topimage

2017-05

火曜日のトールペイントのお教室♪ - 2013.10.23 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

火曜日は、トールペイントのお教室の日でちた。

えへっ。
お姉しゃまがスムーズに安全におトイレ行ったり、
筆洗いのお水取り替えたりできるよう、
みかんは、リュックに入っているでちゅ。
1
あとからいらちたお姉しゃまが、
お写真に写っていなくて、ちゅみまちぇん・・・


リュックの中から乗りだちて、ワンワンちたら、
リュックごと、お椅子から落ちてちまったよ。

 2

なので、おとなちく、ちていることに、ちたでちゅ。3

今日のおやちゅは~
ディズニーランドのおみやげのクッキーしゃまと、
セブンイレブンのバームクーヘンしゃまでちゅ。

4 

いちゅも、ごちしょうしゃまでちゅ。
みかんは、おやちゅに、釘付けでちゅ。

5 

みかんは、ディズニーランドのクッキーしゃまを
ちんまり、いただいたでちゅよ。

6 

先週、韓国に行って来られたお姉しゃまから、
おみやげをいただきまちた。
ありがとうごじゃいまちゅ。

7 

リュックから、ずっと、お体のばちて、お顔だちてたら、
ママがしゅわりなしゃいって・・・

8 


お顔は出ちていたい、みかんでちゅ。
9 

これじゃ、疲れちゃうわねって・・・まま
10 

リュックから出ちてもらって、
爆睡ちまちた。

11 


お姉しゃまたちの作品でちゅよ~

こちら、ほぼ完成でちゅ。
あとは、お組み立てちて、枠にレースを描くのでちゅ。

12 

ミニクリスマスツリー♪
13 

ミッキーしゃんが増殖中。
14 

この子も、だいぶ、出来てきまちた。
16


パンプキンマンと、魔女ちゃん。
18 

かわいがっていただいているのに、
今日も、ガウガウちてちまったみかんでちた。
おねえしゃま、ごめんなしゃい。

15


今日のみるくお姉ちゃんは、
2008年10月29日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

パパの脱ぎっぱなちのお洋服の上で、
のんびりちているみるくお姉ちゃん。

  17
2008年10月29日携帯にて撮影

みるくお姉ちゃん・・・
最近、みかんも、パパのお洋服の上に乗っているでちゅよ。



ランキングに参加ちていまちゅ
ダブルみかんにポチちてね

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは('-'*)

ふふふ みかんちゃん お教室 リュックで 参加ですか?(^O^)
リュックから お顔を 出して おやつタイム 見逃さないように しているのかな?
アリエルも カワイイし ミッキー 増殖 凄いですね~(^^)v
ハートのは セーラームーン? プリキュア? 違うかな?
出来上がり 楽しみですね(^-^;)
みるくちゃんの 大きな お目々見つめる先は ママさんかしら?
ドールショウ 楽しかったですか? ◎^∇^◎ 戦利品 公開 楽しみです(^^)v

こんばんは♪

生徒さん方の作品 個性的で いいですね!!
アリエルも 綺麗に完成ですね(*´∀`)
途中のハートは プリキュアでしょうか?

みかんちゃん お利口にリュックに入っていたのね♪(*^▽^*)
エライです♪

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

誰かが、立ち上がると、ワンワンすごいして、
追いかけるので、リュックの中で、
おとなしくしている練習をしてもらいました(*^_^*)
リュックから お顔を 出しっぱなしなのは、
なずままさまのおっしゃる通り、
おやつタイム 見逃さないように しているのかもしれませんね(*^_^*)

アリエルは、お顔がとっても、大変でした。
ミッキー 増殖はまだまだ続きますよ~(*^_^*)
ハートはアタリです!! プリキュアです~(^_^)v
皆様の作品をお褒めいただきまして、
ありがとうございますm(_ _)m
みるくは誰を見つめていたのでしょう?
よく、目をあわせる子でした(*^_^*)
ほんわかバタバタも、ご覧くださってありがとうございますm(_ _)m
ひさびさ、イベントに行って、
楽しかったです~(*^_^*)
戦利品公開、楽しみにしてくださって、嬉しいです。

