topimage

2017-11

ブライアン君の恋の季節♪ & 手芸教室♪ - 2016.06.03 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


水曜日の朝~♪
チューのごあいさちゅを
しないあしゃもあるでちゅ。

1_01_201606022107437aa.jpg




海は静かでちゅ~
 1_02_201606022107458c7.jpg




チューちなくても、なかよちでちゅよ。
1_03_20160602210746cfd.jpg 



ニコニコのサラちゃん、登場でちゅ。
今日も、かわいいから、おどちてやりまちた。

1_04_2016060221074869f.jpg 



チャンプ君、登場でちゅ。
1_05_20160602210749559.jpg 




立ち耳会は、今日も、笑うでちゅ。
1_06_201606022108091d8.jpg 



アロハちゃん、登場でちゅ。
1_07_20160602210810e6c.jpg 




おやちゅタイムは、しあわしぇタイム。
1_08_20160602210811901.jpg 




あっ、何だ、このお写真?
たぶん、みかんが、ラフ君に激突ちたと思うでちゅ。

1_09_201606022108129b5.jpg 




ブライアン君、登場でちゅ。
最近のブライアン君、恋をししょうな予感・・・

1_10_20160602210814756.jpg 




きゃーっ!
みかん、ブライアン君に、おしょわれる~

1_11_20160602210847e5c.jpg 



なんて、か弱いじょちでは、ありまちぇん。
おかえちしゅるでちゅよ。

1_12_20160602210847f58.jpg 




てっきり、みかんに、恋しゅるのかと思ったら・・・
何か、違うらちい・・・
このまんま、動かない
二人・・・
1_13_20160602210848606.jpg 



そちて、ブライアン君は、
ちゅいに、恋のお相手をみちゅけたのでちた。

1_14_20160602210850392.jpg 




なんと、お相手は、ラフ君・・・
ブライアン君・・・
ラフ君は、あたちのかれちでちゅよ。

アロハちゃんも、むかちは、
ラフ君にのっかっていたようでちゅ。

1_15_20160602210851724.jpg 




みんなで、てくてくてくてく、帰りまちた。
お家の前で、がんばる、ブライアン君。

1_16_201606022109071e5.jpg 



てくてくてくてく。
もうしゅぐ、みかんのお家な所で、
小夏ちゃんが、追いかけてきてくれまちた。

1_17_20160602210909dbc.jpg 





木曜日は、手芸教室の日でちた。
1_18_201606022109101e7.jpg 



今日も、おやちゅは、てんこもり。
いちゅも、ごちしょうしゃまでちゅ。

1_19_20160602210912d72.jpg 



みかんは、おやちゅタイムだけ、
参加ちまちた。
カルピススフレチーズケーキを
ちみっといただきまちた。

1_20_2016060221091383e.jpg 



あむっ。
うましゅぎる~♪

1_21_20160602210954fd9.jpg 




手芸教室のお題は、「粘土」でちた。

すけるくんとゆー粘土で、作った作品。
時間がたつと、すけてくる粘土でちゅ。
完全に乾くのに、1週間以上かかるんでちゅよ。

1_22_201606022109564d7.jpg 




おゆまるとゆー粘土で作った、ドロップと金平糖。
下の青いのは、粘土の型でちゅ。
型も作ったでちゅよ。

1_23_2016060221095726e.jpg 




おゆまるとゆー粘土で作ったドロップ。
すけるくんとゆー粘土で作った、ジェリービーンズとつぶつぶ。

1_24_20160602210959db5.jpg 





紙粘土で作ったマシュマロとマシュマロのブローチ。
おゆまるとゆー粘土と作ったドロップ。
すけるくんとゆー粘土で作ったジェリービーンズ。

1_25_201606022110009aa.jpg 






今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月28日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

前回の続きでちゅ。

パパとママが帰ってきて、
ホッとちている、みるくお姉ちゃん。

1_26_201606022110178d0.jpg 




しゃみちかったでちゅよ~
1_27_20160602211019265.jpg 




おるしゅばんの、ご褒美に、ニコニコの
みるくお姉ちゃんでちた。

1_28_20160602211020e48.jpg 





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



ブライアン君の恋の季節 その2  «  | BLOG TOP |  » 笑う立ち耳会♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (173)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (313)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (15)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示