topimage

2017-09

辻堂海浜公園&編みぐるみ - 2013.10.30 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

おしゃん歩で、フレンチブルドッグの小梅ちゃんと、
シャーペイのトム君にお会いちまちた。

1_20131029203727b17.jpg 


トム君のママさんは、迷いワンコのパッチちゃんの時に
お世話になったママさんです。 
     迷い犬のハッチちゃんのお話の記事は
こちら 
 2_201310292037271b4.jpg


先週のお話でちゅ。
台風しゃんが来たらお散歩行けなくなるんだって。
ちょっと長めのお散歩に辻堂海浜公園までいきまちた。

3_20131029203726fea.jpg 


あたち、いちゅものおしゃん歩でいいんでちゅけど・・・
4_20131029203725080.jpg 


なんで、ここに来たでちゅか・・・
5 


お花もちこちちか、さいていないでちゅよ
6 


ママは、みかんとお花のお写真をとりたかったようでちゅけど。。。
7 


ちみっとちか、咲いてなかったでちゅよ。
8 


お池のまわり、歩いていたら、なんだか、たのちくなってきまちた。
9 


うししっ。
やっとみかんが笑ったので、ママもホッとちたようでちゅよ。

10 

ニコニコになったら、なんでも、かんでも、楽ちくなるのでちゅ。

11 
12 
13 
14 

アイスをペロリンちて、帰りまちた♪
15 


行きは、どんよりちてたなんて、うしょみたいでちた。
16 


そちて、
じゃーん!!
あみぐるみ第1号かんしぇぃでちゅよ。

17 


どれどれ♪
18 


なかなか、いいかみごこちでちゅよ。
19 


クリームのとこをはがしゅでちゅ。
えへへっ。
まま、顔面蒼白でちゅ。

20 


いちごのとこを かみかみ ちたり、
ひっぱったりちまちた。

21 


きょうのとこは、これくらいで、かんべんちてあげるでちゅ。
22 

とりあえず、まだ、原型、とどめてます・・・by みるくみかんまま


今日のみるくお姉ちゃんは、
2008年8月21日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

あっはっは~♪
みるくお姉ちゃん、
いたずらっこみたいでちゅよ~23

2008年8月21日携帯にて撮影

みるくお姉ちゃんも、こんなお顔ちて、
笑っていたんでちゅね。


 


ランキングに参加ちていまちゅ
ダブルみかんにポチちてね

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

オハヨーゴザイマス^o^

みかんたん,「帰りたい」から,だんだん楽しくなっていく過程がオモシロイです〜^o^
あみぐるみ,小梅だったら秒殺しそうデス^ ^;;; みかんたんは優しく遊べて,エライです.っていうか,ままさんが丈夫にお作りになったんですよね^o^
ぺろりんしたアイスは,みるくみかんまま様が召し上がったのですか?
みるたん,ちょっぴりヤンチャそうな笑顔で,かわいいです♡

Re: こんにちは♪

なかなか、新しいことに、慣れない、みかんです。
保守的なんですね^^;
あみぐるみ、ちょっとは、気にして、しっかり縫い止めましたが、
どのくらいの強度が試すつもりもあって、
渡してみました(*^_^*)
みかんは、おもちゃを破壊しない子なので、壊れませんでしたが、
みるちゃんちゃんだったら、バラバラになっていたかも~(^_^;)
また、簡単には、壊れない物とか、いろいろ作ってみたいです(*^_^*)
あははっ。ぺろりんしたアイスは,ワタシがほとんど、食べました(^^;)
みるちゃんも、こんなヤンチャな表情もしていた事、忘れてました(*^_^*)
いつも、ありがとうございます(*^_^*)

迷い犬ハッチちゃんのブログを読んで、みるくみかんまま様のやさしさに感動しました。
ハッチちゃん、良いところに迷い込んで良かったですね。
元気なみるくちゃんとみかんちゃんの2ショットを見れて、嬉しかったです。
本当に幸せそのもののお顔の2ワンズでしたね。
お散歩のみかんちゃん、どよーんのお顔からニコニコ笑顔になって、私まで嬉しくなりました。
笑顔を見ると幸せな気持ちになります。
編みぐるみのカップケーキ、美味しそう!
みかんちゃんが強度テストの検査官でしたか。
いい働きしてますね。

