topimage

2017-06

アロハちゃん、15歳になりまちた♪ - 2016.06.20 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの火曜日の朝でーちゅ♪

アロハちゃんは、サマーカットちたでちゅよ。
お背中の毛毛が
きっれーいにカットちてあるので、
ママ達がなでなでしゅるでちゅよ。
1_01_20160619153951a41.jpg



チャンプ君、ラフ君、ブライアン君、アロハちゃん。
せいじょろいでちゅよ。
 1_02_20160619153953999.jpg



海の色がきれいな日でちた。
1_03_201606191539530f5.jpg 



ラフ君も、サマーカットちたでちゅよ。
1_04_201606191539563f1.jpg 



クロちゃんも、いらっちゃいまちた。
みーんな、サマーカットでちゅね~

クロちゃんは、ママのお膝がだいしゅき♪
1_05_2016061915395701d.jpg 



チャンプ君も、ママのお膝がだいしゅきなんだって~
1_06_20160619154014ce1.jpg 



小夏ちゃんも、登場でちゅ。
1_07_2016061915401597e.jpg 



みかんとお顔がちかしゅぎでちゅ~
怒るでちゅよ。
1_08_20160619154018330.jpg 



ガウガウやりあうでちゅよ。
クロちゃんが、あきれていまちた。
1_09_20160619154019555.jpg 



水曜日の朝は、
ラフ君と、チューのごあいさちゅで
はじまりまちた。
1_10_2016061915402130a.jpg 



いちゅもの歩道橋にあがるとちゅうで、
ココちゃんにお会いちまちた♪
1_11_2016061915405207e.jpg 



歩道橋の上で、
一番乗りのアロハちゃんが
待っていてくれていまちゅ。
1_12_2016061915405403e.jpg 



この日、6月15日は
アロハちゃんの15歳のお誕生日でちた。
記念写真を撮りまちゅよ。
1_13_201606191540555dd.jpg 



アロハちゃん、お誕生日おめでとうごじゃいまちゅ。
15歳になんて、信じられないくらい、
元気で、美ちいアロハちゃんでちゅ。

みんなの目標でちゅ。
16歳も、17歳も、ずっと、ずっと、元気でいてくだちゃいね。
1_14_20160619154057cb0.jpg 



ナティちゃんと、サラちゃんも、
アロハちゃんのお誕生日を
喜んでいまちゅよ。
1_15_20160619154058863.jpg 



みんなで、てくてくて、帰り道、
小夏ちゃんにお会いちまちた。
1_16_201606191541167af.jpg 


元気いっぱいでちゅ。
小夏ちゃんがお顔を近ぢゅけるたびに、
みかんは、ガウなお顔ちまちたけど、
お写真には、写っていなかったようでちゅ。
1_17_20160619154117383.jpg 



小夏ちゃんの元気がまぶちいでちゅ。
1_18_20160619154119de0.jpg 



モクレンちゃんとも、お会いちまちた。
モクレンちゃんとみかんは、同じ学年でちゅよ。
モクレンちゃんは、8月で7歳になりまちゅ。
1_19_2016061915412185a.jpg 



木曜日の朝は、
海に行く途中で、コペちゃんと、
バッタリお会いちまちた。
1_20_201606191541225a5.jpg 



海で、お会いちたのは・・・
クロちゃん?
と思ってちまいしょうでちた。
クロちゃんに激似の、
ショアちゃんでちゅ。
ショアちゃんは、2歳でちゅ。
1_21_201606191541528dd.jpg 



いちゅもの歩道橋にちゅいて、
コペちゃんのお水をいただく、
あたちと、ショア君。
1_22_20160619154154935.jpg 



あで?
コペちゃん、怒っていまちゅか?
1_23_20160619154155c34.jpg 



アロハちゃんが、猛スピードではちってきまちた。
1_24_20160619154157c0b.jpg 



アロハちゃん。
大丈夫でちゅよ。
おやちゅ大会は、これからでちゅ。
1_25_20160619154158c3a.jpg 



ブライアン君も、いらっちゃいまちた。
1_26_2016061915421437d.jpg 




そちて、おひしゃしぶりの、
ハピちゃんも登場でちゅ。
1_27_201606191542154ec.jpg 



とっても、おひしゃしぶりでちゅ~
ハピちゃんの笑顔が見られて、うれちかったでちゅ。
1_28_20160619154217c48.jpg 


ショア君、なじぇか、みかんのお顔に
クンクンしゅるでちゅよ。
1_29_20160619154218485.jpg 



大人げないので、
ちゅこちは、がまんしゅるけれど・・・
何度も、かぁーっ!ちてちまったでちゅ。
1_30_2016061915421963a.jpg 


帰り道、クロちゃんが、うちろから、
おいかけてくれまちた。
今度、ショア君も、いっちょだったら、
おもちろいね。
1_31_20160619154256ea4.jpg 




今日のみるくみかんの毎日は
2010年12月1日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

お姉ちゃん、こっちでちゅよ。
みかん、ちゃんと、いっちょに歩けるように
なったでちょ。
1_32_201606191542582a0.jpg 



と思ったら、あたちったら、違う方向むいてまちゅ。
えへっ。
1_33_20160619154259019.jpg



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



大きいけどベビたんのムギちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » お友達に会えるおしゃん歩は、サイコーでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (159)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (273)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示