Re: ミスティモーブ様へ

ミスティモーブさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ウチのお教室は、かわいいもの中心なのです~
独特かもしれませんね~(*^_^*)
アリエルはお顔に苦労しました。
お褒めくださって、ありがとうございますm(_ _)m
ハートは 大当たり!!
プリキュアです(*^_^*)

立ち上がる生徒さんに、ワンワンして、追いかけちゃうので、
リュックに入ってもらいました(^_^;)

こんばんは

わぁ~♪みかんちゃんがリュックの中に❤
お顔をちょこんと出して♪可愛いですね~\(^o^)/
落ちてしまったようですが(@_@;)大丈夫だったのですね(^v^)
おやつに真剣に向き合うみかんちゃん❤
クッキーをいただけて、よかったです(^v^)
リュックからお顔を出しているほうが好きなのですね♪
爆睡姿のみかんちゃん❤微笑ましいです~\(^o^)/
生徒の皆様の作品も、ずいぶん進んでいますね♪
丁寧に色をのせられていて、素晴らしいです☆

パパさんのぬくもりを感じられるお洋服は
みるくちゃんの癒しの場所だったのですね(^v^)
綺麗な瞳は、パパさんを見つめているのでしょうか♪

Re:すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

みかん、リュックごと、下に落ちてしまったのですが、
大丈夫でした。
あんまり動くと、怖い目にあうと認識したようで、
落ちてからは、おとなしく、リュックに入っていました。
おやつタイムがみかんの、メインイベントです(^_^)v
リュックからお顔を出していると、お座りか、
やや中腰なので、疲れそうなのですが、
ずっと、お顔出したままなんです^^;
みかんをいっぱい、ほめてくださって、
ありがとうございますm(_ _)m
生徒さん達の作品も、お褒めいただき、
ありがとうございますm(_ _)m

みるくは、パパのお洋服がおちてると、
必ず、乗っかっていました(*^_^*)
ママ的には、脱いだ服をそのへんに置いて欲しくなかったのですが、
みるくが乗るので、そのままにしていました(*^_^*)
誰をみていたのでしょうか?(*^_^*)

リュックの中での看板娘さん可愛いですね。
イスから落っこちても、リュックに守られて大丈夫で良かったです。

個性豊かなステキな作品が次々とできてきましたね。
他の方の作品に刺激されて、よい作品ができるんでしょうか。

みるくちゃんも、みかんちゃんもパパさんの匂いのする、お洋服が大好きなんですね。
幸せそうなお顔のみるくちゃん、少しふっくしてますね。

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

リュックの中のみかんをお褒めくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
イスから落っこちて、おとなしくなりました(^_^;)

みなさん、ほんとに、自分の好きな物を描かれていますので、
バラエティに富んでいます(*^_^*)
そら太郎ママさまがおっしゃる通り、お互い、いろいろ刺激しあって、
ステキな作品ができていると思います(*^_^*)

みるくは、ほんとにパパの服が好きで、
夜、私達が寝るときに、
パパの服の上から、みるちゃんのベッドへ、
よく、抱っこして寝かせなおしたものでした。
少し、むっちりしている頃かもしれません(*^_^*)

コンバンハ♬

みかんたんは,このリュック,ホントに楽勝ですね〜^o^ 小梅っちは色違いのネイビーをゲットしましたが,いまいちぎりぎりな感じデス^ ^;;; 本犬的にはそれで快適なのかどうか…なんとも言えないのですが…^ ^;;; そして… リュックに入ったまま落ちた???…大事なくてヨカッタですよー^ ^
今日のみるたん,少女漫画の主人公のようにお目目がおっきくて,やはりべびたんぽいですね^o^ まさに「美女」です!^o^
(数時間前にコメント送信したのですが,うまく行かなかった気がします.もし重複していたら,削除してくださいね)

