topimage

2017-06

電車でゴー! 第2弾 - 2013.11.01 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

10月30日水曜日、おでかけちまちた。
電車でゴー! 第2弾でちゅ♪

辻堂から電車に乗って
大船で乗り換えて・・・

1_201311011131446a8.jpg


駅の改札を通り抜けると・・・

きゃ~~♪
あすかちゃん・つばさ君・みらいちゃん と

なずなちゃんがお出迎えしてくれまちた~ 
 2

3 


はじめまちて~♪
あすかちゃん・つばさ君、みらいちゃん・なずなちゃんに、
会いに来まちた。
全員、ポメちゃんでちゅよ~♪

4 


ここは、ヨコスカ~♪
ヴェルニー公園でちゅ。

5 


びびりんちなみかんは、
あんまち、ちゃんと、ご挨拶できなかったかも・・・
ごめんなちゃい。

なずなちゃん、笑ってくれていまちゅ。

6 


みらいちゃんが、みかんのしょばに、きてくれまちた♪
7 


ヴェルニー公園の中のカフェでランチちまちた。
テラス席は、ワンコオーケーでちゅ。

8 


わんさんと、みるちゃんも、一緒に来まちた。
あすかちゃんと、みるくお姉ちゃんは、
10年くらい前に、ドッグランで一緒に遊んだことがあるんだって。
9 


なずなちゃん、ぬいぐるみしゃんのようでちゅよ。
お姉ちゃんがカットしてくれたんだって。

10 


あすかちゃん・つばさ君・みらいちゃんは、
ずっと、ニコニコしてくれていて、
とっても、明るいんでちゅ。
 あすかちゃん・つばさ君・みらいちゃんのブログはこちら

あすかちゃんはつばさ君のママしゃまなんでちゅよ。

11 


なずなちゃんもママしゃまで、息子ちゃまのモーティちゃんと
だんなしゃまのポポちゃんと、3ポメちゃんで
暮らちているんでちゅよ。
今日は、男の子チームはお留守番をちてくれてるんだって。12


ママ達おいちいの食べていて、
あたちたちは~

なんと、なずなちゃんのママしゃまが
あたちたち、ワンのために、
手作りケーキを持ってきてくれまちた。
13 


おいちい♪ おいちい♪

14 


みんな、夢中で、食べたでちゅ。
15 


みかんも、夢中でちゅ~
16 


お食事ちながら、
こんな、素敵な景色の見えるとこなんでちゅよ。

17 


デザートに、アイスクリーム!!
アイスも、みんな、ちみっともらったでちゅよ。

18 


お食事が終わって、みんなで記念撮影♪

みかんがすぐに動いちゃって、
一番、問題児だったかも~

19 


あすかちゃんチームは、3ワンかたまって、
ずっと、いい子ちて、笑っていて、全然動かないの。
しゅごいでちょ。
みかんも、見習わなくちゃ。
なずなちゃんも、笑ってくれて嬉ちかった。

