topimage

2017-10

ニコニコのおしゃん歩♪ & 金曜日の夜教室♪ - 2016.07.11 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうのおしゃん歩のご様子でーちゅ♪

1_01_20160710205606fa5.jpg



アロハちゃんのまねちて、
いちゅもの歩道橋のベンチの下に、
かくれるでちゅよ。
 
1_02_20160710205608590.jpg


おやちゅタイムは、たのちいでちゅ。
1_03_201607102056101fd.jpg 


ココちゃんがいらちたでちゅ。
1_04_20160710205611db5.jpg 



ナティちゃんもはちって、きまちたよ。
1_05_2016071020561258f.jpg 



金曜日の朝は、
ラフ君がみかんをみちゅけたとたん、
笑顔をみしぇてくれまちた。
1_06_20160710205628fab.jpg 



いちゅもの歩道橋で、
ニコニコ、ブライアン君登場でちゅ。
1_07_20160710205630d61.jpg 



おやちゅをくだちゃいなのでちゅ。
1_08_201607102056316d2.jpg 


チャンプ君、登場でちゅ~。
1_09_20160710205633683.jpg 



なんと、ワンちゃん用、かつおぶしのおやちゅでちゅ~
1_10_20160710205634c36.jpg 



初めて、いただくでちゅよ~
1_11_201607102057086ff.jpg 



おやちゅに、あまり、積極的ない
ラフ君も、
かつお節と聞いて~
ひょっこりお顔をだちまちた。
1_12_20160710205710a81.jpg 


ラフ君、かつおぶしがしゅきなご様子でちゅ。
1_13_20160710205711ebd.jpg 


おいちいでちゅ~
1_14_20160710205713bbe.jpg 


たのち~♪
1_18_20160710205735ef1.jpg



みなワン、ニコニコでちゅよ。
1_15_201607102057141da.jpg 


もっと、くだちゃーい。
1_19_20160710205737e11.jpg



ラフ君が、みかんに、しゅきしゅき、
しゅるでちゅよ。

1_16_20160710205732827.jpg 



ラフ君のこと、しゅきだけど、
また、おこってちまった。
1_17_20160710205734b6d.jpg



みんなで、仲良く帰りまちょ~
 
  1_20_201607102057387e7.jpg


帰り道、もくれんちゃんにお会いちまちた。
1_21_20160710205817544.jpg 


小夏ちゃんにも、お会いできまちた♪
1_22_20160710205819cc3.jpg 


いちゅも明るい、小夏ちゃんでちゅ。
1_23_20160710205820601.jpg 



おうちでのみかんは、
クールマットの上で、のんびりちていまちゅ。
1_24_201607102058229e6.jpg 


金曜日の夜は、トールペイントの夜教室でちた。

ペコちゃん、あと、もう少ちで完成でちゅね。
1_25_20160710205823584.jpg 


こちらは、かなり大物でちゅよ。
完成が楽ちみでちゅね。
1_26_20160710205844e39.jpg 


アンとアンディのウエルカムボードは、
カントリー調のおリボンを描いて、
完成でーちゅ。
2_01
あと、お二人しゃま、
作品のお写真撮らしぇていただくのを
忘れてちまいまちた。
ちゅみまちぇーん。



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月7日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

この日、このお写真で、
アップちたブログの文を
載しぇたいと思いまちゅ。

1_27_20160710205845130.jpg 

2010年12月7日

あららっ・・・
みるちゃん、お口まがってますよ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日とおとといと、みるちゃんは病院にお薬もらいに行ってきましたかわいい

お腹のポンポコリンが治らないので、
今飲んでる利尿剤の他にもう1種類、利尿剤が増えちゃいました。
ご飯も、
心臓病用のご飯になりました。

だけどね~
この間の
血液検査の結果は
「なんでかな~?」って先生が驚くぐらい正常値だったのでするんるん
心臓以外は健康そのものなんだって~目
だからね、ポンポコリンさえ直れば、
もっともっと元気になれるんだよね~わーい(嬉しい顔)
 
1_29_20160710205848ac7.jpg

あらっ何か言いたげなお顔ですね~わーい(嬉しい顔)

そう、先生が言ってましたかわいい
「本人はそんなに具合悪いと思ってないですよ。
 ただちょっと、お腹が重くて、だるいなぁって思ってるぐらいです。
 せっかく、みるちゃんは普通なのに、ご家族の方があまり気にしすぎて、
 暗くなったりしちゃダメですよ」 って

そっかぁ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
毎日、楽しくすごそうねるんるん 

1_28_20160710205847b57.jpg

みるくお姉ちゃん、毎日、楽ちく、過ごちぇたかな?






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





さいくるりんぐで、ランチでちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » しゅきしゅきが止まらない・・・

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示