やんちゃそうなお顔のみるくちゃん、新鮮です。
どんな顔をしても美犬さんですね。

こんばんは

ハッチちゃんは、みるくみかんままさんのお家の温かな雰囲気に
すっかりリラックスしていましたね(^v^)
お2階に上がったハッチちゃんに
みるくちやんとみかんちゃんが驚いてしまって
ダメよ。と言われるとすぐに降りるなんて(@_@;)
とっても頭の良いお利口さんですね♪
トム君のママさんが、すぐに見つけてくださったのですね(^v^)
本当に、よかったです!!

みかんちゃんは、遠くまでお散歩したのですね♪
やはり慣れないところは、テンションが上がるまで時間がかかるのですね(^v^)
でも、段々笑顔になってきて❤可愛いですね~\(^o^)/

わぁ~♪あみぐるみのカップケーキ❤素敵です~☆☆☆
みかんちゃんが、カミカミしても大丈夫なくらい丈夫なのですね(^v^)
しっかり合格もいただいたのですね~\(^o^)/

みるくちやんのいたずらっこな笑顔❤ものすごくキュートです~\(^o^)/

こんばんは(*゚ー゚)v
みかんちゃん カートでの お散歩 表情 どんより していますよ(^O^)
でも 公園では 前の時よりも ニコニコですね(^o^)v
せっかく ママさんが 作った あみぐるみの カップケーキ カシカシして 壊しそうですね(ノ_・。)
もったいない(≧ω≦)
みるくちゃん 何か 悪戯が 見つかったのかな? 悪戯ぽい顔つき カワイイ~
いつも お澄ましした お顔じゃないんですね(^-^;)

みかんちゃん行きのどよーん顔より帰りのニコニコの方が似合ってますよ

ママさんのあみぐるみさすが上手ですね。
みかんちゃんの合格いただきました。

みるくちゃんそこで何をしてたのかしら?見つかっちゃったて感じのお顔ですね

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

迷い犬ハッチちゃんのブログも、ご覧下さって、
ありがとうございます(*^_^*)
とっても、おりこうな子で、ホントに、ウチの子にしたかったです(*^_^*)
この時は、まだみるちゃんが、いたんだなぁ~と
しみじみ思いました(*^_^*)
2ショットを見れて、嬉しかったと言っていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
保守的みかんなのです(^^;)
たくさん、いろいろな事を経験して、
楽しいワン生を過ごしてほしいです(*^_^*)
編みぐるみ、カップケーキや、マカロンなど、
食べ物を作りたかったんです~
みかん検査官に強度テストの合格いただきましたが、
力が弱弱検査官なので、もっと、丈夫に作りたいです(*^_^*)
やんちゃそうなお顔のみるく、こんな表情、
ママもすっかり忘れていました^^;
今日も、みるくとみかんをお褒め下さって、
ありがとうございますm(_ _)m

Re:すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ハッチちゃん、すごいかわいかったです~
ねんねしちゃうのも、びっくりしましたし、
階段を上がってきたのには、ほんと、
びっくりしました~(*^_^*)
今でも、思い出すと、フフっと笑ってしまいます(*^_^*)
トム君もとっても、おりこうさんで、頭なでなで
させてくれました。
すごい、さわりごこちがよくて、びっくりしました(*^_^*)

慣れないところは、ほんと、テンションが上がるまで
時間がかかってしまいます~(>_<)
笑顔になってくれると、ホッとします~(*^_^*)

カップケーキ、ほめてくださって、ありがとうございます(*^_^*)
みかんに合格もらいましたが、より丈夫に作りたいです(*^_^*)
みるくのこんないたずらっこな笑顔、すっかり忘れていました~(*^_^*)
おほめくださって、ありがとうございます(*^_^*)

