topimage

2017-07

サマーカットの季節でちゅ♪ - 2016.06.27 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


金曜日の朝のおしゃん歩で、
海に行く途中で、ブライアン君と
お会いちまちた♪

1_01




かわいいブライアン君。
ママがおちごとだから、もう、帰り道なんだって。
 
1_02


びかりんこじゃないけど、
ちょっと、涼ちいから、
曇りも、いいかもちれないね。
1_03 



いちゅもの歩道橋の階段で、
サラちゃんと、すれちがったでちゅよ。
1_04 



ニコニコごあいさちゅ、ちてくれまちた。
1_05 




いちゅもの歩道橋に行ったら、
なんと、
サマーカットちて、へんちんちた、
ライス君がいらちてまちた。

お友達わんちゃん達は、
ぞくぞくと、サマーカットちていまちゅ。
サマーカットの季節でちゅね。
みかんは、サマーカットは、ちないでちゅよ。
1_06 



弟のムギ君~
ライス君と、みかんがベンチに乗っていたら、
あわてて、乗ってきたでちゅよ。
ムギ君、もちかちて、ヤキモチでちょーかー。
1_07 



ライス君のサマーカット姿をパチリしゅるちゅもりが、
集合写真になってちまった。
1_08 



なかなか、しょろわないでちゅよ。
1_09 




いいお顔で、パチリできたかな?
1_10 


ライス君、ちっぽも、おちゃれにカットちてもらってまちた。
1_11 



みんなで、楽ちい、おやちゅタイム。
1_12 



のんびり、手手をかみかみちてたら、
ムギ君がのじょきこんでいまちゅ。
1_13 



ちらんぶりんちても、
めげじゅに、のじょきこんでいまちた。
1_14 




前から行っても、ダメだとわかると、
うちろにまわって、
ちょいちょいちてきたムギちゃん。
あったまいいでちゅね~♪
1_15 



ちょのあとも、
いっちょにあちょびたしょーだったけど、
ちらんぷりんちていたら
1_16 


ぷぷぷ。
手手が出まちた~♪
1_17 



おこるでちゅよ。
1_18 



金曜日も、おしゃん歩楽ちかったでちゅ。
みんなで、てくてく、帰りまちた。
1_19 



金曜日の夜は、トールペイントの夜教室でちた。


アンとアンディのウエルカムボード。
完成ちまちた~♪
2_01_201606261954501b2.jpg 


こちらは、棚のドアに描いていまちゅ。
どんな絵なのか、
出来上がっていくのが、楽ちみでちゅね。

2_02_20160626195452e94.jpg



こちらも、アンとアンディのウエルカムボード。
このままでも、完成ですが、
あともう少し、絵を描き足します。

2_03_20160626195538142.jpg



文化人形のペンケース。
フタは、完成です♪

1_20 



マトリョーシカのストラップ。
かわいく完成しました♪
1_21 


あと1点、ペコちゃんの作品があったのに、
みるくみかんままがお写真撮るの
忘れてちまったようでちゅ。
もうちわけありまちぇん。
だめでちゅね~。


おやちゅは、
シュークリームと、生ドーナツ。
どちらも、とっても、おいちかったでちゅ。
ごちしょうしゃまでちた。
2_04_201606261955418e3.jpg





今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月1日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

ソファに手手をかけているうちろ姿のポメは、
みるくお姉ちゃんでちゅ。

1_22 




この時、みかんは、あしょんでいるのだと
思っていまちた。
1_23 



でも、たぶん、
みるくお姉ちゃんは、ソファに乗りたかったのに、
お腹がポンポコリンで
ソファに乗ることができなかったんじゃないでちゅか?
1_24 



 まったくもー。 ソファに乗れなかったでちゅよ。
 ちかたないから、みかんのベッドでねるでちゅよ。 by みるく
1_25    
みるくお姉ちゃん・・・
落ち込んだりちない、
ちゅよくて、しゅてきな、みるくお姉ちゃんが
みかんは、だいしゅきでちた。




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




みかんの日常♪ «  | BLOG TOP |  » 日曜日なのにお友達に会えまちた♪ & トールペイントのお教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (164)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (281)
おもちゃ (10)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示