topimage

2017-11

お友達に会えるおしゃん歩は、サイコーでちゅ♪ - 2016.06.17 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


せんちゅうの土曜日の朝の海でーちゅ♪
まだ、梅雨でちゅけど、
1_01_20160616203038097.jpg




晴れた日は、
夏のような海でーちゅ♪

 1_02_20160616203040c6f.jpg




土曜日でちゅのに、
いちゅもの歩道橋に行きまちたら、
ナティちゃん、コペちゃん、チャンプ君、モナちゃん、
1_03_20160616203041b78.jpg 



ミミちゃんがいらちてまちた。

1_04_20160616203042936.jpg 



コペちゃん、かわいいお洋服をいただいたので、
試着していまちゅ。

1_05_20160616203045515.jpg 



ラブリーなお洋服が、
ラブリーなコペちゃんに、
めちゃくちゃ、似合っていまちゅよ。
1_06_20160616203257783.jpg 



じちゅは、みかんとおしょろいのお洋服でちゅよ。
1_07_20160616203258b5a.jpg 



モナちゃんは、チワワちゃん。
とっても、チビッコでちゅよ。
「モナ」は、ハワイ語だしょーでちゅよ。

1_08_20160616203300464.jpg 



アロハちゃん、登場でちゅよ。
サマーカットちて、へんちん、ちていまちた。

1_09_20160616203301201.jpg 




コペちゃんのお名前の「コペ」も、
ハワイ語で、コーヒーなんでちゅって。
チビッコの時のコペちゃんは、
コーヒー豆のように、もっと、濃い茶色だったようでちゅ。

1_10_20160616203303b38.jpg 



テレビで、ワンコのマッサージやってたんだって。
さっそく、やってみまちょ~

1_11_201606162034503ce.jpg 



コペちゃん、気持ちよしゃしょうでちゅよ。
1_12_201606162034517f8.jpg 



コペちゃんママしゃまのお話を
ねっちんに、聞いている、かわいい、チャンプ君♪

1_13_20160616203453caa.jpg 



みんなに会えた土曜日は、
とっても、たのちかったでちゅ。

1_14_201606162034549e4.jpg 



コペちゃんは、ご自分で、クールダウンできる、
おりこうしゃんでちゅ。

1_15_20160616203456318.jpg 



にちよーび♪
いちゅもの歩道橋に行きまちたら、
ムギちゃんと、ライス君に、
お会いできまちた。
わーい♪む

1_16_20160616203545c2a.jpg 




大きくても、
ベビたんのムギちゃん。

1_17_20160616203546688.jpg 




ムギちゃんはお子しゃまでちゅから、
あたちは、耐えるでちゅよ。

1_18_20160616203548ab6.jpg 



がまんちていたのに、
ちゅいに、怒ってちまった、
大人げないみかんでちゅ。

1_19_2016061620355094b.jpg 



ミニチュアシュナウザーさんが通りかかって、
ごあいさちゅ。
お友達に会えるおしゃん歩は、サイコーでちゅ♪

1_20_20160616203551e1d.jpg 



ねむねむなのに、
ぬいぐるみしゃまに、囲まれまちた。

1_21_20160616203627972.jpg 



あしょんであげられないよ~
1_22_20160616203629e0f.jpg 



こんちゅうのげちゅようびには、
ラフ君と、ラフ君ママにお会できて
ごあいさちゅでちゅ。

1_23_2016061620363097a.jpg 



ラフ君とテクテクちていたら、
ラフ君だいしゅきママしゃまに、
お会いちて、
ラフ君、ワンコのマッサージちてもらってまちた。

1_24_201606162036325ec.jpg 




雨上がりの朝は、
空気がとっても、澄んでいて
遠くまで、はっきり、見えまちた。

1_25_2016061620363305f.jpg 



気持ちいいでちゅ~
1_26_201606162037028c9.jpg 



ニコニコアロハちゃんにもお会いできて、
こんちゅうも、たのちい、おしゃん歩の始まりでちた。

1_27_20160616203704df4.jpg 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月1日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

おしゃん歩前のパチリでちゅよ。
1_28_20160616203705043.jpg 





「もっと、くっついて~」のママのかけ声に、
固まるあたちたち。

1_29_2016061620370768c.jpg 



みるくお姉ちゃんにくっちゅいたけど、
みるくお姉ちゃんは、嫌がっているみたい・・・

1_30_2016061620370940a.jpg 




みるくお姉ちゃん・・・
みかんが、キライでちゅか?

1_31_20160616203752b9d.jpg 




「しょんなことないよ」って、
カメラ目線のみるくお姉ちゃん♪

おしゃん歩に、れっつら、ごおー でちゅよ。

1_32_20160616203753028.jpg 





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






アロハちゃん、15歳になりまちた♪ «  | BLOG TOP |  » お友達に会えるおしゃん歩はたのちいでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (173)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (313)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (15)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示