20 

潜水艦がみえたでちゅよ。
黒いお鍋のフタみたいなの、潜水艦なんでちゅよ。


21 


あすかちゃん・つばさ君・みらいちゃんも、
潜水艦をバックにパチリ。
22 


なずなちゃんもニコニコちてくれてまちゅ。
23 


ヴェルニー公園は、ほんとは、
バラがいっぱい咲いてるはずなんでちゅけど、
気候のせいで、今年は、ちっとしか咲かないみたい・・・

24 


ヴェルニー公園の先にダイエーがありまち。
ここで、ママ、販売のおちごと、ちたことあるんだって。

25


みるくお姉ちゃんとお留守番ちてる時、
ここに来てる時もあったんでちゅね。

26 


とっても楽ちかった。
しょろ、しょろ、さよならでちゅ。

なずなちゃん、みかんに会いにきてくれて、
ありがとうごじゃいまちた。

27 


あすかちゃん・つばさ君・みらいちゃん、
みかんに会いにきてくれて、ありがとうごじゃいまちた。

28 


びびりんちなみかんでちゅけど、
また、いっちょに、あしょんでくだちゃいね。

ママも、舞い上がっちゃって、
ヘンテコだったけど、
これからも、どうじょ、仲良くちてくだちゃいね。

なずなちゃんのお姉ちゃんも、会いにきてくれて、
ありがとうごじゃいまちた。

29 


みるくお姉ちゃんも、あすかちゃんにお会いできて、
きっと、よろこんでいると、思いまちゅ。

30 


あすかママしゃまからも、なずまましゃまからも、
いっぱい、おみやげいただいちゃいまちた。
ママも、みかんも、当分、おやつ天国でちゅ♪
ありがとうごじゃいまちた。

みてみて~
プレゼントについていた、モールアートのうさぎさんでちゅ。
あすかママしゃまの手作りでちゅよ。

31 


みかん、お家に帰ってきてから、元気にあしょんだけど、
やっぱり、いちゅもより、早くにねちゃったみたい。

32 

かわいい、あすかちゃん・つばさ君・みらいちゃん・なずなちゃんと
わんさん・みるちゃんとのお写真を
「ほんわかバタバタな日」で、わんさん、みるくバージョンでも
アップしました。
よかったら、 ご覧ください。→こちら

今日は、今日のみるくお姉ちゃんは、お休みします。


ランキングに参加ちていまちゅ
ダブルみかんにポチちてね
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

素晴らしい(*^。^*)♪

mmmさんもみかんちゃんも結構な距離を電車の旅が出来ちゃってすごいですぅ♪
見慣れてるはずの景色も輝いて見えちゃいます(*^。^*)
あすかちゃんみらいちゃんつばさくんなずなちゃんみかんちゃんみ~んなニッコニコですっごく楽しかった事が伝わってきます♪♪
ランチもおいしそうです(*^。^*)
わんさんみるちゃんバージョンのアップ楽しみにしてま~すヽ(^。^)ノ

こんにちは(゚▽゚)/

先日は 有難うございました(^O^)
楽しかったです◎^∇^◎
なずなを 可愛く撮って 頂き 有難うごさいますo(^-^)o
生みかんちゃん たくさん 触ってしまったので みかんちゃん 疲れたのねm(._.)m

3ワンに プレゼントありがとうございました(^人^)
私たら 選ぶの下手なので あんな物で 失礼しました
また お会い出来たら 良いですね(^O^)
ワンピも 本当に ピッタリだったので 安心しました(^^)v

Re:えりえり♪様へ

えりえり♪さま、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

なんとか、電車でおでかけ出来るようになってきました(*^_^*)
まだ、必死ですけど(^^;)
いつも、心配していただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

集合写真は、みかんがじっとしていられなくて、
時間かかりましたが、みんな笑っているお写真が撮れて、
感激しちゃいました(*^_^*)
お天気よくて、ポカポカだったので、テラスでのランチ
とっても、よかったです(^_^)v

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
とっても、楽しかったです。
お約束の時間より、早めにいらして、お待ち下さっていただき、
ありがとうございました(*^_^*)
なずなちゃん、すごい、かわいかったです。
もっと、もっと、仲良しになりたいです(*^_^*)
みかん、帰ってすぐ、元気に遊んでいたので、
そんなに疲れてなかったと思います。
みかんをかわいがってくださって、
ありがとうございました(*^_^*)
あんな物なんて、とんでもないです。
手作りのケーキやお菓子をすごいたくさんいただいて、
恐縮しております。
パパにまで、ありがとうございましたm(_ _)m
また お会いしたいですね(*^_^*)
ワンピ、本当に ピッタリなんです。
みかんのために、型紙直していただいていたんですね。
ありがとうございましたm(_ _)m

コンニチハ

わ〜,おっされ〜♡な湘南オフ会ですね♬
5ポメーズ,ゲキカワでしゅ〜^o^ なずなちゃん,完全にぬいぐるみさんですね^o^
ヴェルニー公園,すてきな場所ですね.いつか,小梅っちも湘南遠征ができるようにガンバリマス^o^

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんばんは~(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

あすかちゃん・つばさ君、みらいちゃん・なずなちゃん、
みんなかわいくて、みんな、すごくよく笑うんですよ~(*^_^*)
ヴェルニー公園,海が見えて、ホントなら、バラが咲いていて、
ほんとに、すてきな場所です(*^_^*)
みかんも、東京遠征がんばります~(^_^)v
小梅ちゃんと、みかんのご対面も、実現しそうですね(^_^)v

こんばんは

わぁ~♪こちらにも素敵なお写真がいっぱい~\(^o^)/
見ていて☆とっても幸せ気分になります~❤
あすかちゃんとなずなちゃんは、ママさんだったのですね♪
明るい日差しと青空のもと
皆さんでテーブルを囲んで楽しい時を過ごされたのですね(^v^)
手作りのワンちゃん用ケーキ❤美味しそうですね♪
おぉ!!一列に並んでの記念撮影!!
みなさん輝く笑顔で可愛いです~\(^o^)/
みかんちゃんも、すっかり打ち解けて♪
リラックスしていましたね(^v^)
みるくちゃんとわんさんも❤きっとおそばでニコニコ見ていてくれたと思います~\(^o^)/
潜水艦が!!すごいです~(@_@;)

