topimage

2017-06

こんちゅうのおしゃん歩♪ & トールペイントのお教室♪ - 2016.05.27 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

お熱もさがって、
げちゅようびの朝のお散歩では、
めちゃくちゃ元気なみかんでちた。

ラフ君がちんぱいちてくれまちた。

1_01



優しいラフ君に、
みかんは、めちゃめちゃ、うれちくなって、
抱きちゅいたでちゅ。
 
1_02



あんまり、しちゅこくちたら、
逃げられたでちゅ~
1_03 


しずかな海でちゅ♪
1_04 


いちゅもの歩道橋には
ナティちゃんと、チャンプ君がいらちていまちた。
1_05 



アロハちゃんも、いらちて、
みんなで、おやちゅをいただきまちた。
1_06 




かよーびの朝の海でーちゅ。
1_07 



たまには、おしゅな浜に降りて、
波打ち際まで、行ってみまちょー♪
なんて・・・
1_08 



じぇったい、いかないでちゅ。
ままのおしゃしょい(お誘い)を
ひっちで、お断りちまちた。
1_09 



はげちいみかんの抵抗に、
ままは、あきらめたようでちゅ。
1_10 



アロハちゃんがおばあちゃまと、登場でちゅ。
1_11 



チャンプ君も、いらっちゃいまちた♪
1_12



ニコニコなあたちたち。
1_13 



みんなちて、似た表情。
1_14 



おやちゅくだちゃーい♪
1_15 



またまた、同じお顔。
1_16 



ふと、うちろを見たら・・・
霧がおちよしぇていまちた。
1_17 



小夏ちゃん、登場でちゅ♪
1_18 



またまた、おやちゅタイム。
1_19 



クロちゃんも登場で、
またまたまた、おやちゅタイムでちた♪
1_20 



おばあちゃまとアロハちゃん。
1_21 



クロちゃんは、ママしゃまに抱っこちてもらって、
ご機嫌しゃんでちた。
1_22 



木曜日は、トールペイントのお教室の日でちた。
1_23 



おやちゅは、こちら。
ポッキーと、新食感のコロロ。
1_24 



そちて、おいしいナチュラルワッフル。
どれも、とっても、おいちかったようでちゅ。
特にコロロは、本当に、新食感で、
ちょっと感動ちたようでちゅ。
1_25 


皆しゃまの作品でちゅ。

キティちゃん、どんどこ、かわいくなってきまちた。
1_26 



ココちゃんのハートスツール。
1_27 



足に、鳥さんをいっぱい描いて、完成でーちゅ。
1_28 



バムケロちゃんも、どんどこ、かわいくなってきまちた。
1_29 


ペコちゃん。
お顔が入って、かわいくなりまちた。
1_30 


ピノキオしゃんも、完成が楽ちみでちゅね。
2_01_201605262054519ef.jpg




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月27日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

ちんけんなお顔のみるくお姉ちゃん。

1_31 


あたちだって、ちんけんでちゅ。
1_32 
この頃のみかんのお顔って、今と違うでちょ。
いちゅのまにか、お顔が変わりまちた。







ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



週末のみかん & トールペイントの夜教室♪ «  | BLOG TOP |  » 海浜公園のおまちゅりに行ってきまちた♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (160)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (274)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示