topimage

2017-10

土日のあたち & 百均のレンズ - 2016.08.24 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪






土曜日の朝の海でーちゅ♪


1_01_201608232234412ce.jpg




台風がちかぢゅいているからでちょーか、
いい波のようでちゅ。
お家を出たときから、
雨しゃんが、じゅっと、ぽちゅぽちゅちていまちゅ。

1_02_20160823223443f3b.jpg



しょんなお天気でちたけど、
アロハちゃんにお会いできまちた~♪
1_03_20160823223445603.jpg




アロハちゃんとおやちゅタイムちまちた~♪

1_04_20160823223446164.jpg




アロハちぇんぱいも、ニコニコちてくれまちた♪
1_05_20160823223447fe4.jpg




帰り道は、アロハちぇんばいのカートに
のしぇてもらいまちた。

1_06_20160823223532fb8.jpg




みかんのままは、アロハちゃんにかーっ!って、
ちちゃうのじゃないかと
ちんぱいちていまちた。
アロハちぇんぱいも、ちんぱいだったみたい。
1_07_20160823223533f3d.jpg




みかんも、アロハちぇんばいも、ニコニコでちゅよ。
1_08_201608232235342eb.jpg




我が物顔で
アロハちぇんばいのカートに乗っているみかん。

1_09_20160823223535d5a.jpg




アロハちぇんばいも、まま達も、
あんちんちた、この直後、
やっぱち、アロハちぇんばいに、
かーっ!ちてちまったみかんでちた。
1_10_2016082322353731e.jpg




アロハちぇんばいちゅみまちぇんでちたと、
あやまって(ママが)
パイパイちたあと、
にゃんこのととちゃんにお会いちまちた。
1_11_20160823223642030.jpg





けど・・・
スルーちゅるあたち。
1_12_20160823223644598.jpg




にちよーびの朝の海でーちゅ♪
1_13_201608232236453df.jpg




この日も、さーふぁーしゃんが、いっぱいでちゅ。
1_14_201608232236462fb.jpg



いい波のようでちゅ。
1_15_201608232236487ac.jpg



みあげたお空は、
ちょっぴり、秋が来ていまちた。

1_16_20160823223713841.jpg



しゃけびたくなった、あたち。
1_17_20160823223715831.jpg




お友達には、会えまちぇん。
しょのうえ、ままが、おやちゅ、わしゅれたー
1_18_201608232237179f4.jpg







あれっ?
なんかお写真が違う雰囲気に・・・









2_01



これは、スマホに、
セリアしゃまで買った、「スーパーワイド」とゆー
レンズをつけて、パチリちたようでちゅ。



2_03



レンズなちだと、こんなに、近しゅぎるあたちでちた~
2_02









これでちゅ。
100円で、レンズが買えるなんて~





2_04





マクロレンズも、買ってみまちた。
マクロレンズで、撮ってみまちた。

1_19_201608232237184b3.jpg




この子を撮ったのでちた。
1_20_201608232237199d9.jpg




こんな風に、スマホのレンズの場所に、
はさみまちゅ。
1_21_20160823223842b58.jpg




横から見るとこんな感じ。
1_22_20160823223844129.jpg



みるちゃんが持っているコップも、こんな感じで撮れまちた。

1_23_20160823223845771.jpg




スーパーワイドは、こちら。
1_24_201608232238476e1.jpg





マクロレンズに比べて、大きいでちゅ。
1_25_20160823223848a92.jpg




フツーに撮るとこんな感じが
1_26_20160823223914f01.jpg




スーパーワイドのレンズを装着ちて、
同じカメラの位置で撮って、
こんな感じになりまちゅ~
これなら、撮りたくても、入りきらなかった、建物まで、
パチリできしょうでしゅね。
恐るべし、百均でちゅ。
1_27_201608232239155a6.jpg






今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月20日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

おしゃん歩から帰ってきて、
ママとおちごとのみるくお姉ちゃんとみかんでち。

みるくお姉ちゃんは、ぺろぺろちながら、
ねんねちゅるちゅもりのようでちゅ。
1_28_201608232239177fa.jpg




あたちは、まだまだ、おもちゃで、あしょびたいでちゅ。
1_29_20160823223918486.jpg





みかんのお顔、この時と、今と
変わったでちょ。
1_30_20160823223920ab7.jpg



みるくお姉ちゃん・・・
みかんのお顔、大人になったでちゅよ。

みるくおねえちゃん、知っていまちゅか?






 ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






こんちゅうのおしゃん歩♪ & なつかちの動画 «  | BLOG TOP |  » お友達に会えまちた~♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示