お天気も良くてホントに楽しかったです。
ありがとうございました。
みかんちゃんにチューまでしてもらってうれしかったです
ホントに生徒さんにガウガウしちゃうみかんちゃんなんて想像できないですよ

またみんなで遊びましょうね。本当にありがとうございました

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

見ていて、幸せ気分になっていただけるなんて、
とっても、うれしいです~(*^_^*)
ありがとうございますm(_ _)m
あすかちゃんも、なずなちゃんも、ママさんなんです。
わんこ界で、血の繋がった子同士が一緒に暮らせることは、
少ないですよね。
この日は、ホントに、お天気がよくて、ポカポカで、
気持ちの良い日でした。
手作りのワンちゃん用ケーキは、すごくおいしいらしく、
みんな、ペロリと食べちゃいました(*^_^*)
一列に並んでの記念撮影、みかんちゃんがすぐ動いちゃって、
一番の問題児だったんです~(^_^;)
みんな笑顔のお写真が撮れたのは、
とっても、嬉しいです。^_^;)
みかんも、楽しかったみたいです(*^_^*)
みるくとわんさんも楽しかったと思います(*^_^*)
潜水艦、潜っている時もあるので、
見えたのは、珍しいのではないかと思います(*^_^*)
いつも、優しいコメント、ありがとうございます(*^_^*)

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)
前日は、1日雨だったのに、あんなに晴れてくれて、
私達、晴れ女ですね(^_^)v
とっても、楽しかったです。
ありがとうございました。
みかんちゃんがチューしたのは、パパママ以外、はじめてだと思います。
びっくりしました~(*^_^*)
あすかママさまは、特別な力を持っているのかも~
あすかちゃん達がほとんど、笑顔でいて、
のびのびしていて、すごいと思いました。
またよろしくお願いします(*^_^*)
おみやげもたくさんいただいてしまって、ありがとうございました。
「すかのわ」すごくおいしいです(*^_^*)

おはようございまーす♪

電車でGO横須賀編はお友達とランチだったんですね♪
わあああ♪み~んな可愛くてお利口さんですね(#^.^#)
ヴェルニー公園の中のカフェも景色が良くていいとこですね♪

みかんちゃん♪みんなと会えて笑顔いっぱいで楽しい時間が
過ごせましたね(#^.^#)

Re: テリまま様へ

テリままさま、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

なんとか、電車に乗れたので、
念願のお友達に会いに行ってきました。
みんな、とってもおりこうさんのいい子で、
みかんちゃんが一番、困ったちゃんでした(^_^;)

ヴェルニー公園の中のカフェは、景色が良くて
お天気もよくて、とっても気持ちよかったです(*^_^*)
ウチは、電車でしたけど、他のママさんは、
ダイエーに車とめてたみたいです。
テリちゃんとムッタちゃんもぜひ~~♪

みかんちゃん、電車でのお出かけがすっかり板についてきましたね。
リュックでお出かけできると、行動範囲が広がって楽しいですね。
ポメラニアンのオフ会楽しそう。
同じポメちゃんでも、お顔も毛の色も体型も違うんですね。
みんな可愛くて、性格も良い子ばかりです。
楽しい気持ちが伝わってきました。
今度は、小梅ちゃんとそら太朗で合コンをしたいですね。
小梅ちゃんの横顔が、見方によっては、みるくちゃんに似ているような気がしました。

Re:そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんにちは(^_^)/♪
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

電車でのお出かけ、なんとかできるようになりました(*^_^*)
電車でお出かけできると、いろいろ夢も広がります(*^_^*)
同じポメちゃんでも、ほんと、いろいろです(*^_^*)
そういえば、ほんとに、違う感じの
ポメちゃんが集まったかもしれませんね(*^_^*)
みんないい子ばっかりで、すごいかわいかったです(*^_^*)

はい♪ 今度は、小梅ちゃんとそら太朗君と
合コンお願いします(*^_^*)
東京まで行けそうです(*^_^*)

そうなんです。
小梅ちゃんとみるくは、色はちがいますが、
体型とか、毛質とか、お顔の形とか、似ていると思います(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/51-e97b4881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポポちゃんと、おデイトランチ♪ & 電車でゴー♪ 第3弾 «  | BLOG TOP |  » 辻堂海浜公園&編みぐるみ

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (160)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (274)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示