topimage

2017-08

モデルデビューでちゅ♪ - 2013.07.26 Fri

M1 


M2 


こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

しょーなの。
ラフィンドッグしゃんから、
「新作が入荷したからみかんちゃんにモデルさんをしてほしい」って、
ごいらいがあったんでちゅ。

モデルしゃんなんて、はじめてだから、
みんな、ちんぱいだったみたい。


M3 


ほんとは、海で撮影する予定だったんでちゅけど、
雨が降ってちまって・・・

M4 


お家で撮影しゅることになりまちた。

モデルって、なんだかちらない、みかんは、びっくりちたでちゅ。

M5 


早速、撮影開始。

みかんは、なにがなんだか、わからなかったでちゅ。

M6 


わんわん しゅるのも わしゅれて(忘れて)
ガブガブ しゅるのも わしゅれて(忘れて)・・・



M7 


まっちろになってちまった。

M8 



ラフィンドッグしゃんのてんちょしゃまも、ジュンおくしゃまも、

「おとなしいねー」 って
 
M9 


「なんにも、動かないから、撮るのが楽だね」 って

M10 


新作のお洋服も着てみまちた。

ちゅこち、笑ったりできるようになりまちた。

M11


みかんのモデルしゃんの成果は~

ラフィンドッグしゃまのサイトをご覧下しゃいましぇ  ラフィンドッグ
 


モデル代もいただいたでちゅよ。

 M12 


「ラフィンドッグ」って「笑う犬」なんだって。
だから、「笑う犬のオミヤゲ」 でちゅ♪
 

M13 


わぁ~い。
しゅてきな、ご褒美でちゅ~


M14 

M15 



ここで、ちょっと、残念なお知らせがあります。

ラフィンドッグ 溝口店ですが、8月9日までの期間限定のお店になりました。
 
   
 ラフィンドッグ溝口店のブログ

皆様にご紹介させていただいて、足を運んでいただいたばかりなのに、
とっても残念です。

でも、ネットショップは今まで通りです。
また、これからも、イベントで、あちこちのお店で期間限定ショップを
出展されるかと思いますので、これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m



今日のみるくお姉ちゃんは、2009年12月9日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

携帯のお写真なのでモヤモヤでちゅ。


みるくお姉ちゃん、よく、このかっこちてたね。 

M16
2009年12月9日撮影


しょのころのみかんは・・・
おうちに来たばかりで、
毎日、困ったさんのお顔ちてたよ。


M17 
2009年12月9日撮影


     ランキングに参加ちてみまちた♪
     ニャロメみかんにポチちてね


               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
               にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みかんちゃん、とっても神妙なお顔でお仕事していましたね〜〜(笑)

お顔に網網をかぶせられても動じない「モデル根性」!!

すばらしいです!!

こんにちは(゚▽゚)/
ちょっと 蒸し暑いですね(;´д`)
みかんちゃん モデルデビュー ですか 素敵ですね
ラフィンドッグ そういう 意味だったんですねo(^-^)o
いつも ニコニコの みかんちゃんに ピッタリですね
でも いつもの みかんちゃんより やや 緊張気味ですね。お顔 ちょっと 引き攣っていますよ♪
でも 可愛い
新しい おもちゃも 増えて 良かったね

ウフフ,ついにデビューですね♡

みかんたん,モデルデビュー,おめでとうございます^o^ 立派にやり遂げたじゃあごぜんせんか!ちゃんとギャラもかせいで,親孝行さんです〜v-290エライぞ〜^o^ ワラビースリングに入って吊るされてるみかんたん,ち,ちっちゃ〜〜〜〜! 小さいとは知っていましたが,こんなに小さかったなんて!私もリュックとワラビースリング欲しいですv-353
…みるたん,前手って揃えた上にあごのせスタイル,かわいすぎますv-353
みかんたんの「困ったなあ」のお顔もかわいすぎますv-353

Re: ねこやすみ様へ

ねこやすみさま、こんにちは♪
コメント、ありがとうございます~(*^_^*)

あははっ
みかん、息するのも忘れそうなくらて、きんちょーしてしまったようです(^_^;)
お顔に、ネットかふせられても、どうして、いいかわからなかったみたいです。
結果的に、動かないので、撮りやすかったようです(^_^)v

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます♪

涼しいようで、ムシムシして、汗でますね(^_^;)
ラフィンドッグさんのお名前、いいお名前ですよね(*^_^*)
いつも ニコニコの みかんちゃんとは、ほど遠い、
かたまったお顔で、ラフィンドッグさんのサイト見て、
パパと大笑いしちゃいました(*^_^*)
夜は、オモチャで、夢中になって遊んでいました(*^_^*)


Re:まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

モデルデビュー,どうなることかと思いましたよ~(^_^;)
ワンワンし通しだったらとか・・・
てんちょさんを噛んでしまったらとか・・・
はっはっは、ずっと、かたまったままでした~(^_^;)
立派にやり遂げられたのでしょうか(^_^;)
ありがとうございますm(_ _)m
みかんにとって、サイコーのギャラだったようで、
遊びまくってました。
ワラビースリングに入って吊るされてるみかんたん,ちっさいですか?
ワラビースリングつけてるのが、てんちょさんで、慎重180㎝くらいある
お方なので、そのせいで、ちっちゃくみえるのかもです(*^_^*)
そら太郎君とほぼ同じ体重なので、毛の分、みかんの方が
そら太郎君よりやや大きく見える感じかなと、思ってます(*^_^*)
みるちゃんのパパママ、悩殺スタイルです(*^_^*)
みかん、急に知らないお家につれてこられて、どうしていいかわからなかったんでしょうね。
おブスみかんでしゅ(*^_^*)

