topimage

2017-08

梅雨があけたどぉ~♪ - 2016.08.01 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


せんちゅうの水曜日の朝のおはなちでちゅ♪
前回の続きでちゅよ。

おしゅな浜をひきじゅられて、
断固拒否ちて、
いちゅもの歩道橋にたどり着いたみかんでちゅ♪


この日は、朝7時くらいは、どちゃ降りだったでちゅよ。

ラフ君、登場でちゅ♪

1_01_20160731194530aa2.jpg



アロハちゃんも、登場でちゅ♪
1_02_2016073119453295c.jpg



クロちゃんとコペちゃんも、
元気いっぱい、はちっていらっちゃいまちた~
1_03_20160731194533af7.jpg



わいわい、皆ワンでちていたところに・・・
ボーダーコリーしゃんと、ママと、わんこ好きな、男の子がやってきまちた。
「よーし、よし、よし」って、
大人みたいな口調で、あたちたち、わんこをかわいがってくれて、
子供版ムツゴロウしゃんみたいな、男の子でちた。
1_04_201607311945353e7.jpg



コペちゃんをパチリ。
1_05_20160731194537aea.jpg



チャンプ君と、サラちゃん(男の子)も登場で、
おやちゅタイムちまちた。
1_06_20160731194559f7c.jpg



帰り道に、コペちゃんと、
コペちゃんそっくりさんがご対面。
コペちゃんは、左側でちゅよ~

1_07_201607311946004c6.jpg




木曜日の朝の海でーちゅ♪
雲が多めでちゅけど、
晴れていまちゅ。
あちゅーいっ!

1_08_20160731194602116.jpg




歩道橋の下の日陰に、集合でちゅよ。
ラフ君と、チャンプ君と、あたち。


1_09_20160731194603cd4.jpg



アロハちゃんも、いらちたでちゅよ♪
1_10_2016073119460519c.jpg




帰り道に、クロちゃんにお会いちまちた。
大喜びのラフ君でちた~

1_11_2016073119465670b.jpg




きんようの朝の海でーちゅ♪
ぴかりんこ、晴れまちた~♪

1_12_201607311946583b9.jpg




ちゅいに、梅雨があけまちた~♪
1_13_20160731194659eac.jpg




ちゅいに、ことちも夏がやってきまちた。
1_14_201607311947002d5.jpg



えのちましゃん(江の島)。
1_15_2016073119470226e.jpg




ラフ君も、しゅっきりちたので、
いちゅものところに行きまちょー♪

1_16_20160731194722a50.jpg




いちゅもの歩道橋の下の日陰にやってきまちた。
チャンプ君もやってきまちた。

1_17_20160731194723415.jpg



あちゅしゅぎるので、しょろしょろ帰ろうと
いちゅもの歩道橋に上がったら、
アロハちゃんが、しゅごい勢いで、
はちっていらっちゃいまちた。
アロハちゃん、たくまちいでちゅ。

1_18_20160731194725f90.jpg




またまた、みんなで、おやちゅ大会ちまちた。
1_19_20160731194726a04.jpg




帰り道に、小夏ちゃんに、お会いちまちた。
小夏ちゃんも、元気いっぱい。

1_20_20160731194728265.jpg



おもいっきり、ギャウりあいまちた。
1_21_20160731194810b4f.jpg



でも、しゅぐに、こんなに、わきあいあい♪
1_22_20160731194812d86.jpg




そちて・・・
みちゅめあう、チャンプ君と小夏ちゃん。
1_23_20160731194813c73.jpg




しょのあとは、チャンプ君が小夏ちゃんをくんくん。
こりは・・・
もちかちて、こりは・・・
恋に発展ちゅるかも~♪
1_24_2016073119481511b.jpg




お家に帰って、
あんよ、ガジガジちてたら、
くつ下、はかしぇられまちた。
1_25_2016073119481636c.jpg




しょれでも、めげじゅに、
手手をガジガジちてたら、
手手も、あんよにも、じぇんぶ、
はかしゃれてちまった。
1_26_2016073119483789f.jpg





きょうも、たのちい1日でちた。
爆睡しゅるあたち。

1_27_2016073119483861d.jpg



なに、笑っているでちゅか?
1_28_20160731194839f19.jpg











ねんねの邪魔、ちないでね。
1_29_201607311948418d1.jpg




今日のみるくみかんの毎日は、2010年12月16日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

パパが帰ってきまちた~
みるくお姉ちゃんとみかんで、お出迎えでちゅ~

1_30_2016073119484301e.jpg




パパがかえってきたでちゅよ。
1_31_201607311949482aa.jpg




見目麗ちい、みるくお姉ちゃん。
1_32_20160731194949ab1.jpg




うとうと、ねんねのみるくお姉ちゃん。
見目麗ちい、みるくお姉ちゃんのお腹は、
見ているのが辛くなってちまうよ。
でも、みるくお姉ちゃんは、平気なお顔ちて、
いちゅも通りに過ごちていまちた。
1_33_20160731194951554.jpg






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








青い空♪青い海♪ «  | BLOG TOP |  » たしゅかったでちゅ~♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (287)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示