topimage

2017-10

土日のあたち & 手芸教室♪ - 2016.05.11 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


土曜日は、最短お散歩コースを歩いていたら、
バッタリ、ラフ君にお会いちまちた♪

1_01_201605102050139d6.jpg



ましゃか、お会いできるなんて、
びっくり、びっくりでちゅよ。
ラフ君、パパしゃまとお散歩でちた。
 
1_02_2016051020501661f.jpg


ラフ君のパパしゃまに、
優ちくちてもらいまちた♪
1_03_20160510205017fb7.jpg 


日曜日の朝の海でーちゅ♪
1_04_2016051020501850d.jpg 



GW最終日。
海には、サーファーしゃんがいっぱいでちた。
1_05_201605102050199a8.jpg 



とーっても、気持ちがいいでちゅ。
1_06_2016051020503804c.jpg 



お空の雲しゃん、ちょっと、変わってまちた。
1_07_20160510205039e5e.jpg 



お友達には、お会いできまちぇんでちたけど
1_08_2016051020504003d.jpg 



みかんは、ご機嫌でちゅよ。
1_09_20160510205042dcb.jpg 


夕方は、ひしゃびしゃの、パパもいっちょの、おしゃん歩。
1_10_2016051020504318a.jpg 



ブライアン君に、お会いちまちた。
1_11_201605102051181a2.jpg 


うっしっし。
1_12_201605102051192b2.jpg 



ちょっと、ラブラブな感じでちゅよ♪
1_13_201605102051200c9.jpg



火曜日は、手芸教室でちた。
1_14_2016051020512223d.jpg 


おやちゅは、今日も、てんこもり。
落花生パイ。 トマトの甘納豆。 かっぱえびせん。
クリームタンサンせんべい。
壱億円は、辛口焼きかま。マヨネーズ付きでちゅ♪
ごちしょうしゅまでちた。
1_15_20160510205123453.jpg 


今日のゲストしゃんは、
かっぱパパ。
えっぱえびせんって、
かっぱのパパと海老のママの間にできた子供?
1_16_20160510205140b4e.jpg 


GWに韓国旅行にいってきたお姉しゃま。
マックのおまけのようでちゅ。
1_17_20160510205142edd.jpg 


軽部さん?
いやいや、違いまちゅ。
こちら、韓国で、ゲットちてきた、お人形。
羊のショーンも。
てこてこ歩くでちゅよ。
2_01



つぶつぶな粘土。
不思議な粘土でちゅ~
韓国のダイソーでちゅよ。
2_02



みんな、ドールちゃんのおみやげ、いただきまちた。
ありがとうごじゃいまちた。

2_03




こちらは、動物ポンポン。
お姉しゃまの手作りでちゅよ。
みんな、めちゃめちゃ、かわいいでちゅ~♪
1_18_20160510205143768.jpg 



さて、皆しゃまの作品は。
マシュマロのブローチとおゆまるのこんぺいとう。
1_19_20160510205145046.jpg 



マシュマロのブローチでなく、
ビンのふたに貼るようでちゅ。
粘土でいろいろなマシュマロ作って、
粘土の型も作ったし、
すけるくんで、ジェリービーンズもつくって、
おゆまるもやりまちたよ。
1_20_201605102051468a8.jpg 



マシュマロのブローチと、いろいろなマシュマロ。
すけるくんのジェリービーンズ。
おゆまるもやりまちた。
1_21_20160510205316f00.jpg 


マシュマロのブローチ。
いろいろなマシュマロ。
すけるくんのジェリービーンズ。
おゆまるで、ドロップや金平糖ができまちた。
1_22_20160510205318373.jpg 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月22日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ♪


おしゃん歩前のパチリでちゅ。
1_23_201605102053207cb.jpg 


わぁーい。
1_24_20160510205321568.jpg


碑文谷のダイエーが閉店ちまちたね。
テレビで、やってまちた。
みかんのママも、おちごと、行ったこと、あるでちゅよ。

その時の記事



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





こんちゅうのあたち♪ & 木曜日のお教室♪ «  | BLOG TOP |  » みんなに会えた金曜日♪ & ホラーみかん♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示