちゃちん、撮るでちゅか~
1_07_2016050316243389a.jpg 




てくてくてくてくてく、
とーっても、気持ちいいでちゅよ。

1_08_2016050316243457b.jpg 



鳥しゃんが、集団で、飛んでいきまちた。
1_09_201605031624365b8.jpg 




よく見たら、ハトしゃんのようでちた。
1_10_20160503162437046.jpg 


ここから、止めてあった自転車にのって、
帰りまちた。

1_11_201605031627201f5.jpg 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月17日、18日、19日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

11月17日のあたちたち。
いっちょうけんめい、おちごとのおてちゅだいでちゅ。

1_12_20160503162722aea.jpg 



みかんは、だいしゅきなみるくお姉ちゃんを
見ながら、ねんねでちゅよ。

1_13_20160503162724891.jpg 



11月18日のあたちたち。
どーゆーしちゅえーちょんか、
わしゅれまちた。

1_14_20160503162725347.jpg 



11月19日のみるくお姉ちゃん。
ポンポコリンのお腹が痛々ちいでちゅ。

1_15_20160503162726eec.jpg 





みかんは、看護婦わんでちゅ。
なんて、ほんとうは、お写真にはいりたかった、
みかんでちた。

1_16_2016050316274240d.jpg



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは

美しい青い空❤透き通る海❤
湘南祭り日和でしたね~\(^o^)/
可愛い可愛いみかんちゃん❤チェックのブルーのお洋服が♪
爽やかですね~\(^o^)/
唐揚げご飯&ポテト❤素敵です~(^v^)
みかんちゃんの笑顔も❤海の光のように♪
キラキラ輝いて☆綺麗ですね~\(^o^)/

みるくちゃんを❤熱く見つめるみかんちゃん♪
信頼感の眼差しですね(^v^)
とっても穏やかな表情のみるくちゃんですが❤
お腹が大変だったのですね。
みかんちゃんが❤いつもお傍に居てくれましたので
みるくちゃんも❤安心だったと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すももどーるさまへ

すももどーるさま、こんばんは~♪

いつも、コメントいただきまして、
ありがとうございます。

不思議と、湘南祭の日は、いいお天気の日が多いみたいで、
今年もお天気にめぐまれました♪
今の季節の青天の日の海は、
サイコーに気持ちがいいです♪

唐揚げセンターの唐揚げご飯は、
とっても、おいしかったです♪

みかんは、いつも、みるちゃんを
みていたのだなぁ~と思う、1枚です。
みるちゃんは、この頃から、
お腹が出てきてしまい、つらそうに寝ている姿を
見るのが辛かったです。
でも、先生は「、本人は、そんなに、辛いと
思っていないよ」と、言ってくださいました。
みるちゃんを撮っていると
すぐに、すっとんでくるみかんでした。
いつも、優しいコメント、ありがとうございます。

鍵コメH様へ

昔は、知る人ぞ知るの、のんびりしたお祭りだったのに、
年々人が多くなってきました。

海で遊ぶには、今が一番いい時期かもしれません。
暑すぎず、風もさわやかで、オススメです。
ぜひぜひ、いつか、いらしてくださいね(*^_^*)

まましゃま、みかんちゃんこんばんは(*^_^*)
おひしゃしぶりにコメント欄があいていたので びっくりちまちたー♪
湘南祭、今年はフリマがなかったのですね・・・
みかんちゃんのお洋服、ゲットされるのたのちみにしてたのに・・・
ぴーかんのお天気、たのちそうなバンドさんまで♪
自転車で行けるなんてうらやましいですー(*^_^*)
みかんちゃんも パパ、ママしゃまと一緒だと ものすごく楽しそうですねー(*^_^*)

みるちゃん、お腹ぽんぽんでも お顔はとっても優しいお顔でしょね。
辛そうには見えないでしゅょ。
まましゃまとみかんちゃんのそばで とっても安心したお顔してましゅよ♪

とんまま様へ

とんままさま、こんにちは~♪
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

にゃはは~
コメント欄、閉め忘れました~
コメント欄あいているのにきづいて、こめんとくださって、
ありがとうございますm(_ _)m
湘南祭、フリマがなくて、ちょっと、がっかりでした~
また、別のフリマで、がんばりましゅ(^_^)v

自転車で行けるのでしゅけど、
運動不足のみるくみかんままには、かなりハードなのでしゅよ~(^_^;)
でも、とっても、気持ちよかったです~

みるちゃん、安心したお顔してましゅか?
とんまましゃま、いつも、優しいコメント、ありがとうございます(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/465-03dc56e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかん家のごーるでんうぃーくは・・・ «  | BLOG TOP |  » 水曜日のおしゃん歩♪ & GW1日目のおしゃん歩♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (288)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示