topimage

2017-08

真夏の土日のみかんでちゅ♪ - 2016.08.10 Wed

こないだの土曜日の朝でーちゅ♪


海に行く途中にコペたんとお会いできまちた~♪
わーい♪

1_01_2016080920055998b.jpg



台風の影響で、波があったでちゅ。
 1_02_20160809200601a97.jpg



サーファーしゃんがいっぱいでちた。
1_03_201608092006031ab.jpg




いちゅもの、歩道橋の下の日陰にきまちた~
1_04_20160809200604691.jpg



人がいっぱいでちゅ。
1_05_2016080920060641b.jpg




おやちゅをいただいて、
いちゅもの歩道橋に、行きまちょー。
1_06_2016080920062519e.jpg




わーい♪
チャンプ君がいらちまちた~♪
1_07_20160809200627775.jpg



ラフ君も、いらちまちた~♪
1_08_20160809200628268.jpg




みんなで、おやちゅ大会でちゅよ♪
1_09_201608092006305f4.jpg




たのちー♪
1_10_20160809200631ed3.jpg





こらちのママしゃまからも~
おやちゅをいただくでちゅ~
って、
わきあいあい、ほのぼのちていたのに・・・
1_11_20160809200804bca.jpg




チャンプ君が、みかんにぶちゅかったことで、
きれてちまった、あたち・・・
1_12_201608092008052a2.jpg



怒りながら、チャンプ君を追いかけるあたち。
1_13_201608092008076d5.jpg



しょんなことがあった直後でも、
しゅぐに、わきあいあいのあたちたち。
優しいチャンプ君。ごめんなちゃい。
1_14_201608092008082e5.jpg





夜は、花火大会でちた。
今のお家に暮らし始めて15年以上たちゅのに、
お家のロフトから、花火が見えることを
初めて知った、ママでちた。

1_15_20160809200810bfa.jpg




ことちは、おうちで、のんびり、花火をみまちた。
1_16_20160809200841f59.jpg




日よーびの朝の海でーちゅ♪

サーファーしゃんが、いっぱいでちゅ。

1_17_20160809200842ac7.jpg



台風の影響で、
昨日よりも波がありまちゅ~
1_18_201608092008446fd.jpg




ざざざざざざ~
1_21_2016080920092632a.jpg



ざっぷーん。
1_19_20160809200845004.jpg



にげろでちゅ~
1_20_20160809200846ed4.jpg



ちょっと、先まで、てくてくちよーとちたけど、
あちゅしゅぎるぅ~
1_22_20160809200927416.jpg




いちゅもの歩道橋には、お友達はいまちぇんでちた。
あちゅかったので、
おやちゅをいただいて、
ちゅぐに帰りまちた。
1_23_2016080920092973b.jpg




毎日、激あちゅでちゅけど、
みかんは、元気にちゅごちていまちゅ♪
1_24_20160809200930344.jpg





今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月18日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪


ままが、みるくお姉ちゃんとみかんに、
おもちゃを買ってきてくれまちた。
1_25_201608092009328c7.jpg




オレンジ色は、みかんに。
1_26_20160809200950c7b.jpg




ピンク色は、みるくお姉ちゃんに。
1_27_20160809200952379.jpg




みかんは、夢中で、あちょび始めたけど、
みるくお姉ちゃんは、あちょぶのでちょーかー?
1_28_201608092009530cd.jpg









ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


こんちゅう前半のおしゃん歩 & かわいいワンピでちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » チャンプ君と海で遊んだでちゅ♪ & プール開きしたでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (288)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示