topimage

2017-11

こんちゅう前半のおしゃん歩 & かわいいワンピでちゅ♪ - 2016.08.12 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪



げちゅよーびの朝の海でーちゅ♪
かじぇが、しゅごいでちゅ~
 1_01_20160811223635148.jpg



お砂がびしばし、飛んできて、たいへーん。
ラフ君といっちょでちゅ♪

1_02_2016081122363743d.jpg



ふたりで、おやちゅたいむ。
あれれっ?
いちゅもは、
ご自分のママしゃまのおやちゅは、
しらんぷりんなのに、
この日は、積極的なラフ君でちゅ。
1_03_2016081122363867c.jpg



食べてるぅー
こんな日もあるのでちゅね。

あちゅいし、かじぇもしゅごいから、
帰りまちょー。

1_04_201608112236405bb.jpg



てくてくちてたら、クロちゃんにお会いちまちた♪
1_05_20160811223641c41.jpg




ラフ君と、クロちゃんと、三ワンで、
かじぇと闘いながら、帰りまちた♪
1_06_20160811223743508.jpg





火曜日の朝は
いきなり、ラフ君とラブラブでちゅよ。
1_07_20160811223744d7e.jpg



今日のワンピは、こんな感じでちゅ♪
お背中が角ばっているのは、
保冷剤のしぇいでちゅ。

2_01



海は、いい波がたっているようでちゅ。




1_08_2016081122374646a.jpg




茶太郎君にお会いちまちた。
いきなり、ラフ君と、始まってちまったよ。
1_09_20160811223747e2d.jpg




抱きちめあうふたり。
ふたりは、だんちどうちでちゅ。
1_10_20160811223748625.jpg



炎天下、抱きちめあう2ワン。

1_11_20160811223850440.jpg



延々と、ちゅぢゅきしょうなので、
強制終了でちゅ。
1_12_20160811223851450.jpg




日陰にきまちた~
あぢぃー!

1_13_20160811223853c50.jpg



元気なあたちたち。
だけど、
もう、帰りまちょー。

1_14_20160811223854dce.jpg




歩道橋を降りたところで、
コペちゃんにお会いちまちた♪
1_15_20160811223856cda.jpg




もう一度、おやちゅタイム、
おねがいちまーちゅ。
1_16_20160811223917842.jpg




ラフ君ったら、
コペたんにが、気になっているようでちゅ。

1_17_20160811223918ad3.jpg




途中休憩のラフ君とコペたん。
ラフ君とコペたんは、
上手に、ご自分で、クールダウンできまちゅ。

1_18_201608112239204b7.jpg




コペたんに、チューちよーとちゅる、ラフ君。
このあと、コペたんに、
歯をむかれるのでちた。
1_19_20160811223921c9a.jpg



お友達ママしゃまから、
かわいい手作りワンピースをいただきまちた。

2_02




着てみまちた~
2_03




どうでしゅか?
2_04




ブリブリレーシーな、ワンピでちゅよ。
めちゃくちゃ、かわいいでちゅ。
パパも、ママも、大絶賛でちた。

2_05




ほかにも、みかんの手作りおやちゅや、
ペコちゃんグッズも、いただいて、ちまいまちた。
ありがとうごじゃいまちた。

1_20_201608112239234f9.jpg













今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月18日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

前回の続きでちゅよ。

おもちゃをもらった、みるくお姉ちゃんは、
びっくり顔で、





1_21_201608112240014c5.jpg




あたちは、あしょばないと、
ママに訴えていまちゅ。
1_22_20160811224002c95.jpg







みかんは、夢中で、あしょんでいまちゅよ。




1_24_201608112240052dc.jpg




どたどた、はちりまわっていたら、
みるくお姉ちゃんに、怒られてちまったよ。





1_23_2016081122400431d.jpg










ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

せんちゅう後半のおしゃん歩♪ おしゅな浜をはちったでちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » 真夏の土日のみかんでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (173)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (313)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (15)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示