topimage

2017-06

金曜日のおしゃん歩♪ & 金曜日の夜教室♪ - 2016.05.16 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうは、何かと忙ちくて、
いちゅもの歩道橋におしゃん歩に行けたのは、
金曜日だけでちた。

しょんな金曜日の朝~♪
ラフ君と、お会いしゅるのも、
いっちゅうかんぶりでちた。
1_01_20160515163139c5c.jpg



ラフ君、あんよ、ぴーん!で、
再会を喜んでくれまちたので、
みかんも、抱きちゅくでちゅよ。
 
1_02_20160515163142b5a.jpg



ラフ君、あいたかったでちゅ~
1_03_20160515163143302.jpg 



ラフ君と、海に向かって、
てくてくちていたら、
おひしゃしぶりに、ワルツ君にお会いちまちた♪。
1_04_20160515163144c4f.jpg 



パンチ君にも、お会いちまちた♪
1_05_20160515163145447.jpg 


うーみーっ!
しゃわやか~!
1_06_20160515163200c7b.jpg 



いちゅもの歩道橋に来たら、
コペたんも、はちってやってきまちた。
1_07_20160515163202287.jpg 



みんなで、おやちゅ大会、
うれちいなぁ♪
1_08_20160515163203147.jpg 



こぺたんも、ラフ君も、
ちんけんでちゅ。
1_09_20160515163205706.jpg 


アロハちゃんと、フレンチブルドッグのココちゃんも
いらっちゃいまちたよ~
1_10_201605151632069ef.jpg 



ポッキーちゃんも、いらっちゃいまちた♪
ポッキーちゃんは、トリミングちて、
へんちんでちゅよ。
1_11_201605151633214ef.jpg 


もくれんちゃんも、いらっちゃいまちた♪
1_12_201605151633237f4.jpg 



富士しゃんも、頭が見えまちた。
1_13_20160515163324f7b.jpg 


やしゃしいお顔のアロハちゃん♪
1_15_201605151633274ed.jpg 



ラフ君、アロハちゃんのカートに乗しぇてもらって、
キンチョーちてまちた。
1_16_20160515163433be8.jpg 


ひしゃびしゃのおしゃん歩は、
いっぱい、お友達に会えて、
大満足でちた。

1_14_20160515163326860.jpg


午後は、爆睡みかんでちた。
1_20_20160515163438b87.jpg


金曜日の夜は、
トールペイントの夜教室でちた。
1_17_20160515163434ee5.jpg 



おやつは、こらち。
とっても、おいちかったでちゅよ。
1_19_201605151634373ea.jpg



皆しゃまの作品は~

くまちゃん。
前回完成した、傘とくまさんの作品にくっちゅけるようでちゅ。

1_18_2016051516343509e.jpg




アンとアンディのウエルカムボード。
着々と進んでいまちゅよ。

2_01_20160515163821de8.jpg



こちらも、アンとアンディのウエルカムボードでちゅ。
こちらも、着々と進みまちた。

2_02_20160515163823030.jpg




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月24日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

お洋服のおなおち完了の日だったようでちゅ~
こっちは、みかんのお洋服。

   1_21_201605151637190d9.jpg



こっちは、みるくお姉ちゃんのお洋服でちゅ~

うっしっし。
撮影の邪魔ばかりちている、みかんでちた。
1_22_201605151637226a3.jpg 



着てみたところでちゅよ。
1_23_201605151637231e2.jpg 



どーでちゅか?
このお洋服、今も、着ていまちゅよ。
1_24_20160515163724e9f.jpg 



みるくお姉ちゃんも、着てみまちた。
ご機嫌しゃんのご様子でちたね。
1_25_20160515163726694.jpg 



みるくお姉ちゃん・・・
なつかちいね・・・
1_26_20160515163820a79.jpg  




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



土日のあたち♪ «  | BLOG TOP |  » こんちゅうのあたち♪ & 木曜日のお教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (160)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (274)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示