topimage

2017-04

絶好調のあたち と 絶不調のあたち - 2016.05.20 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


げちゅよーびのあさぁ~♪
ラフ君に、ちゅきちゅきのごあいさちゅ♪

1_01




おしょらは、ぴかりんこ♪
きもちがいいでちゅよ~♪

 1_02



チャンプ君もいらちたでちゅ~♪
1_03 




チャンプ君は、午後から、トリミングでちゅって。

桃尻になる予定なので、
ママがビフォーのお写真撮ってまちた。

1_04 



ラフ君は、ご自分のママしゃまからの
おやちゅを食べないでちゅよ。

1_05 


ラフ君ママが持ってきたおやちゅが
食べたくないのかと思ったけど、
別のママしゃまの手からだと食べるでちゅ。

1_06 



ラフ君、他のママしゃまのおやちゅも、
もちろん、食べまちゅ。

1_07 




いひひっ。

ひしゃびしゃに、
チャンプ君に、かぁーっ!ちちゃった。

1_08 




ちかも、追いかけまわちたでちゅ。
1_09 




優ちいチャンプ君は、
かぁーっ!しゃれた後も、
いちゅもどおりに
みかんに接ちてくれまちゅ。

1_10 




アロハちゃんが
はちってきまちたよ。

1_11 




またまた、
おやちゅ大会でちゅ。
1_12 




「おしまいっ」のママしゃまのかけ声で、
、あたちは、
アロハちゃんに、「かぁーっ!」ちたでちゅ。


チャンプ君は、キケンを察知ちたようでちゅ。
1_13 




アロハちゃん、ママしゃまに訴えていまちゅ。
でへへ。
1_14 



しょのあとも、
わんわんしゅるチャンプ君に、かぁーっ!ちたり、
ぶちゅかってきたチャンプ君に、かぁーっ!ちたり、
ぜっこうちょーのみかんでちた。


ナティちゃんは、くるやいなや、
アロハちゃんままに、抱きちゅいていまちゅ。

1_15 



かわいい、小夏ちゃんも
いらっちゃいまちた。

1_16 



かじぇで、
おちりの毛毛がめくれてちまった。

1_17 




ナティちゃんと、並んで、てくてく、
帰りまちた。

1_18 





もくよーびの朝~♪
水曜日の朝から、絶不調のみかんでちゅ。


なしゃけないお顔のみかんでちゅ。

うんも出てるち、ちっこも出てまちゅ。

ご飯も食べたけど

元気がいまいちで、抱っこしゃれると

ひゃんひゃん泣くでちゅよ。

なので、カートで、おしゃん歩きまちた。

1_19 




ラフ君のママしゃまに、甘えるあたち。
1_20 


コペちゃんがいらっちゃいまちた。
1_21 



チャンプ君も、いらっちゃいまちた。
1_22 




あっ、チャンプ君、トリミングちたんでちたね。
1_23 




わぁ~
ジュディオングがなーい。
しゃらに、イケワンしゃんになりまちたね。

2_01_20160519203538a48.jpg




桃ちりも、しゅてきでちゅよ。
2_02_20160519203539d3b.jpg




具合が悪しょうなみかんは、

笑ったり、おやちゅを食べたり、

他のママしゃまに甘えたり、

1_24 




帰り道で、
ポッキーちゃんに、お会いちて、
チューちてもらいまちた。

1_25 




あちたは、元気で、
皆わんとお会いちたいでちゅ。
1_26 



お家を出る時より、
はるかに、元気になった、あたち。
 1_27



あんよをふきふきの時は、ブルブル震えたけど

お昼ご飯もたべたち、

宅急便やさんに、ギャン吠えもちまちた。

夜には、ほとんど、

いちゅも通りになりまちた。

1_28 





今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月24日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。


前回の続きでちゅ。
おなおちちた、お洋服を着て
おしゃん歩でちゅ。

おやちゅの時は、

1_29 



ちんけんでちゅよ。
1_30 





みるくお姉ちゃん。

むかちは、うつくちく歩いていたけど・・・

お腹が重くなってちまってから
ガニ股になってちまったね。


でも、みるくお姉ちゃんは、
あたちのあこがれのワンコでちゅ。
1_31  




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

おねちゅがありまちた & ふっかちゅみかん♪ «  | BLOG TOP |  » 土日のあたち♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (146)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示