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんばんは~(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

この、リュック、みかんには、ほんとは、大きい感じです~
やっぱり~
小梅ちゃんのリュックは、ネイビーでしたか~(*^_^*)
ネイビーのほうが、よかったと、今頃思ってます(^_^;)
みかん見てると、1キロちょっと差の小梅ちゃんには、ちょうどいいような気がしますが、
ギリギリな感じなんですね~(*_*)
あははっ^^;
ちょっと、目を離したら、落ちました^^;
ワンワンやってるから落ちたので、ちょうどいい、お灸になりました。(メチャ古い表現です~^^;)
ご心配していただいて、ありがとうございますm(_ _)m

みるちゃんのこと、少女漫画の主人公のようなんて、言ってくださって、
も~(*^_^*)嬉しくて、ニコニコしちゃうじゃないですかぁ~^^;
いっぱい、ほめてくださって、ありがとうございますm(_ _)m
今日、夜、少しfc2の調子が悪い気がします。
コメントは重複してませんでした(*^_^*)

よかった〜♡

重複してませんでしたか〜^o^
実は,送信したところ「不正なコメント」との表示が出て,再送信したところ,「重複してます」との表示が出たのです.で,通ったのかどうかわからなかったので…^ ^;;;
みるたんのおめめの大きさと,キラキラ具合,我々世代の少女漫画の主人公と言うほかないじゃありませんか〜^o^ 一条ゆかりさんとか,木原敏江さんとか,…これが通じたらすごい!^o^

こんばんワン♪
みかんちゃん、リュックごと落ちちゃったでちゅか。
お怪我は、なしでちたか?
お姉さま方の作品、季節柄、ハロウィンのもありまちゅね。
おおっ、おやつまで、ハロウィンだぁ~。
何だか、ワクワクするね~。

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、おはようございます(^_^)/

重複してませんでしたよ~(^_^)v
あっ、ワタシも「不正なコメント」の表示が出たことあります(*_*)
「重複してます」の表示も~
なんなんでしょうね~(>_<)

わははっ~
一条ゆかりさん、知ってますよ~
懐かし~♪
木原敏江さんは・・・覚えていませんが、マンガ見れば
わかると思いますよ~(^_^)v
まりちよさまとは、同じ世代ですものね(^_^)v

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ(^_^)/
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(*^_^*)

えへへっ。
リュックから落ちちゃって、びっくりちたでちゅよ。
お怪我は、なかったでちゅ。
愛ちゃん、ありがとでちゅ。

うふふっ。
ハロウィンでちゅね~(*^_^*)
愛ちゃんのゴスロリ風ハロウィンドレス、しゅてきだったよぉ~
ハロウィンって、おかちのお祭りみたいで、
たのちいよね~(*^_^*)

おはようございます♪
みかんちゃん、リュックから落ちてしまったとは(>_<)
大事に至らなくて良かったです!
床で寝ているみかんちゃんの隣にいるのは
戦利品のあみぐるみさんですか(゚∀゚)
お気に入りおもちゃの仲間入りしたのかな♪♪

Re: ごん太の嫁様へ

ごん太の嫁さま、おはようございます(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

あははっ(*^_^*)
騒ぎすぎて、リュックごと、落ちてしまいました^^;
全然大丈夫でした~
ご心配してくださって、ありがとうございますm(_ _)m
ねんねしている横のおもちゃは、
フリマの戦利品のあみぐるみさんです。
遊んでいたら、いつのまにか、寝ちゃったようです(*^_^*)
あみぐるみのおもちゃは、歯のお掃除にもなりそうで、
よさそうです(*^_^*)
ごんちゃんの、ドーナツで遊ぶ姿、
早く見たいですね(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/47-bc57b78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曜日のお教室♪ «  | BLOG TOP |  » フリーマーケットに行ってきまちた♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (152)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (270)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (39)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示