こんにちは

わんさん❤みるちゃんの心配をよそに♪
みかんちゃん☆しっかりとモデルさんを務めましたね~\(^o^)/
とっても静かに撮影に臨んだんのですね♪
メッシュのところを結ばれても、おとなしくしていられて
すごいです~\(^o^)/
笑う犬のオミヤゲを前に♪
素敵な笑顔のみかんちゃん❤
これからも、モデルさんみかんちゃん♪楽しみです~\(^o^)/

みるくちゃんの寛ぎのポーズ♪とってもとっても可愛いです❤❤❤

Re:すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
こちらにまで、コメントをいただきまして、ありがとうございます(*^_^*)

わんさんとみるちゃんは心配しすぎちゃったみたいですね(*^_^*)
お顔はガチガチだったけど、ちゃんとモデルさん
やることができました~♪
一番心配してたのは、ママでした~(^_^;)
おとなしすぎて、ラフィンドッグさんもママも、笑ってしまいました。
みかんをいっぱい、ほめてくださって、ありがとうございます(*^_^*)
また、モデルさんのお話きたら、嬉しいけど、
来るでしょうか~^^;
みるくの事もほめてくださって、
とっても、嬉しいです~♪
今頃、きっとソロモンちゃんともお友達になって、
笑ってみてくれている事でしょう(*^_^*)

みかんちゃんやわんさんの心配をよそに良くできました。
HPも見て来ましたが、使い方がよくわかってホントにモデルさん上手でしたよ

モデルのごほうびも沢山あってよかったですね

これからもモデルさんの依頼たくさん来ちゃうかもしれないですね

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます♪

みるちゃんとわんさんとママは心配しすぎだったようです(*^_^*)
ラフィンドッグさんのHPも見てくださったんですね。
ありがとうございます(*^_^*)
みかんのお顔、すごい、ガチガチだったでしょ(笑)
ごほうびには、ニコニコでした。
あーゆーお顔がモデルさんの時にできれば、いいですけどね(^_^;)

おめでとうございます。

みかんちゃん、モデルデビューおめでとうございます。
ワンコ界のスーパーモデル誕生ですね。
ステキなモデルさんだと購買意欲をかきたてられますもの。
ワラビースリング、売上倍増ですね。
今度、そら太朗にも買いたくなりまいした。
溝口支店8月9日までの期間限定になってしまったんですね。
ステキなお店だったのに、残念です。
思い切って行って良かったです。

みるくちゃんのグラビアアイドルなみの悩殺ポーズ、決まってますね。
こんなに魅力的だったら、パパさんクラッときますね。
パピタンのみかんちゃんも、あどけなくて可愛らしいですね。

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは♪
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

あははっ
ありがとうございます(*^_^*)
ガチガチお顔のモデルさんでした(^_^;)
ワンコ界のスーパーモデルさんには、
ほど遠いです~(>_<)
ワラビースリング、見た目もおしゃれで、
かわいいですよね(*^_^*)
溝口店、そら太郎ママ様には、足も運んでいただいたのに
急にそんなお話になってしまって、
ほんと、残念です。
お買い物してくださって、ありがとうございましたm(_ _)m
また、もっと近いお店で、期間限定のイベントを
されると思いますので、また、よろしくお願いします(*^_^*)
パパは、みるちゃんに、メロメロでした。
今は、みかんちゃんにメロメロです(*^_^*)
パピタンのみかんをブスだったって、ママが言うと、
パパ、怒っちゃうんですよ(^_^;)

いつも、ありがとうございます(*^_^*)

みかんちゃん、すご~い!
モデルさんデビューじゃないですか?
とっても上手にモデルさんができたから
ご褒美いっぱいもらえたね。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

シンバ1歳のお誕生日にあたたかいメッセージをいただき本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

Re:ポンママ様へ

ポンママしゃま、こんにちわん♪
こめんと、ありがとうごじゃいちゅ(*^_^*)

みかん、モデルさん、きんちょーしちゃったでちゅ。
上手にモデルしゃんできてまちたか?
ごほうびにおもちゃをもらえて、
とってもうちれかったから、また、がんばるでちゅ。

シンバ君1歳のお誕生日おめでとうございました♪
これからも、シンバ君の成長、楽しみに
見守らせていただきたいです。
どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)

こんばんワン♪
おっ、みかんちゃん、モデルしゃんしたですね。
凄いなぁ~。
そして、お疲れ様でした。
モデルした中で・・・・・、あれっ? スリングに入って
お顔がネットでスッポリ。
これは、簡便だよね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、こんにちわん♪
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(*^_^*)

愛ちゃ~ん、みかんも、モデルしゃんやってみたでちゅ。
愛ちゃんのように、上手にはできなかったでちゅ。
おもちゃ、もらったから、
うれちかったでちゅ。
ネットにしゅっぽりちても、
みかんは、かちこちでちたよ~^^;
愛ちゃん、ありがとでちゅ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/5-11a8ecc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サザンビーチフェスタに行ってきまちた♪ «  | BLOG TOP |  » アクア・ロッサしゃんでランチ&お庭ごはん

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (289)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示