topimage

2017-05

せんちゅう後半のおしゃん歩♪ おしゅな浜をはちったでちゅ♪ - 2016.08.15 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

夏でちゅなぁ~♪
お盆休みの皆ワンも多いと思いまちゅが、
みかん家は、いちゅもと同じでちゅ。

2_01




せんちゅうの水曜日の朝の海でーちゅ♪
この日から、1時間早く、
おしゃん歩行くことにちまちた♪
 
1_01_201608142001346ed.jpg



1時間早いと、かなり涼ちいでちゅね。
1_02_20160814200136cb9.jpg




また、おしゅな浜に連れてこられてちまった。
1_03_20160814200138453.jpg





ざざざー
1_04_20160814200139d7c.jpg




えのちまちゃん(江の島)
1_05_201608142001411e4.jpg





ざざざざざざー

1_06_201608142002196cf.jpg




ざっぱーん
1_07_20160814200221601.jpg





ざー
1_08_201608142002221b9.jpg




きゃー にげるでちゅー
1_09_20160814200224013.jpg




のどかでちゅ
1_10_20160814200225122.jpg




お友達もお盆休みが始まったみたい。
1_11_2016081420051379f.jpg



1時間早く来たしぇぃもあって、
お友達には会えまちぇんでちた。
1_12_20160814200516170.jpg



水曜日のお洋服は、こちら。
お背中には、保冷剤も、入っていまちゅよ。
1_13_20160814200517af6.jpg




木曜日の朝の海でーちゅ♪
あれれ?
早めのおしゃん歩にちて、2日目。
曇っていて、涼ちいでちゅよ。
1_14_201608142005187be.jpg




また、ままは、
おしゅな浜に行こうとちているでちゅ。

1_15_20160814200520d81.jpg



サーファーしゃんが、
いっぱいでちた。
1_16_2016081420054531a.jpg



ていこうむなちく、
おしゅな浜をてくてくちてきまちた。

1_17_20160814200546e4c.jpg



木曜日のお洋服は、こちらでーちゅ♪
1_18_20160814200548a75.jpg




金曜日の朝の海でーちゅ♪
この日も曇っていて、
涼ちいではないでちゅか。
1_19_20160814200549d6b.jpg







おしゅな浜にもだいぶ、
慣れまちた・・・

2_02



なんてことはなくて・・・
ひきじゅられるあたち・・・

1_20_20160814200551514.jpg




でも、かわいているおしゅな浜のとこより
波打ち際の塗れていおしゅなのとこのほうが、
歩きやしゅいことに、気がちゅいたでちゅ。
1_21_20160814200626e19.jpg





そちて、あたちは、
はちって

1_22_20160814200627f49.jpg




はちって、はちったでちゅ。
1_23_2016081420062992d.jpg



波打ち際をはちるのも、悪くないでちゅね。
1_24_20160814200630220.jpg



この日も、お友達には、
お会いできまちぇんでちた。
おやちゅをくだちゃい。

1_25_201608142006324d3.jpg







金曜日のお洋服は、こちら。
2_03









今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月18日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

前回の続きでちゅ。

もらったおもちゃを無視する
みるくお姉ちゃん。

1_26_20160814200653593.jpg




でも、ちょっと気になったりもちて
1_27_20160814200654d75.jpg




みかんは、夢中で
1_28_20160814200656202.jpg




あしょんでいたでちゅよ。
1_29_2016081420065718b.jpg



みるくお姉ちゃん
あしょばないの?

1_30_20160814200659b09.jpg




もう、大人だから、おもちゃでは、
あしょばないんだって。
1_31_2016081420075336d.jpg









ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

























5年目の夏 悲しすぎる8月15日。 «  | BLOG TOP |  » こんちゅう前半のおしゃん歩 & かわいいワンピでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (152)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (270)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (39)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示