topimage

2017-10

あちゅい日は、日かげにひなんでちゅ♪ - 2016.07.22 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

お教室は、夏休みにとちゅにゅうでちゅ。

お教室は夏休みになってちまったけど、
お教室のお部屋は、夏の作品に並べ替えまちた。
1_01_20160721190355c42.jpg




げちゅようびの朝の海でーちゅ♪。
 1_02_2016072119035611f.jpg




三連休最終日のこの日は、
朝から、激あちゅでちた。

1_03_20160721190358f74.jpg 




いちゅもの歩道橋の下の日蔭に
非難でちゅ。

日蔭で、おやちゅ大会ちまちた。

1_04_20160721190400728.jpg 



帰り道、小夏ちゃんに、お会いちまちた。
あちゅいから、
ぎゃうり合いは、やめまちょう。

1_05_20160721190401900.jpg 





火曜日の朝の海でーちゅ♪。
1_06_20160721190446baa.jpg 




お顔をくっちゅけて、
仲良くくんくんちゅる、あたちとラフ君。

1_07_20160721190449833.jpg 




昨日より、あちゅくないかちらと思ったけど、
やっぱち、
あちゅーい!

1_08_20160721190449df4.jpg 




ナティちゃんとブライアン君も登場でちゅ。
1_09_201607211904516ca.jpg 



あちゅいので、涼ちい場所に、
移動ちまちょ~

1_10_2016072119045217c.jpg 




お屋根がある、風通しのいい、公園に来まちたよ。
1_11_201607211905289c0.jpg 



ここで、おやちゅをいただきまちょー。
1_12_201607211905296b0.jpg 




アロハちぇんぱいのマネをちて、
ベンチの下に入るでちゅよ。

1_13_2016072119053183b.jpg 



お水も、ちゃんと、飲むでちゅよ。
1_14_2016072119053205e.jpg 




曇ってきて、風も吹き抜けて、
とっても、居心地がいいでちゅよ。

1_15_20160721190534b71.jpg 




ここは、なかなかいいかもちれまちぇん。
1_16_201607211905544a4.jpg 




ぷぷぷ。
コペちゃん。
みかんのママのおひざに座っているから、
ドアップになってちまったね。

1_17_20160721190555554.jpg 



チャンプ君。
コペちゃんのママしゃまに抱っこしゃれたでちゅよ。
お家の人以外に抱っこしゃれるの、
初めてかもちれないんだって。

1_18_20160721190556517.jpg 




あはは。
チャンプ君、きんちょーちて、
固まってちまったね。

1_19_20160721190558fc6.jpg 




あたちたちも、チャンプ君に、注目でちゅ。1_20_20160721190559d23.jpg




チャンプ君の固まったお顔に、
笑ってちまったでちゅ。

1_21_20160721190630410.jpg 



チャンプ君のママしゃまが手をさしのべたら、
チャンプ君も、手をのばちたでちゅ。

1_22_20160721190631452.jpg 




ママのお膝で、ドヤ顔のチャンプ君。
1_23_20160721190633aee.jpg 




みんなとおやちゅを食べたり、
笑ったり。
こんちゅうも、たのちいおしゃん歩タイムでちた。

1_24_20160721190634273.jpg 





今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月9日と10日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪


この日は、ママはお仕事。

みるくお姉ちゃんとふたりで、
おるしゅばんちてまちた。

2_01 



夕方パパがおちごとから帰ってきて
あたちたちに、
ご飯をくれるでちゅ。

2_02 



お写真パチリちて、
ママに写メ送るでちゅ。
「みるくも、みかんも、ご飯食べたよ」

2_03 

その時のお仕事の記事   その2☆





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


肉食系積極女子のみかんでちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » みかんのぷれプール開き♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示