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんばんは~(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)
そして、今日は、ありがとうございましたm(_ _)m

みかん、公園では 前の時よりも ニコニコでしたか~(^o^)v
気がつきませんでした。
前の時の事も覚えてくださっていて、ありがとうございますm(_ _)m

あみぐるみの カップケーキ、いずれは、びろんびろんになりそうです(*^_^*)
歯のお掃除にもなりそうだし、
もっと丈夫なものをいっぱい作りたいです(^_^)v

みるくも、悪戯ぽい顔つきしてたなんて、忘れていました~^^;
そんなお顔をカワイイ~と言ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)

> いつも お澄ましした お顔じゃないんですね(^-^;)

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは~(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)
そして、今日は、ありがとうございましたm(_ _)m

どよーん顔の時間が減るよう、遠いとこのお散歩も、
ちょくちょく、行って慣れないとですね(*^_^*)
ダイエットにもなりそうだし~(^_^)v

あみぐるみ、けっこう、いい加減に編んじゃいました(^_^;)
みかんに合格もらいましたが、
すごい丈夫な編みぐるみに作りたいです(*^_^*)

みるくが、こんなお顔していた頃を忘れていました(*^_^*)

みかんちゃん、こんばんワン♪
みかんちゃんのお友達、ちょいコワオモテ・・・・・。
でも、中身は、気さくなワンちゃんなんでしょうね~。
人も、ワンコも、見た目で判断しちゃダメよね。
愛ちゃん、反省!
おおおぉ~~~、あみぐるみ1号の完成ですか。
(o^^o)ふふっ♪  早速、みかんちゃんのおもちゃになったんだ。
編む前のグチャグチャ毛糸みたいなことしちゃだめだよ。

おはようございます♪
ハッチちゃんのブログ読みました!
無事におウチが見つかって良かった(^-^)
ママさんみたいな対応が出来るようになりたいです。

あみぐるみ第1号完成したんですね♪
可愛い笑顔でみかんちゃんも大満足のようですね(^O^)

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ(^_^)/
コメント、ありがとうごじゃいまちゅ(*^_^*)

あははっ。
ちょいコワオモテでちゅけど、
小梅ちゃんもトム君も、おっとりしゃんで、
なでなでもしゃしぇてくれるんでちゅよ。
おっきなお友達は、やしゃしい子が多いでちゅ♪

あみぐるみ1号の完成でちゅ。
おケーキだけど、食べられないでちゅ。
えへへっ。
グチャグチャ毛糸にしちゃ、ダメでちゅか~(*^_^*)
グチャグチャにするの楽ちいでちゅ(^_^)v

Re: ごん太の嫁様へ

ごん太の嫁さま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ハッチちゃんの記事もご覧下さって、ありがとうございましたm(_ _)m
いえいえ、かなり、オロオロでしたよ~(^_^;)
ハッチちゃん、無事、お家に帰れてよかったです。
ウチの子になってくれても、よかったんですけど~(*^_^*)
なんちゃって・・・(^^;)

あみぐるみ第1号完成しました(*^_^*)
いつ、こわれるかと、ドキドキハラハラしてます(^_^;)
ドキドキハラハラしないような、丈夫なおもちゃを
作りたいです(*^_^*)
可愛いと、言っていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

みかんちゃんの笑顔が出てよかった。
うちのポンもお散歩行く時はテンション低いんですが
行ってしまうと喜んで歩きます。(笑)
カートに箱乗りしてるみかんちゃん。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
かっこいいです。

Re: ポンママ様へ

ポンママさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ポンさま、お散歩行くとき、テンション低いんですかぁ~
容姿だけじゃなくて、そんなとこも、みかんと似てますね~(*^_^*)

そーなんです。
すぐ箱乗りするんですよ(^_^;)
自転車のカゴに乗っている時も、
箱乗りするので、こまってます(-_-;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/50-9c0363ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電車でゴー! 第2弾 «  | BLOG TOP |  » やっと晴れたでちゅ&金曜日のトールペイントの夜教室

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (301)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示