topimage

2017-08

しゅきしゅきが止まらない・・・ - 2016.07.08 Fri

こんにちわん♪
ぼめらにあんのみかんでちゅ♪

かよーびの朝は、
ラフ君とのチューで、おしゃん歩開始でちた♪
1_01



いちゅもの歩道橋に、ポッキー君がいらっちゃいまちた。
サマーカットちて、へんちんちていまちた。
 
1_02



そんな、ポッキーちゃんに、
チューちようとしゅるラフ君♪
1_03 



わー♪
アロハちゃんが、おばあちゃまを置いて、
はちって、きまちた♪
1_04 


今日も、元気なアロハちゃん。
1_05 


そちて、ポッキーちゃんにしゅきしゅきしゅる、ラフ君。
1_06 



じちゅは、アロハちゃんも、若い頃は、
ラフ君にしゅきしゅきちてたんだって。
1_07 



ブライアン君、ニコニコで、登場でちゅ。
1_08 



チャンプ君も、ニコニコで、登場でちゅ♪
1_09  



おやちゅを待つ、あたちたち。
1_10 


おやちゅをいただいて、まんじょくちていたら、
ラフ君が~
1_11 



ラフ君、目目がいちゅもとちがうでちゅよ・・・
1_12 



目目がいちゅもより、でっかく、見開いていまちゅよ。
1_13 


みかん、きょうは、しょんなに、
いちゃいちゃ、ちないでちゅ。
1_14 


せっかく、しゅきしゅきちてくれたけど、
おこってちまったでちゅ。
1_15 


帰り道、カラスさんの、井戸端会議を見たでちゅ。
1_16 


なにか、ちょっぴり、もめているようにも、みえまちゅ。
カラスさんが持っているのは、
まだ、熟していないミニトマトにみえまちゅ。
1_17 


トマトを持って、飛んでいってちまったカラスさんを
ボーゼンと見ているカラスさんでちた。
1_18 



さらに、てくてくちてたら、
クロちゃんにお会いちまちた。
1_19 



クロちゃん、かわいいでちゅね~
1_20 



さらに、てくてくちていたら、
サラちゃんに、お会いちまちた。
1_21 


そちて、小夏ちゃんが、
すごいスピードで、
はちってきまちた。
1_22 


3歳になっても、
元気いっぱいの小夏ちゃんでちた♪
1_23 

木曜日の朝、ままが、ゴミ捨てにお外に出たら、
みかんのお家のお庭から
えっほ、えっほ、歩いているカメさんがいました~

なんでこんなとこに、カメさんが~
幅が20㎝くらいある、でっかなカメさん。
どこかのお家の子でしょーかー。

お隣のママしゃまが、交番に届けに行ってくれまちた。
無事、お家に帰れたでちょーかー。
1_24 



そして、木曜日は、トールペイントのお教室の日でちた。

今日のおやつは、てんこもり~
ばあむくーへんと、まっちゃのおケーキと
北海道のおみやげのリンゴゼリーインのチョコレート。
1_25 


コロロもいっぱい。
どれも、おいちくて、ペロリでちた。
みかんも、ちみっと、いただきまちた。
ごちしょうしゃまでちた。

お写真にケーキが写っていない・・・
ダメママのお写真でちた。
1_26 



今日のゲストちゃんは、
「ペット」という映画にでてくるわんちゃんのぬいぐるみ。

この「ペット」という映画は、←リンクしていまちゅ。
お留守番の時のわんちゃん猫ちゃんたちの様子を描いて、
めちゃくちゃかわいい映画でちゅ。
白ポメちゃんも、出てきまちゅよ。
1_27 



お姉しゃま達の作品。

早退しゃれたお姉しゃまの作品、撮るのわしゅれまちた。
ちゅみまちぇーん。

ミニーちゃん、着々と進んでいまちゅよ。
1_28 


デコパージュも、やっちゃいまちた。
1_29 



バムケロちゃんも、どんどんかわいく、なってきまちた。
1_30 



ウエディングウエルカムプレートも、
ステキに進んでいまちゅよ。
2_01_2016070720263486f.jpg




今日のみるくみかんの毎日は
2010年12月6日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

ソファーで、のんびりしゅる、あたちたち。
みるくおねえちゃんの場所は、
ここに決まっているでちゅよ。
ここにいれば、お部屋が見渡しぇて、
キッチンにいるママも、見えるんでちゅよ。

お腹がポンポコリンになってちまったみるくお姉ちゃんは、
だんだん、自力で、ソファに乗ることができなくなりまちた。
1_31 
みるくお姉ちゃん・・・
だいしゅきなこの場所で、ねんねできたのは、
この日が最後だったのかもちれないね。




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




ニコニコのおしゃん歩♪ & 金曜日の夜教室♪ «  | BLOG TOP |  » 涼ちかったり、あちゅかったり♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (288)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示