topimage

2017-07

日曜日なのにお友達に会えまちた♪ & トールペイントのお教室♪ - 2016.06.24 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

お誕生日のぷれじぇんとを
またまた、いただいてちまいまちた♪
ぷれじぇんと、てんこもりでちゅ。

1_01


招き猫の縁起のいい手ぬぐいと、
お口の中の消臭もできる瞬間消臭剤、
そちて、おしゃぶー。
おしゃぶーは、人間の赤ちゃん用のおしゃぶり干し芋なんでちゅ。
だから、完全無添加の、安心おやちゅでちゅ。

 
1_02



パパママ用にも、ウマウマをいただきまちた。
ありがとうごじゃいまちた。

1_03 



にちよーびの朝のおしゃん歩~
にちよーびは、お友達に会えない時が多いのに、
アロハちゃんにお会いできまちた。

1_04 




アロちゃんも、ニコニコでちゅよ。
1_05 




おやちゅ、くだちゃーい。
1_06 



最近の土日は、
毎回、地引網をちていまちゅ。
ちょうど、網を引いているとこでちゅ。

1_07 




誰か、お友達、来ないかな~
アロちゃんと、みっちゃくでちゅ。

1_08 



なかよちでちゅよ。
1_09 




わぁーい♪
チャンプ君がいらっちゃいまちた~♪

1_10 




チャンプ君とも、みっちゃくでちゅよ。
1_11 




またまた、おやちゅ、くだちゃーい♪
1_12 



な・ななんと、クロちゃんも、いらっちゃいまちた♪
1_13 



たのちい、日曜日のおしゃん歩になりまちた♪
1_14 



げちゅよーびの朝のおしゃん歩は~
ラフ君とのチューで始まりまちた♪

1_15




いちゅもの歩道橋。
ニコニコチャンプ君、登場でちゅ~♪

 
1_16




チャンプ君も、ラフ君も、
お目々、キラキラでちゅよ。

 
1_17



アロハちゃんが、
またまた、全力疾走でやってきまちた~

1_18 




アロちゃんも、ニコニコでちた~♪
1_19 




帰り道、テクテクちてたら、
クロちゃんが、追いかけて来てくれまちた。

1_20 



またまた、おやちゅタイム開催で、
うれちかったでちゅ♪

1_21 



木曜日は、トールペイントのお教室の日でちた。
1_22 



おやちゅは、こちらでーちゅ。
いちゅも、ごちしょうしゃまでちゅ。

1_23 




お姉しゃま達の作品でーちゅ。

こないだの手芸教室で作った
ジェリービーンズとドロップをキーホルダーにちまちた。

1_24 



ミニーちゃん。
かわいく、どんどこ、進んでいまちゅ。

1_25 



キティちゃん。
お目々がはいって、めちゃめちゃ、かわいくなりまちた。

1_26 



ペコちゃんも、どんどこ、進んでいまちゅ。
1_27 



ピノキオ。
完成がたのちみでちゅ。

2_02_20160623210944ed9.jpg




娘ちゃまの、ウエディングウエルカムプレート。
ケーキ型でちゅよ。
しゅてきなのができちょうでちゅ。

2_01_20160623210908f39.jpg


かわいい、お紅茶と
ブースカとカネゴンの指人形を
いただいてちまったようでちゅ。
かわいい~♪
ありがとうごじゃいまちた。

1_28 




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月1日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

前回の続きでちゅ。
おしゃん歩から帰ってきた
あたちたち。
みるくお姉ちゃんは、
まだ、お家には、入りたくないようでちゅよ。

1_29  
みるくお姉ちゃん・・・
お腹がポンポコリンで、
歩くのも、ちゅらそうにみえたけど、
おしゃん歩、たのちかったんだね。





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





サマーカットの季節でちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » 大きいけどベビたんのムギちゃん♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (164)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (280)
おもちゃ (10)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示