topimage

2017-04

たしゅかったでちゅ~♪ - 2016.07.29 Fri

 こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

こんちゅうのげちゅ曜日の朝でーちゅ♪
ラフ君と、ラブラブのチューをちて、
おしゃん歩のはじまりでちゅ♪

1_01



まだ、梅雨明け前の海は、
どんよりでちゅけど、涼ちいでちゅ~♪
1_02




「そーいえば、今年は、まだ見てないわ~」
なんて、おはなちになって、
みかんは、さんぐらちゅ、しゃしぇれられてちまった。



1_03



ちくちょーっ!
1_04



にゃんてね。



1_05




ラフ君がトリミングちてきたでちゅよ。
へんちんでちゅ。
ラフ君のへんちん記念にお写真とりまちょー

1_06



チャンプ君と、あたちと、ラフ君の
ニコニコのお写真が撮れまちた♪

1_07



クロちゃんと、アロハちゃんが登場で、
二度目のおやちゅ大会が始まりまちた♪
1_08



かわいいクロちゃん、だいぶ、毛毛が伸びまちたね。
1_09



小夏ちゃんも、登場でちゅよ。
1_10




火曜日の朝でーちゅ♪
かわいい2歳、男の子のフレンチブルドッグしゃまでちゅ。
お名前、お聞きちたのに、
ママわしゅれてちまったみたい。
〇〇米君でちゅ。

1_11



いちゅもの歩道橋に行ったら、
ラフ君と、ここちゃんがいらちてまちた。

1_12



チャンプ君も、いらっちゃいまちた。
1_13




まま、おやちゅ、おねがいちまーちゅ。
1_14




はじめまちての、この子は、保護犬でちゅって。
ミニチュアダックスしゃんと何かのMIXさんみたいでちゅ。

1_15



ナティちゃんと、
ちょっと、おひしゃしぶりの、べびたんの茶太郎君にも
お会いちまちた。
茶太郎君、1歳になったでちゅか?

1_16




おやちゅ大会がはじまりまちゅ~
ぷぷぷ。
ラフ君の頭に、およだをこぼしゃないように
ちなくては・・・

1_17




あんまり、ちんけんになりちゅぎて、
ママしゃまたちに、笑われてちまった。

1_18




あれ~
チャンプ君がちかれていまちゅ。

1_19



あたちたちも、あやまったほうがいいかちら・・・
1_20



チャンプ君、ゆるちてもらったみたい。
ママしゃまに、抱っこしゃれていまちゅ。

1_21




しょこへ、ポッキーちゃんが登場でちゅ。
ポッキーちゃんと、ラブラブちてるのに、
ラフ君、ポッキーちゃんに夢中でちゅ。

1_22




ポッキーちゃん。
この日は、乗り気じゃなかったみたい

1_23



てくてく、帰り道で、小夏ちゃんにお会いちまちた。
1_24



水曜日の朝の海でーちゅ。
1_25




ひしゃびしゃに、浪打際まで、
来てみまちた♪
ざざざざ~
気持ちいいでちゅ~

1_26




なんてことはなくて~
波から、逃げるでちゅょ。
1_27




見てくだちゃい。
お砂には、あたちがひきぢゅられたあとが・・・・
1_28




「みかんちゃん、気持ちいいよ~♪ もっと、こっちおいで~」
なんて・・・

1_29




じぇったい、いやでちゅ。
いきまちぇんっ!

1_30



まま、みかんの抵抗に、あきらたようでちゅ。
ひどいめに、あったでちゅ~

1_31



がんばって、抵抗ちて、よかったでちゅ。
1_32





今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月16日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪


ママがおちごとちている間は、
爆睡のみるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

みるくお姉ちゃんのおなかが、ちょっぴり、
痛々ちいでちた。

1_33





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

梅雨があけたどぉ~♪ «  | BLOG TOP |  » 土日も楽ちいおしゃん歩♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (146)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示